一般ニュース

ドキンちゃんの声優が病気で死去!死因や変わった代役を調査

投稿日:

Sponsored Link

みなさん、アンパンマンは好きですか?

おそらく切らない人はいないと思いますが笑

 

 

 

アンパンマンはどの子供も大好きなアニメの一つです。

特に丸い形を好む子供達は熱狂しています^ ^

 

 

 

その中で出てくるキーマンのドキンちゃん!

最近『ドキンちゃんの声が変わった』と話題になっています。

 

ドキンちゃんの声優が変わった理由が病気と話題になっています。

ドキンちゃんの声優の死因と病名について、さらには現在の代役も調査しました。

ドキンちゃんの声優は誰?

そもそも、大人気のキャラクタードキンちゃんですが、声優は誰でしょうか?

ドキンちゃんの声優の声優が誰か調査しました。

 

 

 

ドキンちゃんの声優は鶴ひろみさんという方です。

ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんを知らないという方もいるかと思いますので簡単にプロフィールを紹介させていただきます。

鶴 ひろみ(つる ひろみ)

本名 靏 ひろみ
愛称 鶴ちゃん、つるち
出生地 日本・北海道(神奈川県育ち)
生年月日 1960年3月29日
年齢 57歳
血液型 O型
身長 160 cm
職業 声優、女優、ナレーター
事務所 青二プロダクション
配偶者 なし(結婚歴あり)

とってもお綺麗な方ですね^ ^

一度結婚歴があるということですが、現在は結婚されていません。

 

 

 

声優として有名ですが、吹替にもかなり多くの出演をしています。

また、有名なところで言えばドラゴンボールのブルマの声も担当しています。

 

 

 

男性であればドラゴンボールのブルマに惚れたこともあるのではないでしょうか?

ドキンちゃんの声優が変わった(交代)理由は病気!

ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんから声が変わった(交代)かと話題になっています。

ですが、ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんから変わっていませんでした。

 

 

 

ですが、ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんは意識不明で見つかったとのこと。

それは病気なんでしょうか?

 

 

 

ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんの病気が気になりますので、更に病名や死因を調査します!

ドキンちゃんの声優の病名と死因は何?

ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんの病名や死因は何でしょうか?

意識不明で、見つかったということであればドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんん病名は気になりますね。

 

 

 

まず、ニュースの情報から報告させていただきます。

2017年11月16日木曜日 夜7時30分ごろ、首都高速道路の端でハザードランプを点灯している車を見かけたということ。

それを見つけたのは首都高速道路運営会社の方でカメラで発見。

 

 

 

警視庁が実際に現場まで向かいました。

そして、発見した方がみるとドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんが意識不明で見つかりました

 

 

 

すぐに病院に搬送されましたが、そのまま死去されたそうです。

本当にショックですね。

 

 

 

死因や病名は今の所はっきりしていません。

現在のところ、交通事故ではなく、現場検証をする限り急なブレーキ痕はなく、遅いスピードで進み中央分離帯で車両の右側を擦り停車している可能性が高いそうです。

 

 

 

そのことからドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんの死因は交通事故ではないことが高いです。

ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんは死因や病名とははっきりしておりませんが、意識不明のことから脳に何らかの異常があった可能性が高いです。

ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんの死因や病名がはっきりわかり次第、追記させていただきます。

Sponsored Link

ドキンちゃんの声優の代役は現在だれ?

では、ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんの代役は誰になるのでしょうか?

子供に人気のアンパンマンでドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんに変わる代役はなかなか見つからないと思います。

 

 

 

特に子供達は声に違和感を感じるはずです。

ただ、どうしてもドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんの代役を誰かがしなければなりません。

今後だれがなるのでしょうか?

 

 

 

現在のところドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんの代役は決まっていません。

こちらも決まり次第まとめて追記させていただきます。

まとめ

ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんが何らかの病気でなくなり、交代となります。

現在のところ代役も決まっていなく、死因や病名、病気もはっきりしていません。

 

 

 

ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんに変わる人なんて見つからないとは思いますが、代役の人もしっかり応援したいと思います。

ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさんのご冥福をお祈りいたします。

Sponsored Link



Sponsored Link



-一般ニュース

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.