女性芸能人

SHELLYが消えた!理由は干されたのか?それとも妊娠か?

投稿日:



Sponsored Link

ハーフタレント、誰が好きですか?

 

私はは、滝沢カレンですかね~。

ローラも可愛いですよね!

 

ハーフタレントは面白キャラというイメージがありますが、バラエティに出ていたSHELLYって言葉もコメントも面白くてしっかりしていますよね~。

 

でもSHELLYって、最近見ないですよね。

 

消えた?干された??

理由は妊娠と話題になっています!

SHELLYが消えた理由を調査してみました( *´艸`)

SHELLYのプロフィール

SHELLY(シェリー)は1984年5月11日生まれ。

お父さんがイタリア系アメリカ人で、お母さんが日本人。

3姉妹の末っ子です。

 

国籍はアメリカですが、出身は神奈川県横浜市。

そう、米軍基地が出身地なんですね!

 

Crystal Kayさんも同郷で、幼馴染なんだそうです。

お父さんは軍人を退役した後、横浜の元町で「Benny's Place」というアメリカンバーを経営しています。

 

14歳の時、スカウトされてモデルデビューしています。

 

ダンスの強豪校として有名な磯子高等学校の、ダンス部を創設したのはSHELLYさん!

小さい頃の夢は「女性初の大統領」だったり、すごくアクティブなんですね!

 

2014年に日本テレビの社員と結婚。

『世界の果てまでイッテQ!』のディレクター、相田貴史さんです。

 

SHELLYは家で脱いだ服を散らかすので、旦那さんは不満に思っているそうです。

 

SHELLYは酒豪で、日本酒きき酒師の資格を持っています。

声は「酒焼け」なんだそうです。

SHELLYが消えたと話題

「ヒルナンデス!」や「幸せボンビーガール」など多くのテレビやラジオの番組で活躍していたSHELLYですが、最近消えたのではと話題になっています。

 

AbemaTVの『Wの悲喜劇』はSHELLYがMCでしたが、現在は番組から消えています!

こじるりや鈴木ちなみ、小島慶子さんとオアシズが”お留守番MC”をやっているようです。

 

SHELLYは人気があると思うんですけど、何故消えたのでしょうか!?

SHELLYが消えた理由は干されたのか?それとも妊娠か?

SHELLYが消えた理由は干されたのか?

…と調べてみたところ、SHELLYが消えた理由は、妊娠したからでした。

 

SHELLYは妊娠は2度目。

第一子を妊娠した2015年にも産休を取っていました。

 

第二子となる今回の妊娠では、2017年の12月から『ヒルナンデス!』は産休に入っています。

2018年の1月に女の子を無事出産。

 

5月9日に放送された、『未来世紀ジパング』で復帰したそうです。

今後は体調の回復の様子を見ながら仕事に戻るようですね。

 

干されたんじゃなかったんですね!

SHELLYが消えた理由は妊娠・出産だったんですね!

SHELLYが人気な理由

SHELLYって人気がありますよね。

 

人気の理由を調べてみると、「裏表が無さそう」「頭の回転が良くて面白い」というコメントが多いです。

 

芸人の有吉、オードリー、おぎやはぎなどにも「面白い」と褒められ、人気があるようですね。

マツコ・デラックスにも「出来る女」と言われていましたね。

 

ハーフタレントの中では普通に英語も堪能です。

大統領を目指しただけあってコメントも知的ですが、ドッキリ番組や体当たり企画も断らないのが好印象のようです。

お酒が好きで、ズバッと意見を言う姐さん的なところも人気の理由のようですね。

最後に

SHELLYは第二子を妊娠していたんですね~、っていうかもう生まれていたんですね!

第二子も女の子という事で姉妹です。

 

6か月くらいならまだ授乳中の可能性が高いと思いますが、お酒好きですから、飲めない期間は辛いのではないでしょうか?

 

テレビに完全に復帰するのが楽しみです♪

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.