女性芸能人

王様のブランチ、広瀬すず似の出演者は誰?大友花恋なの?

更新日:

Sponsored Link

広瀬すずさん、人気がありますね~。CMが流れると、広瀬すずさんばっかり!

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』

の番宣もあり、色々な番組で見かけます。

お姉さんの広瀬アリスさんと独占状態ですね。

 

 

 

王様のブランチにも広瀬すずさんが出ていると聞いたんですが…。

あれ?よく見ると似ているだけで違う人?

王様のブランチ広瀬すず似出演者は誰

大友花恋のプロフィールを調べてみました☆

王様のブランチとは

王様のブランチとは、毎週土曜のお昼時に主にディズニーリゾートについて特集するTBS系列の情報番組です((○>ω<)

遅く起きた休日、だらだら見るのにぴったり☆

基本的には生放送ですね。

 

 

 

楽しいコーナーがたくさんありますよね♪

『買い物の達人』や『ランキンリサーチ』など、思わず日曜日に出かけたくなる最新情報が盛りだくさん。

コメンテーターのLiLiCoさんが有名になったのも王様のブランチの『映画コーナー』ですね。

 

 

 

”ブランチ”は遅い朝食の意味で、最近はカフェやレストランでもブランチがありますが、日本でブランチと言う言葉が周知されたのって王様のブランチからではないでしょうか?

1996年から始まった長寿番組ですね。

王様のブランチ、広瀬すず似の出演者は誰?

 

王様のブランチは2017年の4月に、レギュラー出演者の入れ替えがありました。

久しぶりに見た人は「王様のブランチに広瀬すずが出演してる!」と思ったかもしれません。

 

 

 

よく見ると、広瀬すずさんじゃないんです。

でも広瀬すずさんに似てますよね?

広瀬すず似の王様のブランチの出演者は誰なんでしょうか?

王様のブランチ、広瀬すず似の出演者は大友花恋

 

王様のブランチに出演しているのは、広瀬すずによく似た大友花恋さんです。

ちなみに↓が本当の広瀬すず。

似てますね~(゚◇゚=) (=゚◇゚)

髪型もそっくり!

王様のブランチに出演しているのは、大友花恋さんの方ですよ~。

でも、大友花恋さんの学生時代の画像などを見ると、

そこまで広瀬すずさんには似ていないんですよねぇ…。

メイクで寄せている感じがしますね!

大友花恋さんと広瀬すずさんは、『seventeen』のモデル仲間で仲が良いみたいです。

この時の髪型も2人よく似ていますね。

わざと、似てるを売りにしているのかもしれません。

 

 

 

ところが10月28日の『王様のブランチ』では、ゲストの広瀬すずさんが不機嫌で怖かったと話題になっていました。

大友花恋さんと喧嘩でもしていたのでしょうか…?

Sponsored Link

大友花恋のプロフィール

大友花恋さんは1999年10月9日生まれ。

群馬県高崎市出身でA型です。

妹と弟がいます。

 

 

 

女優やモデルは小さい頃からの夢だそうで、小学6年生の時、雑誌モデルに応募して合格。

芸能事務所『研音』に所属しています。

 

 

『悪夢ちゃん』で悪夢ちゃんの友人役や『夫のカノジョ』などのドラマに出演。

 

 

2013年に『seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれました。

高校は、高崎経済大学付属高校。

実家から東京に通っており、片道4時間かかっているそうです。

現在、高校3年生です。

卒業したら、上京するのでしょうか(*´∀`*)

 

 

 

『王様のブランチ』には2017年の4月1日からレギュラー出演しています。

まとめ

王様のブランチに出演している大友花恋さんを調べていると、広瀬すず派と大友花恋派の争いも見られました(゚Д゚;≡;゚д゚)

芸能人の誰と誰が似てる!と話題になって、お互いに売れるというのが最近の動向らしいので大友花恋さんが広瀬すずさんに似せているのは事務所の方針かも知れませんね。

双子コーデなるものも流行ったりしてますし…。

 

 

 

これからますます活躍しそうな大友花恋さん。

今のうちに似ている2人の違いを見分けられるとトレンド上級者になれるかもしれませんよ☆

Sponsored Link



Sponsored Link



-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.