男性芸能人

メンディーが太った?実は筋肉でゴリラ並みに剛力だった!

メンディーが太った?実は筋肉でゴリラ並みに剛力だった!

EXILEファミリーって筋肉がすごいですよね。

アイドルグループと違って男臭い魅力があります。

 

ところが、

EXILEの関口メンディーが太った?

と話題になっているようです。

 

実は筋肉でゴリラ並みに剛力という話も。

実際のところどうなのか調査しました。

関口メンディーのプロフィール

関口メンディーは本名です。

生年月日は1991年1月25日。

 

父親はナイジェリア人、母親は日本人で、アメリカのニュージャージー州に生まれました。

1歳の時、東京都品川区に引っ越したそうです。

 

6歳から高校3年生まで野球をやっていました。

日本体育大学体育学部体育学科に進学しましたが、中退しています。

 

2011年にGENERATIONSの候補メンバーに選ばれました。

2012年4月から正式メンバーとして始動。

2014年、オーディションに合格しEXILEの新メンバーに加入しています。

 

度重なる遅刻が理由で一時期EXILEを脱退させられており、反省中は街の清掃活動を行っていたそうです。

関口メンディーは太った?昔の画像と比較

「関口メンディーが太った?」と話題になっているようです。

 

本当に太ったのでしょうか?

昔の画像と比較してみたいと思います!

 

体型よりも髪型が気になってしまいますが、加入したころの関口メンディーです。

 

こちらも昔の、2015年頃の関口メンディーの画像です。

凄く細く見えますね。

 

もっと昔の画像がありました!

高校の卒業アルバムですね。

元々、顎がしっかりしている顔立ちなので太って見えなくもないですね。

ファンの方は関口メンディーのこの顎、輪郭が好きなようです。

 

では今の関口メンディーの画像を見てみましょう。

10月から始まるドラマ『PRINCE OF LEGEND』に関口メンディーも出演するようです。

…これも髪型のせいでしょうか、確かに太った気がします。

 

EXILEファミリーは、体脂肪率10%以上になると「肥満」と言われるのだそうです。

関口メンディーは一時期体脂肪率3%くらいまで落としていたらしいです。

関口メンディーは筋肉がヤバく、ゴリラ並みに剛力だった

実は関口メンディーは太ったのではなく、筋肉がヤバいという噂です!

しかもゴリラ並みに剛力!?どういう事でしょうか。

 

時折、肉体美が話題になるEXILE。

どのメンバーも筋肉が凄いですよね。

その中でもきっての筋肉美と言われているのが関口メンディーなのです。

この筋肉!ヤバいですね。

しかも関口メンディー、筋肉を鍛え始めた理由も格好良いんです!

 

ダンスなどのパフォーマンスで腕を使う事が多いEXILE。

ファンの声援に応えて手を振るのも「疲れるな」と感じたのだそうです。

 

それで関口メンディーは肩の筋肉を鍛え始めました。

「ライブで一番後ろのお客さんにまで手を振りたい。」

それが関口メンディーの筋肉がヤバい理由だったのです。

 

関口メンディーはけんかが強くて、剛力だと言われています。

そのせいか、メンバーからゴリラ扱いされる事が多いメンディー。

 

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決定戦』では毎年優勝・準優勝の常連です。

ゴリラ扱いは見た目からかもしれませんが、強さもゴリラ並の剛力だと言われているみたいです。

 

以前、ラジオでリスナーから「メンディーとゴリラはどちらが強いですか?」という質問が来た事があります。

その時は、「メンディーは人間ですよ」と登坂広臣さんが答えていました。

 

剛力と言えば、メンディーと剛力彩芽が結婚か!?という噂が流れた時期がありました。

ZOZOTOWNの社長との熱愛が色々と話題になっている剛力彩芽が、何故メンディーと…?

 

それは、EXELEとオスカー所属の上戸彩、武井咲の結婚が相次いだからでした。

まとめ

関口メンディーをなんとサンリオがキャラクターにしたらしいですね!?

Hello Mendyというらしいです。

可愛らしい名前ですね。

 

あんな筋肉なのに…どんなグッズになったのか気になりますね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-男性芸能人
-

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2019 All Rights Reserved.