男性芸能人

上地克明の経歴!歌手ってマジ?創価学会の噂や評判を調査!

投稿日:

Sponsored Link

2017年6月に行なわれた横須賀市長選で、見事当選を果たした上地克明さん。

経歴を調べていると、歌手であるという情報が。。

これってマジなのでしょうか( ̄▽ ̄)?

 

 

創価学会の噂や評判も含めて、今回は上地克明さんについて調査してみましたよ♪

上地克明のwiki風プロフィール

それではまず、上地克明さんのwiki風プロフィールからみていきましょう☆

 

名前の読み方は、かみじ かつあきですね( ´ ▽ ` )

上地克明さんは現在、横須賀市で市長をしています。

最近行なわれた横須賀市長選で当選しました!

1954年1月29日生まれで、現在の年齢は63歳ですね。

上地克明さんの出身は、神奈川県横須賀市です。

出身高校は横須賀高校で、出身大学は早稲田大学の商学部だとか。

 

 

ちなみに上地克明さんには息子が2人いて、長男はタレントの上地雄輔さんだそうです(o^^o)

上地克明の経歴!歌手だったの?

それでは次に、上地克明さんの経歴をみてみましょう☆

若い頃からずっと政治に関わってきたようで、24歳で衆議院議員の田川誠一さんの秘書となりました。

そして、新自由クラブ広報副委員長にも就任していたようですね。

上地克明さんは29歳で県議選に、川崎市宮前区から出馬しました。

残念ながら、この時は落選したようですが、最年少での出馬だったとか( ̄▽ ̄)

その後は横須賀市の市議を4期務めているようです。

そして現在は、横須賀市の市長ですね♪

 

 

上地克明さんの経歴をみていると、政治だけの人生を歩んでいるようにも思えます。

しかし、いろいろと調べていると、上地克明さんは歌手だったという情報が∑(゚Д゚)

ちなみにバンド名は上地克明&GOLDだそうです♪

自分で曲を作り、自らのホームページにアップしていたこともあるようですね。

なんだかとても意外です( ̄▽ ̄)

Sponsored Link

上地克明は創価学会に入っているのか

上地克明さんは、創価学会に入っているという噂があります。

これは本当なのでしょうか?

気になったので調べてみましたよ( ´ ▽ ` )

 

 

いろいろと調べてみましたが、上地克明さんが創価学会に入っているという確実な情報はありませんでした。

この噂がでた理由を調べてみると、上地克明さんは久本雅美さんと仲がいいからという話にたどり着きました。

久本雅美さんは創価学会の会員ですし、そこからこのような噂が出たものと思われます(o^^o)

実際に上地克明さんが創価学会に入っているかどうかはわかりませんでしたね。

上地克明の性格や評判

それでは最後に、上地克明さんの性格や評判についてもみてみましょう☆

市議会議員でありながら、バンドを組んで歌手としても活動をする上地克明さん。

同じ市議をしている藤野英明さんによると、息子の上地雄輔さんよりもファンキーで激しい性格だとか( ̄▽ ̄)

ちなみに上地克明さんは、一時期髪の毛をパープルに染めていたことがあるそうです。

若者と一緒になって面白いことをするのが好きだという上地克明さん。

チャリティ音楽イベントの責任者を務めたりもしているようです(o^^o)

堅苦しい政治家ではないからこそ市議を長く続けられ、市民からの評判も悪くないのかもしれませんね。

まとめ

今回、横須賀市の市長選で見事に当選を果たした上地克明さん。

生まれも育ちも横須賀市で、市民にも認められたリーダーとなりました(o^^o)

息子が2人いて、長男はタレントの上地雄輔さん♪

経歴を調べてみると、政治に関わるだけの人生ではなく、ロック歌手であったことが判明!

創価学会の噂の真相は定かではありませんでした。

ファンキーで若者からも人気がありそうな上地克明さん。

これから横須賀市長として、どんどん活躍していってほしいですね( ´ ▽ ` )

Sponsored Link



Sponsored Link



-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.