女性芸能人

小野彩香が現在福岡に異動!めざまし降板理由はクビか?

投稿日:



Sponsored Link

めざましテレビの小野彩香キャスターが、いつの間にか降板していたんですね。

テレビで見ないのでどこへ行ってしまったのかと思ったら、現在は異動して福岡にいるんです !

 

めざまし降板の理由はクビ?と話題になっていたので、調査してみました!

小野彩香のプロフィール

小野彩香さんは1991年9月20日生まれ。

出身は宮崎県です。

 

”理系”として売り出されていた小野彩香さんですが、宮崎大宮高等学校では文科情報科、つまり文系でした。

資格を取るために東京医科歯科大学に進んだそうです。

 

在学中の歯磨き実習で、人に話す事が好きだと気づいた小野彩香さん。

お母さんの「アナウンサーになったら」という言葉で、就職活動は放送業界を目指したそうです。

現在の所属事務所であるセント・フォースに声をかけられ、『めざまし』に出演するようになりました。

 

2014年に6代目お天気キャスターとしてデビュー。

2016年からはエンタメ情報のキャスターでした。

小野彩香が現在、福岡へ異動!

小野彩香さんは現在、福岡に住んでいます。

福岡に異動になってしまったんですよね。

 

現在は『ももち浜S特報ライブ』という福岡のニュース番組のMCに着任しています。

 

子供の頃にお父さんが単身赴任をしていた時期があったので、福岡に遊びに来ていたそうです。

宮崎出身の小野彩香さんにとっては福岡は憧れの都会なのだとか。

 

なんとなく、福岡にいる現在の方が華やかに見える気がします♡

小野彩香がめざまし降板の理由はクビか?

小野彩香さんが『めざましテレビ』を降板になった理由は、クビか?

と話題になっています。

 

理系大学出身の小野彩香さんが卒業直後から『めざまし』に起用された理由は、チーフプロデューサーが

「今までとは違うタイプで新旋風を起こすと思ったから」

だったそうです。

今までのキャスターに比べると、地味だと言われていた小野彩香さん。

『めざましテレビ』降板の理由はやはりクビなんでしょうか?

『ももち浜S特番ライブ』に異動したのは、クビになって地元の近くに戻ったのかな?

とも思えます。

 

小野彩香さんがお天気キャスターを務めていたのは、2014年から2016年の2年間。

前任のお天気キャスターは5,6年は担当していた為、

降板は人気が無いのが理由でクビになったのではないか

と話題になっていました。

Sponsored Link

なぜ、小野彩香は福岡へ異動?

なぜ、小野彩香さんは福岡へ異動になったのでしょうか?

 

『ももち浜S特報ライブ』はテレビ西日本の番組です。

テレビ西日本の開局60周年の改編の目玉の一つとしてリニューアルされました。

 

 

テレビ西日本の鈴木克明社長は、めざましテレビの初代プロデューサーでした。

その縁があって、小野彩香さんが起用されたそうです。福岡へ異動になったのはそういうわけだったんですね。

 

めざましテレビではお天気とエンタメを担当していたので報道のキャリアを積みたいと思っていた小野彩香さんは、即決したそうですよ。

小野彩香さんは九州出身ですし、全国的に有名になっているからというのが異動した表向きの理由のようですね。

最後に

調査の結果、小野彩香さんはクビになったのでは無いようです。

現在分かっている情報になるとですね。

 

やっぱり、めざましテレビのキャスターは歴代、すごく人気がある方が多かったので。

でも現在、福岡で楽しそうに仕事をしている小野彩香さん!

 

これからの活躍を楽しみにしたいと思います☆

最後まで有難うございました!

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.