お笑い芸人

三四郎の相田が太った!髪型でカツラ疑惑!モノマネが面白い

投稿日:

Sponsored Link

望的な滑舌の小宮と、美声担当の相田が面白い!

 

 

三四郎といえばテレビでは運動オンチな小宮がよく使われているんだけど、きっとおじいちゃんおばあちゃんなんかは「この人、三四郎って言うのね。」なんて個人名と勘違いしてそうなくらい相方の存在が消えかけている!(;ω;)

と思ってたら、ちゃんと話題を取り戻してきましたよ。さすが相田さん!

 

 

ただ三四郎の相田さんが太ったと話題になっています。

理由はなんでしょうか?

髪型でカツラ疑惑とか…

モノマネが面白いとか…

 

 

意外と話題が尽きない。

三四郎 相田のプロフィール

本名 相田周二。1983年5月2日、荒川区生まれ。血液型はB型。

小3の時、両親が離婚。ある日突然、母親に連れられて成田空港に行くと、ちょうど父親と愛人がゲートから出て来るところだった。母親はその場で離婚届を書かせて離婚…という、これも成田離婚の一つなんでしょうか。

 

 

成城学園中学で小宮と同級生になり、共に成城学園高校に進学。

サッカー部、テニス部、グランドホッケー部と一緒に部活を辞めたり入ったりする程仲良くなる。

 

小学校組のグループが出来上がっている中、小宮はモジモジするばかりだったけど、元々お笑いが好きだった相田は、

「どうですか、このモノマネ。」

とグループに古畑任三郎のモノマネで挑んで行ったそう。。(相田曰く、「とんねるずのタカさんがやっていた新畑任三郎のモノマネ」。その様子を小宮は「ムリムリ。」と見ていたが、成功した。)

 

 

臨海学校でもダウンタウンのミスターベターのモノマネを披露していた相田を見て、家庭でごっつええ感じを見る事が許されていなかった小宮は相田のオリジナルキャラだと思い込み、
「とんでもないお笑いの麒麟児がいるぞ!」
と思ったんだって。

 

 

高2で小宮が留年し、卒業後フリーターになった。相田は成城大学に通っていたんだけれど、小宮に誘われて芸人の道へ。

三四郎 相田のモノマネが面白い!

「城みちるさん?」から入っていく三四郎の漫才。

外見だけでなく、ネタでも相田のモノマネを使っていこうって姿勢はブレイク前から見て取れます!

加山雄三で歌ってみたり、と思いきやグッチ裕三だったり。

 

 

でもテレビでは目立ってないですよね。

 

相田ファンは、三四郎のラジオオールナイトニッポン0の美声からハマっているみたいですから。

ラジオだと、いくら面白くても滑舌の悪い小宮だけでは回らないもの。

 

 

そこで自分の武器にしようと、DVDの企画でモノマネ武者修行をした相田。企画は成功だったんだけど、4月29日に放送された『さんまの向上委員会』ではさんまに酷評された上、みやぞんに遅れを取ってしまいました。

https://twitter.com/tawashioishii3/status/864856452086718464

しかし相田ファンは、「あれが相田のいいところだ」と応援してましたね!

 

 

そんな相田のモノマネが再び注目されたのは、5月17日放送の『アメトーーク!』。

相方の小宮のモノマネをする相田が面白い!と大評判でした((o(^∇^)o))

 

 

上手すぎて1人で三四郎の漫才が出来る!モノマネはどれだけその人を観察してるかって、相方愛ヤバイ(´∀`*)

Sponsored Link

三四郎 相田が髪型でカツラ疑惑浮上!

 

そう、これカツラなんですよね。

何故かというと、相田の髪型は今こうだからです!

ブラマヨに「直巻きおにぎりみたい」と評されたこの髪型は、『世界カンペ旅』という番組でタイのカリスマ美容師にお任せで切られてしまったんです。・゜・(ノД`)・゜・。

でもタイって聞くとなんか納得する。

おでこが後退して…ってわけかないんですよ!こっちの方が面白いけど、一発ネタならいいけどずーっとこの髪型でいるのはキャラ的に難しい?

三四郎 相田が太った!理由は何?

三四郎の相田は元々、プロフィールに
「安くて美味しいもの巡りが趣味」
とあります。

 

 

面白くない、〇〇じゃない方芸人と言われたりしてるけど、実は最近は美声を活かして深夜番組でナレーションをやったりしているんですよ。

 

 

それで収入がだいぶ増えたらしく、ラジオで金銭感覚がおかしくなっている事を暴露しました。六本木のステーキハウスで作家さんと2人、5万5千円も使ってしまったとか。

太ったのは、美味しいもの巡りに拍車がかかったのが理由では?

更に楽屋にある弁当はすぐに食べてしまい、あるだけ何個も食べてしまうとか…

 

 

至れり尽くせりな実家暮らしといい、離婚したとはいえ韓国で企業を起こしたお父さんも有名だし、生来お金持ちなんでしょう。

まとめ

なんとなくアンジャッシュの渡部に似た傾向の三四郎の相田!

佐々木希と結婚出来るレベルまで頑張って欲しい…と思いきや、中学時代から付き合い続けている彼女がいるんですよ。一途ですねぇ(´∀`*)

 

 

テレビではまだキャラがあんまり立っていないのが残念だけど、これからナレーションなんかの仕事が増えていくと良いですね♪

Sponsored Link



Sponsored Link



-お笑い芸人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.