「べちこ」こと、渡邊ちこさん。 今回は渡邊ちこさんについて、親や兄弟、彼氏はいるのか? カップや太ももが太いかどうかなどを調査しました!

アイドル

渡邊ちこ 彼氏と親は?カップと太ももが太いか調査!

投稿日:

Sponsored Link

先日、SNSアイドルnotall(ノタル)の事を取り上げましたが、

ソーシャルに活動するためには、たくさんの人と接する事が必要になってきますよね。

notallがどうやってSNS活動をしているか(´σ `)? と言うと、それが得意なメンバーがいるみたいなんです。

「べちこ」こと、渡邊ちこさん。

今回は渡邊ちこさんについて、親や兄弟、彼氏はいるのか

カップや太ももが太いかどうかなどを調査しました!

渡邊ちこ(わたなべちこ)のプロフィール

渡邊ちこさんは1991年10月4日、東京生まれのB型。

身長は158cm。

幼い頃からアイドルになりたくて小学五年生からダンスを習い、

高校ではダンス部を作って初代部長をしていたそうですよ。

専門学校を卒業した後、病院に就職したのですが、

アイドルの夢を諦められずに退職。

2014年にnotallのメンバーに選ばれました。

 

公募して決まった愛称はべちこ

料理も裁縫も得意のようで、女子力の高い渡邊ちこさん。

でも公式プロフィールに書かれている特技は、

都道府県を15秒以内に言える」ですって(´∀`*)

実際に測ったところ13秒で言えたそうです。

聞きなれない特技ですが、

やってみたら意外と、あれ、出てこない…。

 

渡邊ちこさんはスポンジボブが大好き

小さい頃から集めていて、こんなコスプレをしてしまう程。

他にもピカチュウやぐでたまなど、

何故か黄色いキャラクターが好きなんですって。

メンバー内では、SNSなどでファンとの距離が最も近い。

お知らせを出しているのも、リプの回数が多いのも渡邊ちこさんです。

notallはSNSアイドルですから重要な存在ですね。

 

渡邊ちこ(わたなべちこ)のカップ

notallメンバーの中では大きい方のようです。

結構ありますね。

渡邊ちこさんのカップは…うーん…C…?

か、それ以上ではないでしょうか?

渡邊ちこ(わたなべちこ)は太ももが太い?

渡邊ちこさんはとあるインタビューで、

「自分はスマートだと思うか?」

という質問に対して×と答えていましたが、本人曰く、ガタイが良くて筋肉質なんだそう。

太ももが太いという人もいるようですが、実際のところどうなんでしょうか?

確かに見る限りですが渡邊ちこの太ももは太い感じもします。

長年、ダンスで鍛えた結果なのでしょうか?

確かにがっしりしている感じがしますね。

健康の為に暇な時には人体解剖の本を読んでいるそうですから、

体を鍛えるのが好きなのかもしれませんね。

Sponsored Link

渡邊ちこ(わたなべちこ)の親や兄弟はいる?

渡邊ちこさんの家は、家族仲が良いそうですよ。

兄弟はお兄さんとお姉さんがいる三人兄弟の末っ子です。

尊敬する人はお母さんなんですって。

お父さんはサッカーが大好き。

家族でドンジャラなどをしていたので麻雀が出来るそうです。

 

twitterの自己紹介文には、音楽一家と書かれています。

渡邊ちこさんの親は○○!という情報は無いみたいので、

皆さん音楽好きという感じなのでしょうか。

notallの曲に、『We are notall』というのがあるんですが、

この曲の作詞・作曲がMITSUという方なんですが、

渡邊ちこさんのお兄さんなんだそうです。

お姉さんはこんなツイートがありました。

https://twitter.com/Chiko_1004/status/744927009667592193

渡邊ちこ(わたなべちこ)に彼氏はいる?

渡邊ちこさんには彼氏がいるのか

気になりますよね~。

彼氏の存在を伺わせるような情報は無いのですが、私個人の予測では、いた事はあると思うんですよ~(。 ー`ωー´)

だってこんなに可愛くて、八重歯で、学生時代に無かったダンス部作っちゃう情熱の持ち主ですよ!

放っとくはずがない!と思いませんか?

ちなみに好きな男性のタイプは、

「お仕事を頑張る人、家庭的で謙虚な人」だそうです。

まとめ

渡邊ちこさんには、両親と兄姉がいる事が分かりました。

お兄さんは既に楽曲提供でnotallに関わっていました。

音楽一家という事ですから、

他の家族の方も今後notallの裏方に登場するかもしれないですね。

「みんなで育てるSNSアイドル」面白いです(*´∀`)

 

渡邊ちこさんの調査をする為にtwitterやfacebookを見ていたのですが、

とにかくファンサービスが良い!

そしてとっても頑張っている印象を受けました。

 

 

見ているうちにファンになってしまいそうですね。

Sponsored Link



Sponsored Link



-アイドル

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.