テレビ

過保護のカホコの相手役(青年)は誰?麦野初は彼氏に…

更新日:

Sponsored Link

2017年の夏ドラマがいよいよ始まりましたね。

皆さんは何を見ていますか?

先日、話題のCMを記事にした高畑充希ちゃんが主演の『過保護のカホコ』。

「こういう人いるよね…。」

「気味が悪くて見ていられない!」

と感想は賛否両論。

それだけに、これからのストーリーが気になります!ヾ(≧▽≦)ノ

 

過保護のカホコの相手役の青年は誰
麦野初(むぎのはじめ)は彼氏になるんでしょうか?

過保護のカホコのあらすじ

根元加穂子は就活中の女子大生。

朝は親に起こしてもらい、その日に着る洋服も選んでもらう。

毎日お弁当を持たされ、通学も送り迎えと超過保護に育てられた箱入り娘で、

自分一人では何も出来ない21歳のカホコ。

会話でも「お母さん」を連発し、就職試験にも落ち続けている。

ある日、同じ大学に通う青年から、

「お前みたいな過保護がいるから日本が駄目になる」

と批判され、自分と家族を見つめ直していく…というあらすじ。

 

 

第1話はカホコの家庭環境の説明。

娘に就職活動をやめさせてしまう過保護な母親・泉と、

危機感を感じつつも一緒になって甘やかしてしまう父親・正高。

ドラマで大げさに描いていると思いきや、

「実はうちも…」という反響は多く、現実にもこういう家庭は多いみたいです。

 

 

漫画が原作かな?と思ったら、オリジナルのドラマ脚本でした。

脚本家の遊川和彦さんは『家政婦のミタ』『女王の教室』『魔女の条件』などの作品がある大御所です。

過保護のカホコの相手役(青年)は誰?

過保護のカホコの相手役(青年)は誰なんでしょうか?

気になりますね。

 

 

過保護のカホコ相手役の青年・麦野初(むぎのはじめ)

カホコにとって初めての、自分に冷たく当たる存在です。

棘のある相手役、というのは主人公がお嬢様な少女漫画の王道!って感じですね♡(〃д〃)

カホコが気に入らないのは、麦野初が過保護とは真逆の環境で育ったから。

親に捨てられ、養護施設育ちなんです。

学費も自分で払うため、アルバイトを掛け持ちしています。

その上画家志望という険しい道。

何から何まで親にやってもらっているカホコに嫌味の一言も仕方ありません。

この過保護のカホコの相手役(青年)は誰なんでしょうか?

麦野初役の俳優さんは竹内涼真さんという方ですね♪

他のドラマでも見たことあります☆

過保護のカホコの麦野初役は竹内涼真!

過保護のカホコの麦野初役は竹内涼馬くん

唇下のほくろがチャームポイントのイケメンです!

1993年4月26日生まれ。東京都出身の、俳優・モデル。

サッカーが好き歌もうまいイケメンです。

5歳の頃から始めてプロを目指しており、

在学中の立正大学もサッカー推薦で入学したほどでした。

しかし、「自分はプロにはなれない」と考えサッカーは断念。

母の友人の勧めでモデルのオーディションに応募したそうです。

『仮面ライダードライブ』の主人公役では、世のお母さんの心を鷲掴み!

連続テレビ小説『ひよっこ』にも相手役として出演中。

身長185cm、高すぎてセットが合わなかったとか。

演技力がどんどん上がっている、と評判ですね。

 

 

過保護のカホコの麦野初役で竹内涼真は更に注目を浴びそうですね♪

Sponsored Link

過保護のカホコの相手役(青年)麦野初はカホコの彼氏になる?

そんな家庭環境の全く違う二人が出会いましたが、

麦野初はカホコの彼氏になるのでしょうか

カホコは辛辣な言葉を投げられつつも、それをきっかけに新しい自分に挑戦していきます。

麦野初は自分の棘のある言葉にきょとんとする、カホコの向ける純粋な瞳にドキッとしていましたね。

2人の間に恋愛感情が生まれるのは間違いないでしょうが、カホコの母・泉が麦野初を認めるはずがありませんo(`ω´*)o

お父さんはカホコの自立の為にと味方になってくれそうですが、それでも娘可愛さで邪魔してきそう。

カホコ自身が過保護から脱却し、あの母親と闘えなければ、麦野初が彼氏になるのは難しいでしょうね…。

 

 

ただ今のストーリー展開から、重要な人物になることは間違いありません。

過保護のカホコの相手役(青年)麦野初がカホコの考え方を考え方を変えていっているといっても過言ではありません。

 

 

カホコの綺麗な似顔絵を書いたり、さらにはカホコが辛い時に受け止めたりと、とても親密になっていっています。

私は彼氏になると思っています!

この考えも過保護でしょうか?

まとめ

純粋無垢な箱入り娘を演じる高畑充希ちゃんが可愛い!

DoCoMoのCMでキャリアウーマンをしているのと同一人物とは思えません。

知らない方はこちらをチェック

高畑充希がブルゾンちえみw CM動画やメイキング、ピアスを調査

過保護のカホコの相手役(青年)麦野初、イケメンの竹内涼真くんにキュン死間違いなし!

https://twitter.com/takeuchi_ryoma/status/885149098596114432

竹内涼真くんはTwitterで写真を上げる事も多いんですが、どうやら面白い人みたいですね (*´∀`*)

顔が格好良くて背も高い、スポーツ出来て歌が上手くてユーモアもある、そんな人がいて良いんでしょうか!?

 

 

ドラマの主題歌はあの『逃げ恥』の星野源さんの新曲、『Family song』です。

過保護のカホコ、今季見逃せないドラマになりそうですね!

 

 

もし、過保護のカホコを見逃した場合は、無料トライアルを使って、「過保護のカホコ」の見逃し配信動画を視聴することができます。

その場合は活用して楽しんでくださいね♪

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Sponsored Link



Sponsored Link



-テレビ

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.