テレビ

サンエスCMの女性モデルは誰?空調服でダンスを踊る美女!

更新日:

Sponsored Link

あ、つい、わね♪あ、つい、でしょ♪

って暑い日にはつい口ずさんでしまいそうなサンエスのCM

 

 

なんか耳に残っちゃったけど結局何のCMなんだろう?
とわからない方も多いのではないでしょうか。

 

 

空調服、って言ってるなんか腰にくっついているやつ、
(・ω・)ノハイ!見た事ありますよ。

 

 

なんかキグルミに入ってる人が着ているのをテレビかなんかで見ました。

 

 

サンエスCMのモデルの女性、綺麗な人ですね!
空調服でダンスを踊る、この美女は誰なんでしょうか?
暑い夏に向けて空調服とともに調べてみました!

サンエス(sun-s)の空調服とは?

簡単に言えば扇風機付きの服ですよね。画期的!

製品によって気流は違いますが大体がこんな感じです。

服に着いた小型ファンで外気を取り入れ、体の表面に風が流れる事により汗が気化します。

 

 

暑い夏でも涼しく快適に過ごせるというアイテムです。

溶接業、農業、土木建築業の方や炎天下の中外に立っていなければならない警備員やイベントスタッフの作業服として使うのが主ですね。

CMの美女が来ているようなパーカーは一万円くらいのお値段です。

 

 

サンエス(sun-s)製かはわかりませんが、職場用として三年くらい前に購入を検討したことがあります。

たぶん発売されたばかりだったその頃はバッテリーやファンの重量が服に加わって重いとか、そんなに涼しくならないとか言われていたので空調服は買いませんでした。

 

 

その時選んだのは保冷剤を入れるベストのタイプ。

使ってみたら結構重いですし、あんまり冷たさを感じない、いちいち凍らせるのも面倒だという事ですぐに使わなくなってしまいました(;ω;)

用途に合わなかったんでしょうね。

 

 

暑さ対策用の商品って色々と出ていますが、空調服は年々進化してとても性能が良くなっているみたいです。

今年は空調服を検討する価値、ありますね。

サンエス(sun-s)の空調服の口コミと評判

最近の夏は根性でなんとかなるもんじゃありません。熱中症が騒がれた昨年はサンエス(sun-s)の空調服は爆発的に売れたそうです。

空調服を仕事で使っている人、また作業員に支給している会社は今やとても多いようです。

MONOTAROやAMAZONでも、今年の商品レビューは”もっと早く買えばよかった”、”デザインも良くて気に入っている”などの高評価が見られました。

私は”着替えの回数が減って洗濯が楽になった”という口コミにぐっときました。

 

 

他にも同じような製品を作っているメーカーはありますが、サンエス(sun-s)製「空調服神服」の性能が良いという評判が多くみられます。

バッテリーの持ちが良い事と、風量調整の段階が多い事などで選ばれているみたいですね。風力「強」で8時間も持つみたいですよ。

Sponsored Link

サンエス(sun-s)CMの女性モデルは誰?動画で調査!

サンエス(sun-s)CMの女性モデルでナチュラルメイクがかわいい女性モデル、誰なんでしょうか。

調べてみると、2年前のサンエスのCMにも同じ人が出ていました。

 

 

その時もサンエス(sun-s)CMの女性モデルで「かわいい!」と密かに話題になっていた、美女の名前は優木望未さんというようです。

サンエス(sun-s)の空調服でダンスを踊る美女は優木望未!

サンエス(sun-s)の空調服でダンスを踊る美女は優木望未と分かったところで、優木望未さんのプロフィールを紹介させて頂きます♪

 

 

CENTRAL JAPANに所属するモデルの優木望未さん。

1992年3月6日、愛知県生まれのB型。

身長172cm、趣味はドライブ、語学勉強、旅行。特技は歌とお菓子作り。

好きな歌手はBIGBANGで、韓国が好きみたい。

 

 

インスタでも韓国料理や韓国語のハッシュタグがついているので、趣味に記載がある通り勉強されているんでしょう。

「日本と韓国で生きてる」との事。

 

 

サンエスの空調服でダンスを踊るCM以外では、すぐ婚naviなどのお仕事をされています。

かわいいですね~ (* ̄∇ ̄*)

余談ですが検索してると優木まおみさんがいっぱい出てきます。名前が似てるから…。

まとめ

美女が美女たりえるのも空調服で涼しげな顔をしていられるからです。

いくら美女でも、夏の暑さで汗だく…ダンスも笑顔少なく…だったらどうですか!

…それでもかわいい子はかわいいって?確かにそうかもしれないけど!(`Д´)

 

 

釣りやキャンプのアウトドアなんかにも良さそうですよね。

日差しも強いので、日焼け止めのUVカットもとても性能が良いですけど、山の中で虫を避けたいとか、長袖を着た方がいい場面がありますから。

 

 

周りが汗だくなのに一人平然としている優越感、味わってみてもいいかもしれません☆

Sponsored Link



Sponsored Link



-テレビ

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.