男性芸能人

村尾信尚がNEWS ZEROを卒業!理由は引退?棒読みで下手が原因?

更新日:




日本テレビ・深夜の報道番組「NEWS ZERO」が突然のトレンド入り!

話題の原因は、メインキャスターである村尾信尚アナウンサー。

 

なんと、「NEWS ZERO」の6日の放送で、村尾信尚アナウンサーの卒業が発表されたそうなんです!!

 

理由は引退?

それとも村尾信尚アナはコメントが下手で棒読みだったのが原因では?

 

「NEWS ZERO」の村尾信尚キャスター卒業について、色々な話題を調査してみました!

村尾信尚がNEWS ZEROを卒業に!後任は誰?

NEWS ZEROの顔、村尾信尚アナがキャスターを卒業するそうです!

番組始まって以来12年間もメインキャスターを務めてきた村尾信尚アナが卒業してしまったら、NEWS ZERO自体の印象が変わってしまいそうですね。

 

気になるNEWS ZERO後任は誰なのでしょうか?

 

卒業する村尾信尚アナに代わってNEWS ZEROのメインキャスターを務めるのは、有働由美子アナウンサー!

NHKを退職してフリーアナウンサーとなった有働アナが、NEWS ZEROの後任に決まったそうです。

 

櫻井翔との絡みや、番組の雰囲気がどうなるのか?

有働アナをテレビで見れると喜びの声もあがっているようですね。

村尾信尚がNEWS ZEROを卒業する理由は引退か?

でも、村尾信尚アナがNEWS ZEROを卒業する理由って何なのでしょうか?

村尾信尚アナは現在62歳なので、引退を考えていてもおかしくないですね。

 

村尾信尚アナと言えばNEWS ZEROの選挙特番で安倍首相と一悶着あったのが有名ですが、「引退して国会議員になったアナウンサーも少なく無い」ですから、村尾信尚アナも引退して転職を考えている…なんて事はないでしょうか?

 

村尾信尚アナのコメントでは卒業する理由や、引退するかどうかまでは今のところ分からないですね。

「日本を良くしようと始めた『NEWS ZERO』。9月末までしっかり私の思いを届けます。10月からは有働さんを中心にさらに親しみやすい『NEWS ZERO』になることを期待しています」

NEWS ZEROといえば嵐の櫻井翔ですが、櫻井翔と村尾信尚の不仲説というのもありますよね…。

 

そしたら12年も一緒に番組をやるのは相当大変だったと思いますけど (;^_^A

村尾信尚がNEWS ZEROを卒業する理由はコメントが下手で棒読みが原因か?

村尾信尚アナがNEWS ZEROを卒業する理由は、コメントが下手なのと棒読みが原因では?と話題になっています。

 

Twitterのつぶやきなどを見ると、

村尾信尚アナの棒読みとコメント下手が気になる人はたくさんいたようです。

反対に、「村尾信尚アナのコメントが好きだったから卒業しちゃうの寂しい;;」という呟きも多いですね。

 

もしコメント下手と棒読みが原因だったら、卒業する理由と言うより卒業させられるって感じがしますが、アナウンサーより政界が向いている!?と村尾信尚アナが思って、卒業する原因となった可能性もありますね!

村尾信尚の今後のテレビ出演予定が気になる

村尾信尚アナがNEWS ZEROで見れなくなると思うと、今後のテレビ出演予定が気になるところですよね!

 

村尾信尚アナの今後のテレビ出演予定ですが、まず9月末までは、NEWS ZEROのメインキャスターとして出演します。

それ以外の今後のテレビ出演予定は、まだ公表されていないようですね。

 

今後もアナウンサーとして、他の報道番組や、討論番組などのテレビ出演予定があるのか、気になるところです!

最後に

NEWS ZEROが好きだった人も、村尾信尚キャスターがあまり好きじゃなかった人も、今回の卒業にはどよめきがあったようです。

 

有働アナが後任する今後のNEWS ZERO、村尾信尚アナの今後にも注目していきたいですね!

 




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.