女性芸能人

マライアキャリー激太りの原因(理由)!現在の体重を調査!

更新日:

Sponsored Link

マライアキャリーがまた激太りしてしまったようです。

報じられたその衝撃的な姿…(゚△゚;)

「ファンの超太ったおばさんがマライアキャリーのコスプレをしている」

と言われた方が納得してしまいそう。

 

マライアキャリーが激太りをしてしまった理由・原因は?

現在の体重は一体何kgなのか…調査しました!

マライアキャリーのプロフィール

”7オクターブの歌姫”マライアキャリーのプロフィールです。

1970年3月27日ニューヨーク州生まれ。

ベネズエラ系移民の父親とアイルランド系アメリカ人の母親の元に生まれ、

幼い頃は人種差別を受けて過ごしたそうです。

三人兄弟の末っ子で、両親はマライアキャリーが3歳の時に離婚しています。

1990年にデビューし、1991年にはビルボード誌のアーティスト・オブザ・イヤーに選ばれました。

 

私生活では、1993年にトミー・モトーラと結婚、1998年に離婚。

2008年にニック・キャノンと結婚し、2010年に男児と女児の双子を出産

2015年にニック・キャノンとは離婚しています。

マライアキャリー激太りと話題

マライアキャリーがまたまた激太りと話題になっています!

今までも何度か激太りの話題はありましたが、その後に今度はダイエットで話題になり、を繰り返してきたマライアキャリー。

しかし現在の激太りは、今まで以上に激太り( ゜Д゜;)!?

https://twitter.com/DufMayStagea01c/status/892163091617554432

https://twitter.com/LIAR_LIFE_DT/status/892287052376440833

マライアキャリーの激太りに衝撃を受ける人、心配する人、

変わらずマライアキャリーが好きだという人と反応は様々ですが、

マライアキャリーだと言われなければもうわからないですね…。

マライアキャリー激太りの原因(理由)は?

マライアキャリーは元々よく食べるし、太りやすい体質なんだそうです。

はじめに激太りをしたのは2006年頃。

男性との交際や破局が繰り返されていた時期なので、

やはりストレスが激太りの原因でしょうか。

でも2008年には細いマライアキャリーに戻っていました。

次の激太りは2010年、双子を妊娠していたという明確な理由があります。

出産後、不妊治療が原因で溜まっていた水が排出されて18kg落ち、

ダイエットに成功して以前よりもスリムなくらいに体型が戻ったマライアキャリー。

 

現在の激太りはストレスや年齢的なものが原因なのでしょうが、

別の理由としては、2016年にカジノ王、大富豪のジェームズ・パッカーと破局してしまい、ダイエットにお金をかけられなくなったのが原因だと言われているそうです。

マライアキャリーも資産家だと思うのですが…本当にそれが理由だとしたら、どれだけお金のかかるダイエットなんでしょうか( ̄△ ̄;)

Sponsored Link

マライアキャリー現在(2017年)の体重を予想!

今までも何度も激太り、その度に過去最高の体重!とニュースになっているマライアキャリー。

これは2017年の7月末、激太りで120㎏超えと予想されている画像なんですが、何と、たった半月後の現在、更に激太りしている事が話題になっています!

今、『カンナさーん!』をやっている渡辺直美の現在の体重が103㎏だそうです。

身長は155cmですから、より太って見えるんですね。

マライアキャリーは身長が173cm、筋肉質だというので、激太りすると見た目よりもずっしりしていて重いんだと思います。

現在120㎏超、このまま痩せなければマライアキャリーの2017年の体重は、130kgも超えてしまうかもしれないと予想されます…( ´)Д(` )

マツコ・デラックスが体重140kgだそうです。

そこまで激太りしてしまったら、パフォーマンスも出来なくなりそうです…。

まとめ

増えた体重をいかにして元に戻すかという、出産後の母親が直面する悩み。

かといって、出産をこなした体にいきなり無理な運動を始めるのは危険ですし、食事を減らせば母乳が出なくなってしまうし、夜泣きで寝不足になりますし、一か月間は新生児を外気に当てない方がいいので外出もままなりません。

食っちゃ寝、食っちゃ寝、の生活リズムが出来上がってしまうんですよね~。

世界の歌姫マライアキャリーがそんな生活をしたか?はわかりませんが。

 

 

太っていても、せめて体に負担のかからない体重には戻ってほしいですね( ̄ー ̄;)

Sponsored Link



Sponsored Link



-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.