女性芸能人

村主章枝の現在!ホクロがないと話題!カナダでの仕事は?

投稿日:

Sponsored Link

自分の子どもが「やりたい」と言った事は何でもやらせてあげたいですよね。

習い事も出来ればいろいろやらせてみて、才能があるものを見つけたいと思っています。

 

 

 

でも、フィギュアスケートだけは無理!

現役で掛かる金額は年間2500万~3000万だそうです(ノ*゚▽゚)ノ

 

 

 

平昌オリンピックに向けてフィギュアスケートも盛り上がっていますね。

 

 

 

2014年に現役を引退した、村主章枝さんは現在何をしているんでしょう?

カナダでの仕事や話題のほくろがないという事について調べてみました!c(>ω<)ゞ

村主章枝(すぐりふみえ)のプロフィール

村主章枝(すぐりふみえ)さんは、1980年12月31日千葉県で生まれ、横浜市鶴見区育ちのAB型です。

 

お父さんが日本航空国際線のパイロット、お母さんが客室乗務員で3歳から5歳までアラスカのアンカレッジ州に住み、スケートなどスポーツに親しんでいたそうです。

 

 

 

6歳から新横浜プリンススケートセンターのスケート教室に通います。

小学6年生の時、全日本ジュニア選手権に初出場し19位。

 

 

 

国際大会などにも出場し好成績ではありましたが、学年一つ下の荒川静香さんが1位を取り続けた為、中学時代の全日本ジュニア選手権は2位で終わりました。

高校1年の時、全日本選手権で初優勝。

 

 

 

しかしその後の成績が不調で、長野オリンピックに出場したのは荒川静香さんでした。

 

 

 

村主章枝さんと荒川静香さんは遠征先で同室になっても口も利かない程の不仲なライバルだったそうです。

 

 

 

ソルトレイクシティでは5位、トリノでは4位とオリンピックではメダルを獲得していない村主章枝さんですが、3回出場した四大陸選手権では金メダル、世界選手権でも表彰台に上がっています。

 

 

 

不調の中出場したトリノオリンピックの最終選考全日本選手権では、選考ポイント最下位からノーミスの演技で安藤美姫、荒川静香、浅田真央選手を追い抜き、出場権を手にした事で話題になりました。

 

 

 

2014年、33歳まで現役を続けましたが、3度目のオリンピック出場は叶わず、引退し振付師になる事を発表しました。

村主章枝(すぐりふみえ)が現在ほくろがないと話題

選手時代の村主章枝と言えば表現力が強みで「氷上のアクトレス」と評されていました。

演技の表情がアップで映る時に印象的だったのが鼻の際にあるほくろです。

 

 

ところが現在の村主章枝さんを見ると、

…あれ?ほくろがないですね。

 

 

 

村主章枝さんはほくろの除去手術を受けたそうです。

ほくろを取った理由はコンプレックスというよりも、「取ると運気が変わると聞いたから」。

勝つためにほくろを無くしたという事なので、現役だった頃に既に手術していたんですね。

ほくろがない顔になった事で、バランスが良くなり演技も向上したそうです

 

 

 

昔はほくろがあったのに、現在はほくろがない芸能人は結構いるんですよね(´д`・)

三浦春馬さんや椎名林檎さんも現在はほくろがないですね。

 

 

 

もちろんほくろやイボは『コンプレックス』もあるかもしれませんが、『運気が変わる』だったら、とても良いですね。

Sponsored Link

村主章枝(すぐりふみえ)は現在何をしている?

村主章枝さんは振付師になると言って引退しましたが、現在は何をしているんでしょうか。

2017年には写真集を出して、Amazonランキングで1位になり話題になりましたね。

 

 

 

このニュースを見た時は
「村主章枝は何をしてるんだ…」
と思ったものですが、フィギュアの衣装も薄い物が多いので、抵抗が無かったんだそうです。

 

 

 

フィギュアスケートの選手ってそうなんだ…と思われると、他の選手は迷惑かも知れませんね。

こういった奔放なところが荒川静香さんと理解しあえなかったのでしょうか。

 

 

 

ちなみに荒川静香さんと村主章枝さんは、トリノ五輪の頃に和解していると報じられました。

村主章枝(すぐりふみえ)の現在の仕事は?

村主章枝さんは現在、目指した振付師の仕事をしているようです。

現在、全国を回って地方のスケート教室のジュニア選手にプログラムを作ったり、ベトナムでスケート教室を行っています。

 

 

 

村主章枝さんは他にも、講演会やトークショーの仕事もしています。

 

 

 

「仕事が無くて極貧生活を送っている!」

なんて一時期話題になっていましたが、現役時代ほど経費が掛からないので生活はちゃんと出来ているそうです。

村主章枝(すぐりふみえ)のカナダ生活

村主章枝さんは現在カナダで生活しています。

 

 

 

恋愛対象とする性別にこだわりが無い、いわゆるバイセクシュアルだそうです。

だから女性と付き合っているために同性婚が認められているカナダで

生活しているのかと思いきや彼女らしき人物はテレビの企画だっただけで、お付き合いしている相手はいないそうです。

 

 

 

村主章枝さんは、カナダでもスケート教室をしています。

カナダではスケートは生活の中にある遊びなので、あまり熱心にトレーニングをする雰囲気が無いそうです。

まとめ

1月28日の『しくじり先生』に出演し、カナダでの生活も語る村主章枝さん。

ほくろがチャームポイントと思いがちですが、ない方がやっぱり美しく見えますかね。

 

 

 

極貧生活の為、写真を…という噂と違い、海外でしっかり仕事をしていた村主章枝さんの現在でした!

Sponsored Link



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.