女性芸能人

れをる(reol)の顔画像!年齢やメンバーが気になる!


ニコニコ動画から生まれたグループreol

 

ボーカルを務めるれをるさんの顔画像ヤバく可愛いと噂になっています。

気になるメンバーや年齢なども調べてみましたよ。

reol(れをる)とは?

トイズファクトリーという事務所に所属している3人組の音楽ユニット、それがreol(れをる)です☆

メンバーはシンガーソングライターのれをるさん、サウンドクリエイターのギガさん、映像クリエイターのお菊さんの3人です。

元々はニコニコ動画で個人で活動していた3人が、共同で楽曲制作をするようになってできたグループです。

 

 

現在ではreolはメジャーデビューも果たしており、アルバムの発売もしました。

reol(れをる)は3人の個性がうまくミックスされた独特の音楽が魅力です。

reol(れをる)の動画まとめ

それではさっそく、reol(れをる)の動画をまとめてみたのでご覧ください☆

[MV] REOL - drop pop candy

MV] REOL - RE:

[MV] REOL - 宵々古今 / YoiYoi Kokon

[MV] REOL - No title

いかがでしたか?

reolの独特の音楽に丁度いい高さの声、なんだか魅了されてしまいますね( ´ ▽ ` )

僕も実際にCDを聞いてみたくなりました。

reol(れをる)のメンバー一覧とプロフィール

動画を楽しんだ後は気になるreolのメンバー一覧と、それぞれのプロフィールをまとめてみましたよ☆

れをる

れをるさんの生年月日は1993年11月9日。

26歳(2019/12/16時点)。

 

出身は長野県で、血液型はAB型です!

 

れをるさんはシンガーソングライターであり、昔からバンド活動をしていたそうです。

2012年頃からニコニコ動画に「歌ってみた」動画をアップしていて、その時から人気があったそう。

 

2015年にはオリコン新人アーティスト4位を獲得した実力の持ち主です!

ギガ

ギガさんの生年月日は1991年12月15日で、現在の年齢は28歳(2019/12/16時点)ですね。

出身は秋田県で、血液型はO型です。

 

身長は165cmだそうです。

 

ギガさんはサウンドクリエイターをしていて、普通の作曲や編曲のみならず、ボーカロイドを使った楽曲制作もしているんだとか( ´ ▽ ` )

2009年頃にはニコニコ動画にボカロ曲を投稿していたようです。

お菊

お菊さんの生年月日は1991年9月22日で、現在の年齢はギガさんと同じく28歳(2019/12/16時点)ですね(o^^o)

出身は兵庫県で、血液型はB型、身長は155cmだそうです。

 

お菊さんは映像クリエイターをしていて、2012年頃にはニコニコ動画での動画作成に携わっていたんだそうです( ^ω^ )

れをる(reol)の顔が画像で判明!ヤバく可愛い!

今まで顔出しを一切してこなかったれをるさんが、遂に顔出しをするようになりましたね( ´ ▽ ` )

そしてその顔がヤバく可愛いと噂になっているようです!

 

こちらがれをる(reol)さんです( ´ ▽ ` )

 

ちなみにこちらの動画がれをるさんが顔出しをしたMVです( ^ω^ )

[MV] REOL - ギミアブレスタッナウ/ Give me a break Stop now

いかかですか?

可愛くもありカッコよくもあるれをるさん(o^^o)

れをる(reol)の身長や年齢が気になる!

れをる(reol)さんの身長や年齢が気になる人も多いようだったので調べてみましたよ。

 

れをるさんの身長は145cmだそうです!

他のメンバーもそうですが、れをる(reol)は全員比較的背が低いようですね。

 

 

そしてれをる(reol)さんの年齢は生年月日が1993年11月9日なので、現在23歳ですね。

メンバーの中では最年少です!

まとめ

ニコニコ動画から人気が出て、メジャーデビューも果たして勢いに乗っているれをる(reol)。

 

コンピュータと人の力を融合させた、イマドキ風の面白い魅力的な楽曲を作っています!

遂に顔出しをしたれをるさんはとってもカッコ可愛い人でした。

 

これからもれをる(reol)がどんどん活躍していってほしいなと思いました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2019 All Rights Reserved.