テレビ

愛してたって秘密はある かりん役の女子高生は誰?

更新日:

Sponsored Link

今期は面白いドラマが多いですね♪o(^-^)o

日本テレビ日曜夜10時の『愛してたって、秘密はある。』

毎週ゾクゾク、ザワザワ(゚д゚;)させられる謎解きサスペンス。

自分の予想は当たるのか?驚きの展開に目が離せないんです!

 

 

怪しすぎる登場人物ばかりのこのドラマ。

愛してたって、秘密はある。

全員の秘密が明らかになるまで、どんなどんでん返しがある事やら…。

その中で一番怪しい動きをしているのが、果凜(かりん)という女子高生

 

 

見ていない人に紹介したい!第3話まで放送しているドラマのあらすじ、

そして注目のかりん役の女子高生は誰なのか?

第4話の放送前にぜひご覧ください!!

愛してたって秘密はある あらすじ

今からでも間に合う!

『愛してたって、秘密はある。』のあらすじ☆c(゜ー゜*)c

主人公の黎(れい)は弁護士を目指し、神奈川地検で検察修習中の、司法修習生。

「罪にはそれぞれ理由がある。」と、どんな被疑者の事件にも真剣に向き合う。

交際している司法修習生の同期でもある爽(さわ)にプロポーズされ、結婚を決意する。

しかし黎には、中学生の時に実父を殺したというとんでもない秘密があった。

11年前、母の晶子に酷い暴力を奮っていた父を殴り殺してしまった黎。

2人は父の遺体を庭に埋め、ずっとひた隠しに生きてきた。

 

 

一方、爽にも隠し続けてきた秘密があった。

結婚の挨拶の為、実家を訪れた黎が紹介された、

爽の父親は神奈川地検の検事正である立花検事だった

立花から、娘の婚約者として取調べまがいの尋問を受けた黎は、

父親は病死したと嘘をついてしまう。

 

 

ところが、そんな黎に「庭のお父さんには紹介しないの?」という不気味なメールが届く。

掘り起こされる庭の遺骨、黎を怪しむ立花やジャーナリストの爽の兄、爽に嘘を重ねていく黎。

黎の秘密を知っているのは誰なのか、その手は晶子や爽にも忍び寄り…。

 

 

ここまでが第1話のあらすじです。

回を追うごとに意外な登場人物同士の繋がりが判明したり、

何者かが黎に迫ってくる恐怖!(ノll゚Д゚llヽ)

誰が犯人なんだろう?と推理しながら見られるのが楽しいですね。

『愛してたって、秘密はある。』というタイトルですから、

家族愛の中にも秘密がありそうですし、予想しないところに愛があるかも…。

Sponsored Link

愛してたって秘密はある かりん役の女子高生は誰?

登場人物の全員が怪しい、『愛してたって、秘密はある。』

謎の女子高生、かりんって誰?

『愛してたって秘密はある』で爽にちょっかいをかけてくる女子高生の浦西果凜(かりん)は、

高校受験で黎が家庭教師をしてから、黎に片思い中の女子高生。

他の人物との繋がりも明らかになりつつある神出鬼没な人物、それが女子高生のかりんです。

 

 

この女子高生のかりん、どこかで見た事があるような…。

『愛してたって秘密はある』かりん役の女子高生は、誰なんでしょうか(・∀・*=*・∀・)?

愛してたって秘密はある かりん役の女子高生は吉川愛

愛してたって秘密はあるのかりん役の女子高生は、吉川愛さん!

吉川愛さんは、活動を休止していた子役の吉田里琴ちゃんです。

『あまちゃん』『ハガネの女』『メイちゃんの執事』など、

多数ヒットドラマに出演し、

岡田将生をはじめとする男性芸能人を虜にしていた天才子役。

演技力が高いせいか、悪役が多め。

2016年で一旦、芸能界を引退していましたが、

吉川愛という芸名に改名し、

『愛してたって、秘密はある。』の女子高生のかりん役で復帰しました。

学業に専念する為、と約一年間の普通の女子高生ライフを満喫したようですが、

現在の事務所”研音”に吉田里琴とは知らずにスカウトされたのをきっかけに、吉川愛として再デビュー。

 

”研音”は大手事務所であった事もあり、

「これも何かの縁」芸能界に戻ってきた吉川愛さん

現在は17歳で、『愛してたって、秘密はある。』のかりんと同じ現役女子高生。

美人に成長した吉川愛になっても、やはり裏のある役で惹きこまれちゃいます。

まとめ

『愛してたって、秘密はある。』のかりん役の女子高生は、復帰した元天才子役・吉川愛さんでした!

視聴率も好調な、『愛してたって、秘密はある。』

次週第4話は、かりんの秘密がわかるんでしょうか?

吉川愛さんの演技力にも注目です!Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

 

見逃している人は、Huluで一気見がオススメです♪

活用して楽しんでくださいね♪

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

最後まで有難うございました♪

良ければいいねをお願いします!

Sponsored Link



Sponsored Link



-テレビ

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.