アイドル

兒玉遥の総選挙辞退の理由は?体調不良で卒業発表秒読みか!

更新日:

Sponsored Link

またまた指原の圧勝に終わったAKB総選挙。
渡辺麻友の引退発表や結婚宣言など今年も話題が尽きないですね。

 

 

選挙前は順位に影響する山本彩や柏木由紀が出馬を辞退、という事で話題になっていましたが、年末を騒がせたあの人、「はるっぴ」こと兒玉遥AKB総選挙を辞退していたんですよね。

 

 

体調不良の噂もあって、ファンが応援活動を行い投票資金を集めるなどの動きがあったんですが、辞退が表明されて返金対応に追われたそう。

 

 

AKB総選挙辞退の理由体調不良によるAKB卒業発表の噂についても調査します。

兒玉遥(はるっぴ)のプロフィール

 

1996年9月19日生まれ。福岡県出身で、弟が二人いる。

中学時代はバスケ部に所属。芸能界に入るまで、歌やダンスなどの経験は無かった。学級委員長など目立つことが好きで、小さい頃から芸能界に憧れており、オーディションに応募。

 

 

2011年HKT48一期生のオーディションに合格。11月の劇場公演では一期生21人の中からの16人に選ばれ、センターポジションを務める。

 

 

メンバーに一番愛されており、努力家で謙虚な姿勢などを評価されて抜擢されたそうです。

当時は、いつも明るくて人にパワーを与える!という人物像。

 

 

滑舌が悪く、うっかりしたところもあると可愛がられつつ、しっかり者で面倒見が良いという仕事の評価を受けています。

AKB48のシングルにHKT48メンバーとして初めて参加するなど、一番活躍していた様子。

 

 

2014年からはAKB48とHKT48を兼任。

将来の夢はマルチタレントで、バラエティ番組にもソロ出演を果たしていました。

兒玉遥(はるっぴ)の体調不良!

2017年、今年の活動の休養や辞退が相次いだ兒玉遥。体調不良との事ですが、時期的にも、やはり2016年の大晦日の勘違い事件が尾を引いたのか…。

紅白選抜の時に、実際は29位だった兒玉遥が、1位か2位だと勘違いした行動をしてしまった!という話題がありました。

 

 

暫定順位は大躍進の9位だったそうですから、それまで自分の名前が呼ばれなかったら、「もしかして今回は!」と期待し続けてしまうでしょうね。

それまで上がり調子だったわけですし。

 

 

その後、帰省したお正月の間も落ち込んだ様子の気分の浮き沈みが見られました。人前で失敗してしまった行動って、引きずりますよね…(´_ _`)

 

 

しかも、それが画像やニュースで拡散されたり残されたりするわけで…。体調不良はメンタルが原因か、と話題になっています。

気のせいかストレスで顔面麻痺しているような気がします。

目が少しおかしいです。

https://twitter.com/haruka_kdm919/status/873146192556826626

 

ストレスで顔面神経麻痺などになっていなければいいのですが…

Sponsored Link

兒玉遥(はるっぴ)の体調不良は整形が原因とも噂が…

一方、整形の疑惑が話題になっているはるっぴ。

2011年15歳。

さすがに成長期の、初期の画像とは顔が変わっているでしょうが…。

芸能界に入って垢抜けた感じ。可愛いですね。誰かに似ているような。

 

 

大人になったというか…結構別人に見えてきました。

https://twitter.com/haruka_kdm919/status/870854125470208000

自撮り画像は角度や加工で簡単に顔が変わりますからね~。

商用写真やPVが綺麗になっていたとしてもあまり信用しないですけど、確かに鼻の形は変わったような印象を受けます。

輪郭もシュッとしましたね。

 

 

以前、渡辺麻友のTwitter裏アカウントの流出騒動で”整形モンスター”と名指しされていたはるっぴ。

2015年当時は「こんな事で心身折れていたらアイドルできない」と言っていたんですが…。

整形も体調不良の原因の一つになっているのかもしれません。

兒玉遥(はるっぴ)が総選挙辞退!理由は卒業発表秒読みか!

1月の握手会の後、「おしゃべりが好きだけどおしゃべり怖いんだ」というTwitterの発言があってから、2月から握手会やテレビ出演、公演を休養していた兒玉遥。

 

 

4月に活動再開したものの総選挙は辞退する、と不出馬が表明されていました。

本人のコメントは「体調を崩してしまった、万全の体調に戻す事を優先する」といった内容で、総選挙に出たかった思いがブログに綴られています。

 

 

総選挙を辞退するメンバーは毎回何人かいるのですが、辞退の理由としては「卒業発表が秒読み」だからではないかと推測される事が多いです。

なので兒玉遥(はるっぴ)も卒業か!?と、思われているんですね。

 

 

最近はツイッターを精力的に更新しているので卒業はまだ先ではないのかなと思っています。

まとめ

アイドルってみんな、10代から学生しながら活動しているじゃないですか。

学生の間って、勿論真剣に芸能活動をしていると感じますが、まだ一般人に戻るルートが残っていると思うんです。

それが学校卒業の歳になって20代になってしまうと、芸能界で成功しているのかどうかっていうのも日々重くなっていくのかなーなんて思います。

 

 

はるっぴは「一人反省会をする」タイプだそうで、私もそうなので何だか気持ちがわかる気がするんですけど、失敗を忘れる事が出来ないんですよね。

次、上手くやるぞ!って戒めのための反省会なんだけど、次もなかなか成功ラインに達しなかったり。

 

 

気持ちが切り替わっていないうちに順位を突きつけられるのは過酷だな~。

総選挙のステージを考えるだけで体調も崩してしまうでしょう。

 

 

でも、この先もし圏外だったとしても、兒玉遥という人は、時間をおいてもう一度何かの選挙に出て順位を受け入れてから卒業するんじゃないかな?と思いました。

勝手な推測ですが…(´-`).。oO

応援してます、はるっぴ!

Sponsored Link



Sponsored Link



-アイドル

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.