一般ニュース

ハーゲンダッツ ブロンドショコラ味の口コミ!値段やカロリーは?

更新日:

Sponsored Link

『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』皆さんはアイス好きですか?

私はもちろん大好きです♪

 

 

 

なぜか冬になると逆にアイスを食べたくなります。

寒い時に温まりながらアイス。最高です( ^ω^ )

 

 

 

そんなアイス会のなかで不動の人気を誇るのがハーゲンダッツです!

そんなハーゲンダッツから新しい味ができます。

その名の『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』

んー非常に名前が長い笑

 

 

 

今回はその『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』の発売日や値段(価格)、カロリーなどを調査し、紹介させて頂きます。

さらに、美味しい食べ方はあるのか、口コミや評判はどうなのかを紹介させて頂きます。

ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜が発売!

ハーゲンダッツは毎回、期間限定の商品を出されます。

この期間限定に女性は弱いんです♪

 

 

 

その期間限定で発売するのが『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』です。

『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』のブロンドショコラとは最近話題になってきている、新しいチョコレートと言われています。

 

 

 

ブロンドショコラは別名ブロンドチョコレートとも言われており、最近注目されているものです。

ブロンドショコラ(ブロンドチョコレート)とはホワイトチョコを焙炉(ほいろ)と呼ばれる乾燥し、熟成したものを呼びます。

 

 

 

ブロンドショコラ(ブロンドチョコレート)の味はキャラメルとビスケットを合わせたような香ばしい味に人気があります。

聞くだけで大変美味しそうですね( ^ω^ )

よだれが出てきます笑

 

 

 

そのブロンドショコラにマロンソース(栗のソース)を絡めたものになるようです!

『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』の発売日まで待ち遠しいですね。

 

 

 

その『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』の発売日は12月12日(火)より販売開始されるようです。

もちろん期間限定の発売となりますが、さらに購入できる場所も制限されており、全国のローソン・ナチュラルローソンのみ、お買い求めできます。

発馬美前でも、すでに話題になっていますね。

ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜の値段(価格)は?

では『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』の値段(価格)はいくらなんでしょうか?

気になりますね。

 

 

 

『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』の値段(価格)は税抜き価格272円となります。

つまり、税込294円になりますね。

 

 

 

300円を切ってよかったです♪

通常のバニラなどと値段は変わらないので、限定品ですがお得な価格ですね♪

内容量は110mlとなっています。

ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜のカロリーは?

では『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』のカロリーはどのくらいでしょうか?

気になりますね。

 

 

 

ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜のカロリーは『286kcal』です。

果たして他のハーゲンダッツのミニカップに比べてカロリーが高いのでしょうか?

 

 

 

他のハーゲンダッツのカロリーは『176〜297kcal』となっております。

平均カロリーは250kcalほどです。

 

 

 

つまり、『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』のカロリーは高い方だと言えます。

これは少し痛いですね(^◇^;)

 

 

 

ただ、アイスを食べる時点でカロリーは気にしてられません、贅沢に豪快に『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』を食べてしまいましょう♪

ちなみに他の成分は

たんぱく質(g) 4.2
脂質(g) 17.5
炭水化物(g) 28.0
ナトリウム(mg) 49
食塩相当量(g) 0.1

となっています。

Sponsored Link

ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜の食べ方

『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』の美味しい食べ方ってあるんでしょうか?

さらに美味しい食べ方があるのであれば知りたいですよね♪

 

 

 

まずハーゲンダッツのホームページから食べ頃を観てみましょう。

ドライアイスのないお持ち帰り時間は、夏場では10分以内、冬場では20分以内でお願いします。また、なるべく直射日光を避けてお持ち帰りいただき、ご帰宅後は速やかにお召し上がりいただくか、ご家庭の冷凍庫に入れてください。(時間は外気温により変動しますので、あくまで目安です)
ドライアイスの代わりに氷や保冷剤を使用しても、アイスクリームへの保冷効果は期待できないばかりか、アイスクリームより温度の高い氷や保冷剤を使用することにより早く溶ける場合がございます。ご注意ください。
※気温27℃、湿度70%の環境下で-20℃のアイスクリームを放置した場合、17分間で-10℃になるという実験データ(当社調べ)があります(食べ頃温度は約-15℃)。

食べ頃が−15℃ってなっていますが−15℃って分かりませんね(^◇^;)

ただ、17分間で-10℃になるというデータがあるため、その半分と考えると8〜9分ほど外に出すと美味しい食べ方になるということですね。

 

 

 

ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜も同様に8〜9分ほど外に出すと美味しい食べ方ができると思います。

さらにTAKATA lemnos(タカタ・レムノス)のアイスクリームスプーンを使って食べると、すぐに食べ頃温度-15℃で食べれます。

 

 

 

アイスクリームは食べているうちにどんどん溶けて行きますので、『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』をすぐに冷蔵庫から取り出し、TAKATA lemnos(タカタ・レムノス)のアイスクリームスプーンを使って食べて頂くと、最後まで最高の状態で『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』を食べていただけると思います。

私ももちろん使っています笑

ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜の口コミや評判

『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』の味の評判や口コミはどうなんでしょうか?

気になりますね。

 

 

 

『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』の味の表現は

やさしい甘さと香ばしい風味が特徴の“ブロンドチョコレート”の味わいを再現したアイスクリーム。コクのあるミルクとブロンドチョコレートが溶け合う濃厚なアイスクリームに、チョコレートチップで食感のアクセントを加え、洋酒がほのかに香るマロンソースを混ぜ合わせて仕上げられています

と書いていました。

少し大人のアイスといえそうですね。

 

 

 

『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』はまだ発売されていない為、味の評判や口コミはまだ分かりません(^◇^;)

発売するまでしばらく待ちましょう!

どうしても欲しい方は早めに買われてくださいね♪

 

 

 

売り切れる場合があります。

その場合は他のハーゲンダッツを食べるしかないですね笑

まとめ

今回は『ハーゲンダッツ ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜』の味の評判や口コミ、値段やカロリーについて紹介させて頂きました!

 

 

 

発売日まで他のハーゲンダッツでも食べながら待とうかな♪(冬に太っちゃいそう)

Sponsored Link



Sponsored Link



-一般ニュース

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.