男性芸能人

哀川翔が太った!理由は薬が原因?劣化もすごい!

投稿日:

Sponsored Link

刑事ドラマやバラエティでおなじみの哀川翔さん。

彼のあだ名は「Vシネマの帝王」です。

お父さんお母さん世代の方はそんな彼を知らない方はいないくらいの大物芸能人ですよね。

 

 

 

その哀川翔さんが現在は太ったとのことで、その理由は薬が原因か?
と予測している方もいらっしゃいます。

劣化もすごいとの情報がでているとのことで、今回はそちらについて調査していきますね!

哀川翔のプロフィール

知らない方はいらっしゃらないとは思いますが、哀川翔さんのプロフィールをまずご紹介致しますね。

生年月日:1961年5月24日

出生地 :徳島県

身  長:178cm

血液型 :AB型

職  業:俳優、タレント、歌手

趣  味:車、昆虫飼育

 

2017年で芸能生活33年を迎える哀川翔さんですが、今も現役で活動中です。

Vシネマの帝王と呼ばれているのでドラマでの出演がメインなイメージを抱いている方も多いと思いますが、哀川翔さんは監督や歌手もやられている経験があるということで、かなりマルチに活動されているようです。

わたしは哀川翔さんといえば、哀川翔さんのモノマネをしている方が浮かんでしまいます。

そちらの方に対して哀川翔さんは好意的にみているということで、
今後もよろしく頼む
との言葉を伝えたとのお話があります。

ちなみに趣味は昆虫飼育ということ。

育てたカブトムシが、普通のカブトムシとしては世界記録数の大きさだったため、ギネスブックへ申請したとそうです。

このことが、哀川翔さんがマスコミにむけて昆虫について熱く語ったエピソードのひとつとしても挙げられます。

とても昆虫好きなんですね。

プロフィールとしてはこれらの情報が過去にネットでは多く見られますね

哀川翔が太った?過去の画像と比較

では次に、哀川翔さんが太ったということなのですが?

本当でしょうか。

過去と現在の画像を比較し、太ったのか観てみましょう。

哀川翔の過去の画像

哀川翔の痩せている画像

 

哀川翔の現在太った画像

哀川翔が太った?

今と昔の画像を比較してみると、確かに若い頃(過去)に比べると太った気はしますが、歳を重ねているのも関係してきますから仕方がないことのように思えますよね。

そんなわけで太ったといわれていたのではないかと思う頃の写真を探してきました。

 

たしかに言われてみれば、これは今と比べると太っていると言えそうですね。

太った時の画像が見つかったということで、その原因を今度は調査していきます。

Sponsored Link

哀川翔が太った理由(原因)は薬か

哀川翔さんが太った理由(原因)は薬か?

という噂がでていますが、実際はどうなのでしょうか?

 

 

 

いろいろ調べていきましたが、哀川翔さんが薬をやっているという確かなニュースは見当たらず、全て噂の情報が見つかりました。

ですから、
太った理由(原因)は薬だ!とは言えないですね。

芸能界は精神的にタフでないと生き抜けない世界ですので、ストレスで少し太ってしまったのかもしれないです。

んーでもやっぱり元のお顔がととのっているので、渋さというか貫禄がありますよね、「イケメン」というよりも「男前」という言葉がぴったりなかっこよさですね!

哀川翔は劣化した?

太ったことによって哀川翔さんが劣化したと見ている方もいらっしゃいますが、もう50半ばなことから年相応だと言えますよね。

劣化したかどうか判断するのはそれぞれ個人次第になりますので、世間一般的には劣化というよりも歳相応なのではないでしょうか。

むしろ年齢の割には若い方だと思います。

まとめ

そんなわけで今回は哀川翔さんが太ったと言われる理由(原因)は薬が原因なのか?劣化もすごいとの声がありましたので、調査していきました。

太った理由は薬だという確証をもてる情報はどこにもありませんので不明です。

ですが太った理由(原因)、芸能界はストレスが多い環境ですので、そのせいではないのかなと感じます。

劣化は年相応と見るのが良いのではないでしょうか。

 

 

Vシネマの帝王と呼ばれる相川さんの今後の活動に、ファンの方は期待しますよね。

これからも末永く哀川翔さんが芸能活動を続けられますように!

Sponsored Link



Sponsored Link



-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.