女性芸能人

西川史子の顔変わった?顔痩せはガンの疑いか!目撃情報は?

投稿日:

Sponsored Link

西川史子と言えば、”美しすぎる”お医者さん系のハシリだったんじゃないでしょうか?

 

 

「美人で毒舌ではっきりしてるキャラだけど、裏では礼儀正しいんですよ」

なんて、日本人はそういう感じの人が好きですよね。

私は好きです。好きというか、そういう話を聞くと好感を持ってしまうというか。

 

 

西川史子が何度か「顔が変わった」「痩せすぎ」という話題が出ますけど、今回はやばい…?

顔痩せはガンの疑いか!目撃情報などを調査しました。

西川史子のプロフィール

1971年4月5日、神奈川県生まれのB型。

以前『金スマ』で語った内容によれば、整形外科医の父と教育熱心な母の下に育つ。

小学校時代は5教科すべてに家庭教師がついており、満点を取ると一万円のお小遣いが貰えるシステム。お金は何に使っても良い。将来は医者、お金とコネが物を言う、というドラマのような教育方針の過程だったそうです。

その為か?高校生の頃は夜遊び三昧。

 

 

しかし医大には現役で合格。

1996年、医師国家試験の前日にミスコンに出場しながらも、試験も一発合格。

ミスコンはフォトジェニック賞を受賞し、3年間『恋のから騒ぎ』に第三期生として出演した。大学では7股をかけていた。

 

 

2009年、福本亜細亜氏と結婚。2013年に離婚。

「結婚相手は年収4000万以上」と公言していたのもお母さんの教育の影響だそう。

 

 

婚活している女性の話なんかで1000万、2000万という数字を見る事は多いですが、さすがに4000万と言えるのは西川先生くらいかな?当時は子持ち女性の反感をかったもの。

西川先生は4000万以上の収入がある事を明らかにしていますが、実際に結婚されたお相手は年収1000万以上程だったようです。

離婚してしまいましたが…。

 

 

自身のクリニックの開業などはしておらず、お父さんの病院である西川整形外科の美容皮膚科のスタッフとして診療を行っているようです。

西川史子の顔変わった?顔やせしているか過去の画像と比較

西川史子さんは、ほぼタレント業がメインとはいえ、美容整形外科医なわけですから。

美しさを維持するために整形したり、なんやかんやして顔が変わったりっていうのは当然あると思うんですよね。実際、ヒアルロン注射を打っているそうです。

でも西川史子の顔がかなり変わった感じがします。激やせし、顔やせしているというのが心配で…。

https://twitter.com/masajiru0102/status/880591688913133568

西川史子の顔変わったのか、顔やせしたのか画像を検証してみましょう。

2009年頃の西川先生。この頃も、以前よりは少し痩せた感じがします。

 

 

元々鼻の線が細いので、痩せると顔立ちが際立つと同時に骸骨っぽく病的な印象になってしまいますね。

現在の西川先生。

年齢も関係するとは思いますが、顎が随分げっそりしてしまいましたね。

 

 

西川史子の顔変わった、顔やせしたのは事実のようですね。

ただ、単純に顔やせする話題の『フェイスサウナパック』なども使ってそうな気がしますが笑

西川史子の顔痩せの原因はガンの疑いか?

2016年に急性胃腸炎で入退院を繰り返していたという西川史子先生。

本当は胃腸炎ではなく胃ガンだったのでは…という疑いがありました。

 

 

北斗晶や小林麻央の闘病生活が話題になっていた時期でもあり、ネットでは西川史子の顔やせはガンに違いない!という風潮でしたね。

Sponsored Link

西川史子のガンの目撃情報を調査!

西川先生が公表したコメントによると、ネットに広がる自身の噂を見て心配になり

「ガンの検査をしたが、大丈夫だった」

という事です。

 

 

私も胃が弱いのでガンになりやすいと思いますが、今は自宅でできる検査キットなどもあるようなので少しビックリしました笑

こんなことは言っていますが、西川史子さんは2017年7月2日も体調不良で休んでたりしますので心配ですね^^;

やだ、すみませんすみません。 本当に申し訳ないです。犬は元気です

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 -

離婚してから精神的にも不安定な状態がテレビからも伝わってきていたので、目撃情報まで出たのかもしれません。

今年の1月に『サンデー・ジャポン』に復帰してからは相変わらず細い気はしますが

体調不良ではなさそうです。

 

 

同じ『恋のから騒ぎ』出身の小林麻央さんがガンで逝去された事について、

涙を流す場面がありました。

自分も闘病していたらたぶん、西川先生だったらカミングアウトしてしまうんじゃないでしょうか。

まとめ

若い頃はちやほやされても歳を取ると…結婚もうまくいかず…と

美人への僻みを超えて心配になっちゃう西川史子先生。

「物忘れがひどい」とか、顎が激やせしてしまう原因に更年期障害があります。

更年期不調も直さないと後々大変ですよね。

 

 

ストレス、急性胃腸炎、更年期と重なって痩せてしまったのでしょう。

6月末に行われた吉野家のイベントでは「私だって(恋愛が)あるよ」と、良い男性がいる事を仄めかしていました。

最近はまた『サンデージャポン』での意見に賛否両論とニュースになったりしているので、

元気をとりもどしている様子に伺えます。

 

 

隠れてインスタグラムをやっていたようですが、39人しかフォロワーがいない事を同番組で明かしていました(`;ω;´)

一気にフォロワーが増えたみたいで良かったですね。

Sponsored Link



Sponsored Link



-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.