男性芸能人

深見東州とは誰?電車広告で話題のお金持ち!資産や年収は?

投稿日:

Sponsored Link

最近は電車移動が多くなり、よく電車に乗っています!

ただ、あまり乗り慣れてないせいか、いつも何をしようか迷ってしまいます。

 

 

 

そんな時の暇つぶしでよく見ているのが電車広告。

最近は、昔に比べると尖った広告が多い気がします!見てると結構暇つぶしにもなりますし、その電車広告が気になっちゃいます。

 

 

 

そんな中、特に気になる広告があります。

それは深見東州さんという方の電車広告です。

 

 

 

初めて聞いた名前ですが、深見東州とは誰でどんな人なんでしょうか?

個人で電車広告をしているのが、珍しいためお金持ちだと思いますが、資産や年収を調査してみました!

深見東州が電車広告で話題

深見東州が電車広告で話題になっています。

私自身も電車に乗った時に、深見東州さんの電車広告が気になって仕方ありません。

やはり、深見東州さんの電車広告が気になって仕方ない人が多いですね。

かなりの広告を貼っていますし、長い間貼っていますので気にならない人はいないのではないでしょうか?

深見東州とは誰でどんな人?

では深見東州とは誰でどんな人なんでしょうか?

結論から申し上げると、深見東州とは誰でどんな人とは一言で全く説明できないということです笑

では詳しくみていきましょう。

深見東州のプロフィール

深見 東州(ふかみ とうしゅう)

本名:半田 晴久

別名:戸渡阿見、レオナルドTOSHU、進撃の阪神

誕生日:1951年3月18日

年齢:66歳

出身:兵庫県西宮市

出身校:
同志社大学経済学部
武蔵野音楽大学パルナソスエミネンス(特修科)声楽専攻修了
エディスコーエン大学芸術学部大学院修了。創造芸術学修士
清華大学美術学院美術学学科、文学博士
浙江大学中文学科、文学博士

職業:

宗教家
芸術家
実業家
画家
書家
歌手
オペラ歌手
能楽師
詩人
作曲家など

肩書き:
ワールドメイトリーダー
在福岡カンボジア王国名誉領事
世界ブラインドゴルフ協会総裁
日本ブラインドゴルフ振興協会創設者
など

受賞
紺綬褒章
ニュージーランド・メリット勲章
カンボジア王国コマンドール友好勲章
カンボジア王国モニサラポン・テポドン勲章
カンボジア王国ソワタラ勲章大勲位
カンボジア王国ロイヤル・モニサラポン大十字勲章など

このプロフィールをみて、深見東州とは誰でどんな人なのか説明できないのは分かったかと思います。

皆さんが知っているところだと、深見東州さんは『みすず学苑』という大学受験の為の学校を運営しております。

さすが電車広告もぶっ飛んでいるだけあって、HPもかなりぶっ飛んでいます。

これが本当に学校のHPかと思います。

深見東州さんが一躍有名になったとは『ワールドメイト』という宗教団体を立ち上げているかと思います。

 

 

「宗教団体としての、弱者救済の立場に立った、慈悲慈愛の実行」

「人道的見地に立った、会員や社会への対応」

「社会良識に基づく誠実な対応」

ということを目的に設立されております。

 

 

 

ここで深見東州さんが設立者として尊敬され、かなりのカリスマ性を持っているかと思います。

宗教団体と言っても、宗教より人道的にどっちが良いのかという感じがしますね。

 

 

 

その為、宗教団体というよりコミュニティという言い方のほうが正しいような気がします。

深見東州のはお金持ち?

深見東州さんはお金持ちなんでしょうか?

まず、はっきり言えることが間違いなく金持ちです。

職業をたくさんやっており、本をたくさん執筆し、宗教団体、学校を開くということはかなりの資産がないと到底できないことです。

 

 

 

さらには電車の広告を行なっています。

例えばJR東日本(首都圏)のドア横ポスターお広告料金は1ヶ月で80万円程度。

これを全国で行なっておりますので、広告費だけで1ヶ月1000万円はくだらないと思います。

 

 

 

深見東州さんがお金持ちでないと到底できないことです。

深見東州の資産

深見東州さんの資産はではどのくらいあるのでしょうか?

資産がどのくらいあるのか気になりますね。

 

 

 

深見東州さんの資産は分かりませんが、神社などもありますので資産はかなりのものかと思います詳しくは年収をみててみましょう。

深見東州の年収

深見東州さんの年収が気になるところだと思います。

深見東州さんの年収はなんと9850万円と言われています。

 

 

 

課税所得の金額なので、実際はそれよりもかなりもらっているとも推測できます。

まとめ

ネット上では深見東州さんのことを

  • 胡散臭い
  • 金の亡者
  • 詐欺師

などと誹謗中傷も少なくありません。

 

 

 

ただそれとは逆にファンが多いのも事実です、すごい実業家であることは間違いないです。

総理になる前に安倍さんと対談したりもしている実力者です。

私自身、まだまだ理解できておりませんが、理解できていないのに『イメージだけで嫌いになる』ことは大変危険です。

 

 

 

イメージで決めつけず、一度本を読んでみるのもオススメです。

Sponsored Link



Sponsored Link



-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.