テレビ

おいしい水プラス カルピスCMの俳優は誰?口コミとカロリー!

更新日:

Sponsored Link

子どもたちの合唱が可愛いな~♡
と振り向いたら、TVに映っていたのは「おいしい水プラスカルピス」のCM

 

 

美味しそう~(o≧∀≦o)

 

 

見ているこちらもゴクリと喉を鳴らしてしまいそうな、カルピスを飲むさわやかな俳優さんは誰

気になる商品の口コミとカロリーについて調べてみました!

おいしい水プラス カルピスの乳酸菌とは?

カルピスと言えば乳酸菌ですよね。私は乳酸菌を摂るためにカルピスを飲むと言っても過言ではありません!

乳酸菌というと、お腹の調子を整えてくれるかな~?と期待して何となくヨーグルトを食べたりしますが、おいしい水プラスに配合されている“「カルピス」の乳酸菌”っていうのは少し特別みたいなんです。

なになに~?
“脱脂した生乳に、長年受け継がれてきた「カルピス」の乳酸菌を加え、発酵させたものを「カルピス酸乳」といいます。”※アサヒ飲料公式HPより
なるほど!秘伝のタレみたいなものね!(?)

カルピスって大正8年から発売されていて、軍用カルピスとかも製造されていたって知ってました??Σ(゚ロ゚;)

そんな歴史あるカルピスだからこその、カルピスの乳酸菌なんですね~。

おいしい水プラス カルピスの乳酸菌のカロリーや糖質は?

透明な飲み物だし、なんたってほぼ水みたいなものだし、カロリーなんて0に近いんじゃないの?
と思ったら…!?

意外にもカロリーは600mlで174kcal!!(๑ʘ∆ʘ๑)

糖質も43.8gかぁ。

 

 

気を使っている人には気がかりな数値かも知れない…う~ん…コンビニおにぎり一個分…。

水の代わりに飲んでいるとかなりのカロリーと糖質を摂取しちゃうみたいです。

 

コーラ大好きな私には問題ないけどね(*´ω`)

 

 

健康に気を使って飲むっていう場面だとすると、カルピスのカロリーの約半分という事なので、カルピスを飲んでいる人がダイエットをしようって変えてみるには良いのかも。

おいしい水プラス カルピスの乳酸菌の口コミや評判!

おいしい水プラス カルピスの乳酸菌の気になるのは味!おいしくなきゃ飲めな~い!!

おいしい水プラス カルピスの乳酸菌が発売されてから一か月、評判や口コミはどうなんでしょう??

 

 

AMAZONのレビューでは、

「まんまカルピスでした」

「ヨーグリーナに先を越されているのでインパクトは無いけど、こっちの方が好み」

「子どもの為にまとめ買いしている」

「安いチューインガムのような味がして飲めない」

などなど、好みが分かれるみたいです。
Twitterでは

全体的にはかなり味の評価は良いようですね♪

Sponsored Link

おいしい水プラス カルピスCMの俳優は誰?

そういえばTwitterで、「新キャラクターを当てたらプレゼント!ヒントは3文字の男性俳優!」というキャンペーンをやっていたのを見かけましたよ~。

 

 

おいしい水プラス カルピスCMの俳優は誰でしょうか?

まずはCMからどうぞ♪

おいしい水プラス 「カルピス」の乳酸菌 CM 「さわやか合唱団」編 15秒 濱田岳

応募はしませんでしたが、正解は濱田 岳さん。
2008年の映画「アヒルと鴨のコインロッカー」で高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞した俳優さんですね(´∀`艸)♡

 

 

カルピスの爽やかなイメージにぴったりで、CMのどこかコミカルな感じも良いですね~。。

まとめ

コンビニなんかでジュースを買う時は「新商品ないかな~」と探しちゃいますが、

「あれ?透明なのにカルピスの水玉がついてる??」

と気になっていたおいしい水プラスカルピス。

 

 

少しずつ気温も上がってきた今日この頃、今年も熱中症に注意するためにお気に入りの飲み物を今から見つけておきましょう!

 

 

ごくごく飲めちゃいそうなおいしい水プラスカルピス、買ってみなくちゃね└))((┘゚∀゚)┘何といっても大好きなカルピスの乳酸菌が入ってる!

 

 

ただし、カロリーには注意ですよ☆

Sponsored Link



Sponsored Link



-テレビ

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.