女性芸能人

佐田志歩アナウンサーの身長やカップは彼氏や大学もまとめた

更新日:

Sponsored Link

 

地方局にも魅力あるアナウンサーがいっぱいいますよね!

地元の魅力を伝えるため奮闘する姿、ぐだりがちなグルメロケや、

お祭りやレジャー情報の体当たりのロケに挑む姿がかわいいです。

が!今回は、瀬戸内海放送局の正統派美人アナウンサー

『旅サラダ』でかわいいと話題の佐田志歩アナウンサー身長は?カップは?

彼氏や大学もまとめて調査してみました(・∀・)♪+.゚

佐田志歩アナウンサーのwiki風プロフィール

佐田志歩アナウンサーのプロフィールをwiki風にまとめました!

佐田志歩アナウンサーは1993年3月12日生まれのA型。

大阪府豊中市の出身です。

2015年にKSB瀬戸内海放送でアナウンサーになったばかり。

 

 

好きな食べ物はアイス

実家のお母さんに、「主食をアイスにしているんじゃないか…」

と疑われる程、ブログにもアイスやかき氷が登場しています。

特技は料理

特に餃子は、友人に「餃子屋の娘!?」と言われたというお墨付き。

趣味はゴルフ、ピアノ、サックスで、

ゴルフは始めたばかりだそうです。

佐田志歩アナウンサーの身長や体重は?

佐田志歩アナウンサーはパッと見、身長が高いとも低いとも言えません。

身長や体重は非公開となっていますが、身長は大体165cmくらいでしょう。

特技の料理とアイス好きという事で、やや不安な体重ですが

腰はきゅーっと細く見えますね!

身長体重はわかりませんが、スタイルが良いですね。

後述する経歴上、体重管理などはバッチリなのかもしれません。

佐田志歩アナウンサーのカップは?

佐田志歩アナウンサーのカップですが、

もちろん公開されていません。

画像を見る限り小さくはなさそうですね。

(。-`ω´-)んー…Cカップといったところでしょうか。

Sponsored Link

佐田志歩アナウンサーの経歴!大学や高校は?

佐田志歩アナウンサーの高校の高校や大学はどこなんでしょうか?

入社までの経歴が気になりますね♪

 

佐田志歩アナウンサーの高校は大阪府立箕面高校国際教養科だそうです!

留学生や帰国子女を受け入れており、私服通学の自由な校風ですが、

部活動は頻繁に全国大会やインターハイに出場しているという高校ですね。

私が知る芸能人では、矢井田瞳さんやグレートチキンパワーズの二人がこの高校の出身だそうです。

 

佐野志歩アナウンサーの大学は、神戸女学院大学です。

お嬢様大学と言えばの神戸女学院大学ですが、

それは昔のイメージで、生徒全員がお嬢様と言うわけではないそうです。

佐野志歩アナウンサーも高校は公立ですから、

経歴だけではお嬢様かどうかはわからないですね。

 

佐野志歩アナウンサーの経歴で重要なところは、

”第四代神戸ウエディングクイーン”である事でしょう(○´∀`○)

佐田志歩さんの大学生時代は神戸ウエディングクイーンとして、

「ウエディングの街、神戸」をPRする為に活動されていたようです。

佐田志歩アナウンサーに彼氏はいる?

ウエディングドレス姿が美しい佐田志歩アナウンサーには、

彼氏がいてもおかしくないとは思いますが、熱愛報道や彼氏がいるという噂はまだ無いみたいですね!

出身大学が女子大ですから、清楚なイメージがあります。

まだ24歳ですから、長くお付き合いするような彼氏は出会っていないのかもしれません。

神戸女学院大学出身と言うと大企業の役員や医者のお嫁さんとして未だに人気があるそうですし、佐田志歩アナウンサーは高校野球やサッカーが好きなようなので、取材で出会うスポーツ選手が彼氏になるかもしれませんね (*´艸`*)

まとめ

香川で頑張る佐田志歩アナウンサーには、彼氏の噂はありませんでした!

高校は出身地近くの箕面高校、大学は人気の神戸女学院大学を卒業していました。

第四代神戸ウエディングクイーンだった経歴があるので、選考の時の身長や体重の情報が無いかと思ったんですが、残念ながら見つかりませんでした(>_<)

 

まだ3年目の佐田志歩アナウンサー、全国区でも活躍を見れる日が待ち遠しいですね♪

Sponsored Link



Sponsored Link



-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.