男性芸能人

伊野尾慧ハゲてる?父親 おでこ(頭)の画像と比較

投稿日:

Sponsored Link

もしゃもしゃっとした猫のような髪の毛、色白の女の子のような顔、トークもできてMCとしても活躍しているHEYSAYJUMP!の伊野尾慧くん(ΦωΦ

彼の人気と話題は可愛らしさだけじゃない。ハゲてる…?と疑惑を持たれ、おでこを出す度にニュースになるのもきっと彼の魅力の一つ

ハゲてるのは遺伝

父親はどうなの

おでこ()の画像と比較してみました!

伊野尾慧(いのおけい)のプロフィール

 

ジャニーズともなれば色々な才能を持つ人が多いですが、伊野尾慧くんだって負けていません。

輝くのはおでこだけじゃないんですo(ω´ )o

「伊野尾慧?ああ、ハゲてる?ジャニーズね。」
なんて方にはぜひ見ていただきたい、伊野尾慧のプロフィールです。

1990622日、埼玉県で生まれ10歳でジャニーズ事務所に入る。

身長173cm、血液型はA型。

2007年にHEYSAYJUMP!メンバーになる。伊野尾慧くんの立ち位置は2列目で、あまり目立たない存在でしたね。せっかくテレビに出演しても、何故か伊野尾慧だけ見切れているという見切れアイドルとして注目?を浴びていました。実はジャニーズ1の運動音痴と呼ばれていて、「HEYSAYJUMP9人いるんで、だましだまし」と『メレンゲの気持ち』でも語っていました。

2009年に明治大学理工学部建築学科に入学。

2013年、同大学を卒業。アイドル活動をしながら、留年率の低くない学科をストレートで卒業。設計図が引けることからDIYコーナーに呼ばれたりなど、この頃からじわじわと人気が広がり

2015年辺りにはTwitter伊野尾革命がトレンド入り!

発言が適当過ぎて「平成の高田順次」とも称される伊野尾慧くん。

彼の呼び名はハゲてる?

「おでこアイドル」だけじゃないんですよ~!!

伊野尾慧(いのおけい)は手が綺麗で大きい?

伊野尾慧くんは顔だけじゃなく、手が綺麗で大きい!

顔は女の子のようなミルクフェイスだけど、すらりと指の長い男らしだを感じる手をしていてギャップがたまりません♡

手に注目されるのは、伊野尾慧くんは幼い頃から習っているピアノがプロ級の腕前だからなのです。綺麗で大きい手はピアノを弾くのにも有利ですね~。

伊野尾慧(いのおけい)がハゲてる?今と昔の画像で比較

様々な話題でトレンド入りする伊野尾慧くん、今回はハゲてる?疑惑。

今と昔の画像で比較してみましょう。

2007年デビュー当時の昔の伊野尾慧くん

16歳かな?若い!けれどおでこに着目してしまうと、長い前髪の後ろの肌色の部分は大分広いような気がします。

番組の企画でリーゼントにした伊野尾慧くん

今の伊野尾慧くん

うーん、進行しているというかもともとハゲてる?( ;∀;)

Sponsored Link

伊野尾慧(いのおけい)の父親のおでこ()はどうなの?

こうなってくると、伊野尾慧くんの毛髪の将来を案じる身としては、遺伝なのかどうか確認したいところですが、ご家族の写真は見つかりませんね

父親のあたまやおでこがだとなんてよく言いますけど、お父さんは卓球が上手い、という情報しか見当たりませんでした!

伊野尾慧くんも少しコンプレックスがあるようなのであったら育毛剤を渡したいです^^;

まとめ

活躍とともに広がりを増していく伊野尾慧くんのおでこ。もし生え際が後退し続けてしまっても、ジャニーズでもハゲてるけれど格好良い先輩たちがたくさんいるから、きっと大丈夫(≧∀≦)

話題に事欠かない伊野尾慧くんと、彼の髪型に今後も目が離せない!

Sponsored Link



Sponsored Link



-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.