女性芸能人

ClariSの解散理由!復活はある?顔バレ画像はあるか調査!

投稿日:

Sponsored Link

ニコニコ動画で初音ミクが大流行し、「歌ってみた」が盛り上がっていた頃。

若かりし私も一度、歌を録音してみた事がありましたね~ …。

とても上げられたものじゃなかったですが。┓(´ー` )┏

それから割と現実を謙虚に生きています。

良い経験だったと自分では思っています…。

 

 

 

ニコニコ動画発の有名なアイドルユニットといえばClariSですが、最近になって解散の噂が出ています。

解散が話題になっている理由は!?本当なら復活はある

顔バレ画像についても調査してみました!

ClariSとは?

ClariSとは、活動開始時は現役女子中学生で、

顔を出さない神秘性から人気が上がっていったアイドルユニットです。

クララとアリスの2人組だったので合わせてClaris(クラリス)、

また「奴は大変なものを盗んでいきました…」でおなじみの、

『ルパン三世 カリオストロの城』に出てくるヒロイン・クラリスも由来になっているそう。

 

 

 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』主題歌「irony」や、

『魔法少女まどか☆マギカ』の「コネクト」など、

デビュー当初から話題作の主題歌に抜擢され注目を集めましたね・:*+._(( °ω° ))

ClariSは学業優先の為に顔は出さずイメージイラストで活動しており、今まではライブの時は仮面をつけていたのです。

ClariSのプロフィール

CrariSは素顔同様、プロフィールが非公開です。

本名、出身、生年月日などはわかりません。

 

 

 

2009年10月10日、ニコニコ動画に中学1年生の2人が、

【はじめて歌ってみた】という動画をアップしました。

はじめましてアリス☆クララです。
大好きなニコ動デビューです。ヤッタね!!
これからもいろいろ歌って行くぞぉー(^.^)/
よければ聞いてみてくださいませm(_ _)mペコリ

幼稚園から音楽スクールに通っていたというクララが、1人で歌うのは恥ずかしいという事で、

同じ音楽スクールのアリスを誘ったのだそうです。

 

 

 

2014年にアリスは卒業

新メンバーとしてカレンがClariSに入りました。

カレンも同じ音楽スクールの生徒で顔見知り程度でしたが、同じクラスになった時にクララの練習に付き合っていたそうで、

クララが指名する形でClariS入りしています。

クララのイメージカラーはパステルピンク、イメージは月。

カレンのイメージカラーはパステルグリーンで、イメージは星です。

ClariSの解散理由

ClariSが解散?理由は?と話題になっていますが、今のところ、解散する事は無いようですε-(´∀`*)

 

 

 

ずっと素顔を隠してきたClariSでしたが、9月16日のライブでついに顔バレをしています。

『ClariS 2nd HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール ~さよならの先へ…はじまりのメロディ~』

というライブのタイトルですが、さよならとはじまりというと、まさか解散!?と心配したファンもいたと思いますが、

顔バレをしてシーズン2をはじめると言う意味合いだったようです。

仮面を外したのが解散ライブでは無かったのなら、話題にもなるししばらく解散する理由はないですよね。

 

 

 

一度ClariSが解散したと言える、元メンバーのアリスが卒業したのは2014年の6月でした。

ちょうど高校3年生でしたから進路が理由でしょう。

ディズニーランドで歌うのが夢だと語っていたので、その夢に向けて音楽をやり直しているかもしれませんね。

Sponsored Link

ClariSの復活はあるか?

というわけで、ClariSは解散しないという事が分かりました。

なので、復活はあるかどうか以前の話ですね。

過去にメンバーが入れ替わった後も見事に復活しています。

 

 

 

ただ、顔バレをした事で活動の方向性は変わっていくのかもしれませんね。

ClariSだけでなく、ソロでも活動をしたりとか…。

素顔非公開、イラストで活動する歌手は復活するかも。

ClariSのポジションの後継として、女子中学生アニソン歌手の発掘などがあるのでは?

ClariSの顔バレ画像を調査!

ClariSの顔バレはニュースにもなっていますが、まだメディアに露出した画像などは無いようです。

顔バレしたライブに行っていた方の情報で、
「石原さとみを2回殴ったような顔」
と言う感想が話題になっているようです。

CrariSの顔バレについて、他の報告も探してみました。

歌で人気が出たのだから顔は関係ない、という意見が多いですが、イラストが可愛い事もあり仮面の下に期待してしまいますよね。

ファンの方は期待していた範疇の素顔だったようです(-∀-。

 

 

 

Claris、クララ、カレンなどで画像検索をかけると、Clarisの衣装を着ている女性が普通に顔を出していますが、今出てくるのはコスプレの画像などですね。

これから顔バレした状態での露出が増えれば、素顔の画像も増えていくことでしょう。

 

 

 

ちなみに、下の画像は一時ClariSか?と言われた画像ですが、アリス&クララという別の方だと公式発表されています。

ClariS結成時の名前はアリス☆クララでしたからね。

まとめ

ClariS解散の噂は、間違いだったようです。

これからはもしかすると、テレビ出演などもするのでしょうか。

中学生の頃から応援してきたファンの方にとっては、顔バレしないままひっそり解散したりしてしまうよりは、大人になって次のステージへ向かうというClariSの2人の決断なのではないでしょうか。

 

 

 

早く素顔の画像を見てみたいですね♪

Sponsored Link



Sponsored Link



-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.