女性芸能人

宮崎あおい干された?それとも干されていない?理由を調査!

投稿日:

Sponsored Link

最近テレビではあまり観なくなった宮崎あおいさん。

 

 

女優の宮崎あおいさんは干されたのでしょうか?

それとも干されてはいないのでしょうか?

理由なども含めて調査してみましたよ(≧∇≦)

宮崎あおいのプロフィール

それではまず、宮崎あおいさんのプロフィールからみていきましょう☆

苗字の読み方は、みやざきですね。

 

 

生年月日は1985年11月30日で、現在の年齢は31歳ですね。

出身は東京都で、血液型はO型、身長は163cmあります(o^^o)

宮崎あおいさんの趣味は写真、特技はネイルアートだそうです。

 

 

俳優の宮崎将さんは、宮崎あおいさんの兄ですね(≧∇≦)

 

 

宮崎あおいさんは、ヒラタオフィスという事務所に所属している女優ですね。

芸能活動を始めたのは、なんと1989年からだそうです∑(゚Д゚)

 

 

宮崎あおいさんが生まれたのが1985年なので、4歳のときからということになりますね。

当時はCMや雑誌を中心に活動されていたようです( ´ ▽ ` )

 

 

母親が「思い出に残るように」という理由で宮崎あおいさんを子役デビューさせたようですが、今でも活躍し続ける女優になりましたね♪

 

 

宮崎あおいさんは、数々のドラマや映画で主演をされています。

2005年に公開された実写映画のNANA−ナナ−は大ヒットしましたね(≧∇≦)

 

 

 

プライベートでは、2007年に俳優の高岡奏輔さんと結婚し、2011年の末に離婚しています。

宮崎あおいの再婚はある?

現在バツイチとなっている宮崎あおいさんですが、今後再婚はあるのでしょうか?

気になったので調べてみましたよ( ̄▽ ̄)

 

 

調べてみるとまず現在、宮崎あおいさんはジャニーズの岡田准一さんとお付き合いされているようですね。

2人は、宮崎あおいさんがまだ結婚している当時から不倫関係にあった、略奪だなどと言われていますが、現在は順調なお付き合いをされているようです( ´ ▽ ` )

付き合いも長いので、結婚も近いのではと言われ続けていますね。

 

 

しかしジャニーズ事務所やイメージの問題もあるので、なかなか本人たちだけでは決められないことのようです。

ジャニーズでは2016年末にSMAP問題も落ち着いてきたので、2017年春には宮崎あおいさんと岡田准一さんは入籍の予定などといわれています(≧∇≦)

Sponsored Link

宮崎あおいは干された?テレビにでない理由を調査!

以前はテレビにもよくでていた宮崎あおいさん。

最近はあまり見かけなくなってきた気がしますね( ̄▽ ̄)

 

 

宮崎あおいさんは干されてしまったのでしょうか?

テレビにでない理由を調査してみましたよ。

 

 

調べてみると、仕事に細かすぎるところが面倒くさいと思われていることが原因としてあるようです。

セリフやロケ地に関してもかなり口出しをするそうで、それを撮影当日にもされると周囲はかなり大変だそうです( ´△`)

 

 

そして、かなりこだわって作った作品が、そこまでの結果に繋がらないことも多いというのも、不満の理由としてあげられるようです。

不倫や離婚が原因ということも考えられましたが、それよりも宮崎あおいさん本人の問題でテレビ出演が減っているようですね( ̄▽ ̄)

 

 

ということであれば宮崎あおいさんは干されているとは言えないですね。

宮崎あおいは干されていない!

宮崎あおいさんは、近年テレビへの出演こそ減ってきていますが、実は2016年だけでも3本の映画に出演をされています。

1年で3作品の映画に出演されているなんて十分ですよね(o^^o)

 

 

このことからも、決して干されたというわけではないですね。

映画に集中したために、テレビへの出演が減って干されたようにみえているだけのようです( ´ ▽ ` )

 

 

ということで宮崎あおいさんが干されていないと言えますね♪

こうやってCMも出ていますし。

キリン 杏露酒 ひんやりあんず 「ひんやりレシピとトランプの巻」篇 30秒

まとめ

実は4歳のときから芸能界で活動している宮崎あおいさん☆

今までに多くの主演を務め、CMなどでも大活躍してきました。

 

 

プライベートでは岡田准一さんとの再婚が間近といわれています。

不倫、略奪などといわれていますが、本人たちが幸せになってくれるといいなと思います。

 

 

テレビ出演が減り、干されたとも噂される宮崎あおいさんですが、しっかり理由を調べると実際にはいくつもの映画に出演しており、干されてはいませんでした☆

長く第一線で活躍し続けることは大変ですが、これからもあらゆる場面で活動を続けていってほしいですね♪

Sponsored Link



Sponsored Link



-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.