女性芸能人

種田梨沙の復帰作・時期いつ?病気の病名は鬱か調査!

投稿日:

Sponsored Link

いきなり寒~い!!

風邪の季節がやってきました。

私もさっそく、軽い鼻声になっています (。´゜σii゜`)

 

 

 

声優さんや歌手のように喉を使う方は、この時期の体調管理なんか本当にプロですよね。

私も歌手になりたいな~なんて思った時期もありましたが、

百日咳かなんかで諦めたんですよね~。

歌唱力?どうですかね~(⌒-⌒)

 

 

種田梨沙復帰作・時期いつでしょうか?

また、病気の病名は鬱か調査してみました。

種田梨沙のプロフィール

種田梨沙さんは、1988年7月12日生まれ。

大沢事務所の所属です。

東京都出身で、お兄さんが二人います。

 

 

 

『ハリー・ポッター』シリーズが好きで、同じ頃、声優のラジオを聞き、「私も吹き替えで出演してみたい」と思うようになったそうです。

中学校は・高校は芸能学校が禁止だった為、独学で声優の勉強をしたそうです。

 

 

 

都内の美術大学デザイン科に進学し、美術の教諭1種免許も取得しています。

在学中に、両親の反対にあいながらも、ラジオ番組のアシスタントオーディションに合格。

また、現在所属する大沢事務所の研修生オーディションにも合格し、エキストラ役で声優デビューとなりました。

 

 

 

種田理沙さんの初主演アニメは、2012年の『新世界より』渡辺早季役。

こちらは美大の展覧会に種田梨沙さんが出展した絵のようです。

さすがの画力ですね…( ゚Д゚)

種田梨沙が病気で活動休止に

種田梨沙さんは2016年の9月から、病気で活動休止になっていました。

活動休止にする以前から、種田梨沙さんは病気だったようです。

何の病気だったのでしょうか…。

声優の方も種田梨沙さんの活動休止に、呟かずにはいられなかったようです。

コメントを読む限り、重い病気のような感じがしますね…。

種田梨沙の病気の病名は鬱?

種田梨沙さんの病気には、ネットで様々な噂が飛び交いましたね!

中には病気ではなく、妊娠・出産しているのでは?なんて噂も。

鬱で活動休止なんじゃないかという憶測もありました。

https://twitter.com/nishiasuka_info/status/771349221899239424

声優さんたちの種田梨沙さんへの励ましが、誰も「頑張れ」系の言葉では無かった為に活動休止は精神の方面ではないか、種田梨沙さんの病名は鬱ではないかと思われたんですね。

 

 

 

種田梨沙さんの事務所が発表した病名は、鬱ではなく、喉の病気との事でした!

種田梨沙の復帰時期や復帰作はいつ?

種田梨沙さんは既に復帰しています!ヽ(´▽`)ノ

では種田梨沙さんの復帰時期はいつだったんでしょか?

 

 

 

復帰した時期は2017年の8月4日で「体調を考慮しながら、少しずつお仕事を再開していく」との事です。

 

 

 

Rhodanthe*のwebサイトに、種田梨沙さんの復帰メッセージが掲載されています。

喉の病気のため、声のお仕事に復帰するレベルまで回復するのに、

自分が予想していた以上に辛く長いお休みとなってしまいました。

正直、いま復帰できていることが、自分にとって奇跡みたいな気持ちです。

10月14日に、ラジオの仕事から復帰したようです。

復帰作は11月11日から公開されている、劇場版『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』でリゼ役を種田梨沙さんが担当しています。

 

 

 

復帰され、早速復帰作をできたのは喜ばしい事ですが、病気で激痩せしてしまっていると心配されています。

現在の種田梨沙さんの画像です。

ともかく、お元気そうで何よりですね。

まとめ

養成所に通わず独学で声優になられた方なので、
喉が鍛えられていなかったのでは
色んな声質の仕事を同時期に抱えたので、喉への負担が大きかったのではないか
などファンの方は心配していたようです。

元気に復帰されて良かったですね(。・∀・。)

まだたくさんはお仕事されないでしょうが、

来年の活躍に期待しています☆

Sponsored Link



Sponsored Link



-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.