女性芸能人

柴田あやな 彼氏画像!本名は山下?イタリアのハーフなの?

投稿日:

Sponsored Link

めざましテレビのイマドキガールとして活躍している柴田あやなさん。

SNSで、雑誌やサロンのモデルとして、一部ではすでに有名ですね(o^^o)

イタリアとのハーフといわれていますが、実際のところどうなのでしょうか?

今回はそんな柴田あやなさんの彼氏についても、画像や本名は山下なのかということなども含めて調べてみました♪

柴田あやなのプロフィール

それではまず、柴田あやなさんのプロフィールからみていきましょう☆

柴田あやなさんは、ファッション雑誌やサロンでモデルとして活躍しています( ´ ▽ ` )

ちなみに、2017年4月に行なわれたSMAJ(サロンモデルアワードジャパン)というもので優勝しているそうです!

これはその名の通りで、日本一のサロンモデルを決めるイベントだとか。

このようなイベントがあるんですね( ̄▽ ̄)

それ以前からあらゆるサロンに引っ張りだこで、SNS上でもすごく人気なようです♪

柴田あやなさんは、めざましテレビのイマドキガールを務めだしたことでさらに話題になっています(o^^o)

愛称はしばちゃん、しばおばさん。

1996年3月9日生まれで、現在の年齢は21歳です。

出身は東京都で、血液型はA型、身長は153cmだそうです。

柴田あやなさんの趣味はお菓子作りで特技は変顔だとか。

なんだかかわいいですね( ^ω^ )

こちらの動画はテレビ初出演の時ですね♪

柴田あやな(柴田彩菜)の大学は?

柴田あやなさんは21歳で、現在は現役の大学生だそうです。

そうなると気になるのは、どこの大学かということですね( ̄▽ ̄)

調べてみると、上智大学では?という情報がありました。

 

 

学部などはわかりませんでしたが、上智大学に通っているという情報は有力なようです。

柴田あやなはイタリアのハーフ?本名も調査!

柴田あやなさんはとてもキレイでかわいいですが、そうなると予想されるのがハーフでは?ということですね。

ハーフだとしたらどこの国とのハーフ?

ということで、柴田あやなさんの本名も含めて調べてみました(o^^o)

まず本名は、柴田彩菜と漢字表記になるようです。

読み方はそのまま、しばた あやなですね。

 

 

そして本当にハーフだったようです( ´ ▽ ` )

父親がイタリア人で母親が日本人だとか。

イタリアとか、なんだかかっこいいですね。

 

 

イタリア語も少しはしゃべれたりするのでしょうか(*^^*)

Sponsored Link

柴田あやな(柴田彩菜)の彼氏は山下?画像を調査!

柴田あやなさんには、付き合っている彼氏がいるそうです♪

そしてすでに、付き合いは1年くらいにはなるようですね。

SNSなどでも公言しているということなので、画像があるのでは?と調査してみましたよ(o^^o)

 

 

いろいろと調べてみましたが、柴田あやなさんの彼氏の画像は見つかりませんでした( ´△`)

たまに彼氏の腕や体っぽいものが映っている画像はありましたが。。

彼氏についての話はしても、顔までは載せていないんですね。

しかし、彼氏について調べていると「山下」という名前がでてきます。

柴田あやなさんの彼氏の名前は山下というのでしょうか?

真相はわかりませんでしたが、山下智久さん似では?とか本人では?という噂は多少ありました。

そして、山下聖馬という名前もでてきました。

もしかしたらこれが彼氏の名前なのかもしれませんね。

画像も名前も正確なことはわかりませんが、素敵な彼氏であることは間違いなさそうですね( ´ ▽ ` )

まとめ

サロンモデルとして、めざましテレビのイマドキガールとして活躍している柴田あやなさん♪

日本一のサロンモデルだそうです(o^^o)

イタリア人の父親と日本人の母親ということで、やはりハーフでした。

大学は上智大学では?というのが有力なようです。

柴田あやなさんに彼氏がいることは確かですが、画像や名前などは不明。

 

 

すでにSNS上では有名ですが、これからテレビ出演も増え、もっと活躍していくであろう柴田あやなさんには注目ですね( ´ ▽ ` )

Sponsored Link



Sponsored Link



-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.