女性芸能人

丸高愛実が消えた(干された)!理由は太った・老けたから?

更新日:



Sponsored Link

『ロンドンハーツ』で人気があったグラビアアイドルの丸高愛美さんを覚えてますか?

 

元ヤンかギャルかと言われ、元彼の話も赤裸々に話していましたよね。

でも性格がとても良いのだとか。

 

ドロリッチガールズなんかもやっていましたが、最近見ないと思いませんか?

 

どうやら丸高愛美さんが消えたと話題になっていて、太った・老けたのが理由なのでしょうか?

丸高愛美さんが本当に消えたのか?何かの理由で干されてしまったのかを調査しました☆

丸高愛実のプロフィール

お仕事おーわり😊‼ 今日は天気いいね😍☀ #東京 #仕事

丸高愛実さん(@marutakamanami)がシェアした投稿 -

1990年6月21日生まれの丸高愛美さん。

本名は非公開とも言われていましたが、丸高愛美(まるたかまなみ)が本名との情報もありました。

 

出身は東京都で、実家はコーヒーショップを営んでいるそう。

3歳下の弟と、11歳下の妹がいます。

 

元はグラビアアイドルで、2009年『週刊プレイボーイ』とエイベックスの共同企画「TGP OF GRAVUE」でグランプリを獲得し、バラエティにドラマに多数出演するようになりました。

 

2010年からは「まみー」という名義で、ニコニコ生放送も配信していました。

 

特技は縄跳び・けん玉・フラフープ。

 

丸高愛美さんの特技は他にもテニス・ダンス・DJとあり、DJのレベルはプロ級なのだとか!

 

『DJ 丸高愛美 rilliant Mix feat. *Groovy workshop.』はITunesのダンスチャートで3位を獲得しました。

Sponsored Link

丸高愛実が太った、老けたと話題に

 

かつてはこんなに可愛かった丸高愛美さんですが、太った、老けたと話題になっているようです。

#菊地亜美 と♡

丸高愛実さん(@marutakamanami)がシェアした投稿 -

でも、こちらが2016年の画像なんですけど、当時も太った、老けたと話題になっていました。

丸高愛美さんの身長は164cmで、スリーサイズはB83 - W60 - H86

公式発表でDカップとの事ですが、いつのサイズでしょう?

 

この頃、太った!老けた!と話題になった丸高愛美さんですが、その後ダイエットに成功して再び話題となっています。

丸高愛美さんがインスタでベルタ酵素を飲んでいると紹介し、かなり反響があったみたいですね!

やっぱり酵素ドリンクは効果あるんですね。



メイクか画像を加工しているかもわかりませんが、ほうれい線も目立ちませんし、この画像なら太ったとも老けたとも言われないでしょう。

丸高愛実が消えた(干された)理由!

丸高愛美さんは2015年頃までは、バラエティにアイフルのCMにドラマに映画と、存在感が凄かったんですが、ぱったり消えたと思いませんか?

干されてしまったんでしょうか…。

 

丸高愛美さんは2016年に、サッカー選手の柿沼曜一郎さんと結婚。

ラブラブなご夫婦だそうで、消えた理由はもしかしたら妊娠中!?…と思いましたが、まだ情報は無いようです。

 

2人の熱愛は結婚するまでは知られていなかったので、ライバルのアイドルが理由で干されたのでは!?

なんて噂もあったんですよね。

 

丸高愛美さんはテレビの露出が減った後も志村けんさんの番組などに出演していて、干されたり消えたわけでは無かったようです。

MBSラジオの仕事の他にも、今年1月の『志村けんのバカ殿様』にも出演していましたしね。

志村けんさんのお気に入りで志村ファミリーの一員ですので、そうそう干される事はないようです。

最後に

消えたな―と思っていた有名人が、結婚していたり子育て中だと判明するとほんわか~(*´∀`*)としますよね!

 

現在の丸高愛美さんはとても綺麗なので、幸せな結婚生活なんだろうなぁと思います♡

 

1年くらいは夫婦2人の生活を楽しんで、2人くらい子供が欲しいと語っていたようなので、そろそろ妊娠したと言うニュースが流れてもおかしくはないですね♪

 

丸高愛美さん情報でした!

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.