テレビ

ピップ内服液EXのCM|タイキックの人と俳優は誰?効果・口コミは?

投稿日:



ピップ内服液EXのCM

肩こりって辛いですよね…。

 

肩こりの解消法と言えばマッサージ!

マッサージ店や整体院、増えてますよね。

でもその時間は気持ち良いんですが、効果はあまり感じられなかったり…。

 

湿布を貼ったり、栄養ドリンクを飲むだけでもだいぶ違いますよね。

今、ピップ内服液EXが話題になっているようです。

タイキックの人、俳優は誰なのか、調査しました!

ピップ内服液EXのCMが話題!

ピップ内服液EXのCMが話題になっています!

話題になったのは、「タイキック篇」です。

肩こりにタイキックという斬新なCMですが、勢いがツボにはまってしまいます!

 

タイキックの人もですが、サラリーマンの俳優の動きも面白すぎます。

ピップ内服液EXのCM、タイキックの人はハーカム・ナロンパット?

ピップ内服液EXのCM『タイキック篇』の、タイキックの人は誰なんでしょうか。

 

タイキックの人の本名は、ハーカム・ナロンパットさんです。

ハーカム・ナロンパットさんのリングネームはト―スー・ナ・ノンタチャイ。

『トースー』はタイ語で戦うという意味。

 

ナ・ノンタチャイはノンタブリー県にある、ハーカム・ナロンパットさんが練習・トレーナーをしていたムエタイジムの名前です。

 

ハーカム・ナロンパットさんはタイの地方出身で、ムエタイをやっていた父親の真似をして育ったそうです。

8歳から本格的にムエタイの練習を始め、11歳でナ・ノンタチャイジムから声がかかりました。

 

14歳でタイ国統一ジュニアムエタイのチャンピオン。

17歳の時、ムエタイの聖地のひとつ、ラジャダムヌン・スタジアムでスーパーバンダム級で1位になりました。

しかし、チャンピオンまであと一息というところで右手を怪我してしまいました

 

タイキックの人であるハーカム・ナロンパットさんですが、元々はハードパンチャーだったそうです。

それからトレーナーに転身し、20歳頃に日本に呼ばれて試合をするようになりました。

過去の戦績を調べると負けか引き分けが多いのですが、それはもう怪我をした後の試合だったんですね。

 

ハーカム・ナロンパットさんは、ピップ内服液EXのCMの他にもカップラーメンのCMなどにも出演しています。

もちろん、大晦日のタイキックの人でもあります。

ピップ内服液EXのCM俳優は誰?

ピップ内服液EXのCMのサラリーマン役の俳優は誰なんでしょうか?

 

俳優は山本圭祐さんです。

1980年5月11日生まれで、愛知県出身。

所属事務所はワン・ツゥ・スリーです。

ミクニ・ヤナイハラ・プロジェクトの全公演に出演している舞台俳優さんでもあります。

 

『コウノドリ』『おんな城主直虎』など、多数のドラマ出演。

『下町ロケット』などの映画にも出演されています。

 

山本圭祐さんは『この世界の片隅に』では、刈谷さんの息子役で出演していました。

主人公のご近所さんである脇役ですが、とても哀しい印象を残す役どころでした。

ピップ内服液EXのCM以外にも、プリマハムのCMでも踊っています。

ピップ内服液EXの効果と口コミ

ピップ内服液EXの効果はどれほどなのでしょうか?

CMは凄く面白いですが、タイキックは肩こりに効果が…あるんでしょうか…。

正直タイキックを味わったことが無いので、わかりません!

口コミを見ると、肩こりに対しての効果はとても良いみたいです。

ところがこんな口コミもあります。

CMでも「刺激的ぃ~!!」と言っている通り、ピップ内服液EXは辛いみたいですね。

 

 

まとめ

タイキックの人は、いつもの「タイキックの人」でしたね!

ムエタイが日本でお馴染みになったのも、ハーカム・ナロンパットさんの功績ですね。

 

サラリーマン役の俳優、山本圭祐さんも動きが面白いです!

身体表現の可能性を追求するダンスカンパニー「ニブロール」に参加しているので、コミカルなCMが得意なのかもしれません。

 

ピップ内服液EXは本当に肩こりに効果が高いようなので、飲んでみたいと思います!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-テレビ
-CM, タイキックの人, ピップ内服液EX

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.