お役立ち

LINEの誤送信の削除はいつ導入?誤爆を取り消したい方必見!

投稿日:

Sponsored Link

LINEを送信していて、削除したいと思ったことはないでしょうか?

私は正直あります。

 

 

 

それは、恋人とやりとりしているときに少し甘えた言葉を使っていました。

LINEは便利なアプリな為、気軽に送信できます。

そう言ったことから気軽に内容も確認せず、送っているといつの間にか友達とのやりとりにLINEを送信。

 

 

 

そう、誤爆です笑

恥ずかしくてあまり言いたくないですが、
『好きだにゃんよ〜♡』
と書いていた文章を友達へ送ってしまいました。

 

 

 

いま想像しただけで恥ずかしく、LINEの誤送信しても削除ができませんでした。

そんな中、LINEの誤送信をした際に削除ができるようになったそうです。

LINEの誤送信の削除はいつ導入でしょうか?

誤爆を取り消したい方必見です!

LINEの誤送信の削除が遂に導入決定

今回、遂に発表されました、LINEの送信時に誤って送信した際に削除(取り消し)ができる機能です。

これはLINEが発表された情報です。

 

 

 

私みたいにLINEで誤爆した人にはとても嬉しい機能ですね^ ^

全くそういったことがない方は、全然興味ないニュースかと思いますが、よく誤送信されている方は削除(取り消し)が画期的です。

 

 

 

もともと、LINEでは送信後の削除や取り消しはできない仕様となっていました。

これはLINEの目的の違いであえて、削除や取り消しができない仕様になっておりました。

 

 

 

LINEは気軽に送るチャットのようなもの。

その為、削除機能が必要ないという概念で、また既読がついたものを相手のところから削除してしまうと文章が繋がらなくなるという観点などから削除や取り消し機能はありませんでした。

 

 

 

正確にいうとLINEで送信をした際に削除はできていましたが、相手のトークルームから消えることはありません。

その為、あまり意味がありません。

 

 

 

それが導入するということになったので期待を膨らませている人は多いのではないでしょうか?

LINEで誤爆した人たちは多数

では私のようにLINEで誤爆している人はいるのでしょうか?

誤送信をしたときにはとても恥ずかしいです。

早速みていきましょう。

これは、マジで恥ずかしい。

まだ既読になっていないことから、そのときの焦りがありますね笑

しかも先輩に送っているとは、LINE恐怖症になりそう。

これは結構有名なLINE誤爆ですね。

LINE公式で送ってしまうとは、かなり怒られたでしょうね。

https://twitter.com/ogatan1650/status/926449362485387264

彼氏に間違って送信とは。。。

まぁ架空の人物なので、まだよかったのかも。

https://twitter.com/NIAfYRIyygC5yWP/status/925757966430515200

これも恥ずかしいですね。

私と同じLINEで『にゃん』の誤爆ですね。

 

 

 

LINEの送信を取り消したくてしょうがないですね。

 

 

 

LINEが1万人弱にアンケートを実施したところ、誤送信をした経験がある人は85%ほどあるそうです。

ただ私の感想だと『100%』だと思っていましたが、意外と誤送信したことがない人がいてびっくりです。

LINEの誤送信の削除(取り消し)方法

ではLINEの誤送信の削除(取り消し)方法についてですが、実はまだアンケートが実施されたばかりで具体的な誤送信の削除(取り消し)方法は発表されていません。

というより発表していないというより、

  • どこまでできるか
  • どこまでを対象にするか
  • どのくらいの時間までできるか

など細かくLINEの削除(取り消し)の基準を決めなければなりません。

 

 

 

その為、LINEの誤送信の削除(取り消し)方法が発表されていないというより、決まっていないということです。

 

 

 

わかっていることは

  • 24時間以内であればLINE送信削除(取り消し)が可能
  • 既読がついたメッセージも対象になるかは未定

です。

Sponsored Link

LINEの誤送信削除(取り消し)の導入はいつ?

ではLINEの誤送信削除(取り消し)の導入はいつでしょうか?

LINEの誤送信削除(取り消し)の導入まで待ちきれない人もすでに出てきます。

みんな待ちわびてますね。

LINEの誤送信削除(取り消し)機能。

 

 

 

では、LINEの誤送信削除(取り消し)の導入はいつでしょうか?

現時点で発表されているのは

LINEの誤送信削除(取り消し)の導入は2017年12月以降となっています。

 

 

 

導入は2017年12月以降となっている為、12月の初旬が中旬が月末かはわかりませんが、おそらく中旬あたりになるのではないかと思います。

LINEの誤送信削除(取り消し)の導入までもうしばらく待ちましょう。

まとめ

LINEの誤送信の削除はいつ導入かがわかったかと思います。

誤爆を取り消したい方は本当に必見の内容です。

 

 

 

導入まであと少しですが、逆に誤爆できるのも最後かもしれません。

そのためにも、誤爆を今のうちに楽しむのもいいかもしれませんね笑

最後までありがとうございました。

Sponsored Link



Sponsored Link



-お役立ち

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.