アイドル

加護亜依の現在(今)の旦那の画像!子供の名前(長女・長男)は?

投稿日:

Sponsored Link

加護亜依さんの現在(今)の旦那はどのような方なのでしょうか?

画像を調査してみましたよ。

 

 

さらに加護亜依さんの長女と長男、2人の子供の名前なども調べてみました( ´ ▽ ` )

加護亜依のプロフィール

それではまず、加護亜依(かご あい)さんのプロフィールからみていきましょう☆

加護亜依という名前は旧姓のようで、現在の苗字は公表していないようですね。

 

 

加護亜依さんの生年月日は1988年2月7日で、現在の年齢は29歳ですね。

出身は奈良県で、血液型はAB型、身長は155cmだそうです(o^^o)

 

 

加護亜依さんの趣味は料理と世界遺産を見ること。

そして、特技はものまねだそうです( ^ω^ )

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが、加護亜依さんは元モーニング娘。のメンバーですね♪

2000年に行なわれたモーニング娘。の第3回追加オーディションに合格して芸能界入りをしました( ´ ▽ ` )

そして加護亜依さんは、モーニング娘。意外にもさまざまなグループのメンバーとしてアイドル活動をされてきました。

 

 

現在は、アルカンシェルという事務所に所属している歌手で女優です(*^ω^*)

加護亜依が再婚!現在(今)の旦那の画像は?

加護亜依さんといえば2011年の末に結婚し、2015年には離婚しています。

その後2016年には再婚もされたようですね(o^^o)

 

 

現在の加護亜依さんの旦那はどのような人なのでしょうか?

気になったので、画像などを調べてみましたよ( ̄▽ ̄)

 

 

加護亜依さんの旦那は、美容関係の会社経営をしている方で、結婚当時は38歳でした。

 

 

趣味は読書とスポーツで、体も筋肉質のスポーツマンだそうです( ^ω^ )

 

 

一般人なので詳細は明かされていませんでしたが、株式会社AQUA NOAの社長である吉川大次さんではないかという声が多かったです。

加護亜依さんの現在の旦那は、とても優しい方のようですね(o^^o)

 

 

残念ながら全ての画像で顔は映っていませんが、加護亜依さんや子供を愛していることは伝わってきますね(o^^o)

Sponsored Link

加護亜依の現在の画像!今は何してる?

プライベートでは再婚をし、充実した日々を送っているであろう加護亜依さん☆

今は何をしているのでしょうか?

加護亜依さんの現在の画像とともに調べてみましたよ( ^ω^ )

 

 

仕事は主に、ソロでのライブ活動をしているという加護亜依さん。

今後もこれをメインにしていくつもりなようです( ´ ▽ ` )

 

 

2017年2月に長男を出産したばかりですし、現在は仕事より母親業に忙しい毎日といった感じかもしれませんね(*^ω^*)

加護亜依の子供(長女・長男)の画像と名前

加護亜依さんには現在、2人の子供がいます☆

2012年の6月に長女を、そして2017年2月に長男を出産しています(o^^o)

それぞれの子供の名前や画像などを調査してみましたよ♪

 

 

まずは加護亜依さんの長女の子供さんの名前ですね。

長女の名前はみなみちゃんというようです( ^ω^ )

こちらの画像は少し前のものになります。

 

 

現在は4歳、もうすぐ5歳の可愛い盛りですね( ´ ▽ ` )

今は弟が生まれて、すごくいいお姉ちゃんをしているようですよ( ´ ▽ ` )

 

 

そして加護亜依さんの長男の子供さんの名前ですね。

長男の名前は義継(よしつぐ)くんというようです。

まだ生まれたばかりの赤ちゃん(o^^o)

 

 

これからどのように成長していくかが楽しみですね♪

そして今後、3人目ということもあるかもしれません( ´ ▽ ` )

まとめ

一時期騒動の絶えなかった、元モーニング娘。の加護亜依さん。

現在はとても優しい旦那と再婚し、2人の子供と一緒に幸せな日々を過ごしているようです( ´ ▽ ` )

 

 

仕事ではソロでのライブ活動がメインのようですが、義継くんのお世話がある程度落ち着いてきたら、またテレビなどでも見かける機会があるかもしれませんね(o^^o)

 

 

前回の結婚では大変なことが多かった加護亜依さん。

今回は家族4人で末永く幸せであってほしいなと思います(*^ω^*)

Sponsored Link



Sponsored Link



-アイドル

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.