女性芸能人

加藤遊海(ゆうみ)はハーフ?親を確認!カップと身長を紹介!

更新日:



Sponsored Link

今年のミス・ユニバース・ジャパンが決定しましたね~☆

『志村どうぶつ園』の絶滅0部に出演している加藤遊海(加藤ゆうみ)さん!!

 

 

綺麗だし知的だし納得ですが、加藤遊海(ゆうみ)ってハーフじゃないの?

加藤遊海(ゆうみ)さんのカップや体重、ご両親も確認!したので紹介します o(>▽<*)

加藤遊海(加藤ゆうみ)のプロフィール

加藤遊海(加藤ゆうみ)さんは、1996年7月10日生まれのAB型。

出身は愛知県名古屋市です。

5歳からマレーシアに住んでおり、ローカルの公立小学校に通っていました。

 

英語・マレー語・中国語も話せるマルチリンガル。

10歳の時、ダイビングライセンスを取得。

 

中学校ではいじめに遭ってしまい、1年間家に引きこもっていました。

しかし14歳の時、両親に連れ出され、家族旅行でよく行っていたティオマン島行きのチケットとリュックを渡されて飛行場に置いていかれたそうです。

 

村人は小さい頃から加藤遊海さんをよく知っていたのでダイビングショップで働きながら家と食事をもらったのですが、成長期で食事が足りなかった加藤遊海さんは村人と一緒に狩りに出るようになったそうですΣ(・ω・ノ)ノ

 

両親の元へ戻り、3か月間日本人学校に通います。

16歳の時、単身日本へ帰国。

日本文化を身に着ける事が目的で、茶道と着物を学びました。

中学の卒業資格は日本で取得したそうです。

 

19歳からモデルとして活動し、2017年からはタレントとしても活動していますね。

 

2018年ミスユニバースジャパンに三重県代表で出場し、日本代表に選ばれました!

驚きの加藤遊海(加藤ゆうみ)の身長と体重

加藤遊海(加藤ゆうみ)さんの身長は172cm!

 

体重も気になりますが、残念ながら公表されていませんでした。

加藤遊海さんのブログを見ると、ミスユニバース三重になるべく脂肪を筋肉に変えるボディメイクに励んだようです。

 

好きな食べ物はバイキングで顔以外は脂肪がヤバかった…との事ですが本当でしょうか??

 

身長が172cmだとすると、平均体重は62kgです。

加藤遊海さんの画像では体重は50kg前半くらいかな?と予想します。

 

これからもう少し体重を増やすかもしれませんね。

日本はまだモデル=スリムが求められますが、ミス・ユニバースはスリムすぎてもいけないそうです。

Sponsored Link

気になる加藤遊海(加藤ゆうみ)のカップ

加藤遊海(加藤ゆうみ)さんは、細いだけでなくすごくスタイルが良いですよね!

カップが気になります☆

 

加藤遊海さんのスリーサイズはB84・W62・H89。

 

胸が何カップかは公表されていないのですが、すごく大きいわけではないですね。

Cカップくらいでしょうか?

加藤遊海(加藤ゆうみ)はハーフなの?親を確認

加藤遊海(加藤ゆうみ)さんはハーフっぽい顔立ちをしていますよね!

 

加藤遊海さんのブログを見るとご両親は100%日本人!という事が確認できます。

加藤遊海さんの母親は元レースクイーンだそうです!

 

加藤遊海さん一家がマレーシアに移住したのは、父親の仕事で転勤などではなく海外旅行のようなノリだそうです。

クアラルンプールでも日本人が住んでいない地区で名古屋の味噌カツなどが食べられる日本風の喫茶店『ハイカラ珈琲店』を経営されています。

 

ミス・ジャパンの加藤遊海さんと親子だと言う明確な記事があったわけではないんですが、マレーシアの喫茶店を営む加藤さんで画像を見たら、そっくりなので間違いないでしょうo(⌒∇⌒ o)

 

マレーシアで開業する日本人は少なくないそうですが、成功して定着する人は全体の5%ほどだとか。

加藤遊海さんのご両親もすごいですね!

最後に

加藤遊海さんの母親は4年前のインタビューで遊海さんには

「アジア人として生きて欲しい」

と答えていました。

 

ミスユニバースジャパンとなった加藤遊海さんは、願いどおり世界で活躍するアジア人になりそうですね。

応援しています。

最後までありがとうございました。

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.