テレビ

ダスキンCMの俳優(家事コンシェルジュ)は誰?動画のまとめ!

更新日:

Sponsored Link

ダスキンCM家事コンシェルジュを演じている俳優さんは誰なのでしょうか?

動画のまとめと共に調べてみましたよ(≧∇≦)

ダスキンとは?

清掃・衛生用品のレンタルサービス、またあらゆる清掃サービスを行なっているのがダスキンです☆

 

 

日々の掃除に便利なあらゆる掃除道具をレンタルして、家中をキレイに保つことができます。

自分で掃除をするのは面倒、時間がないという方にはプロの手を借りるという選択肢もあるので助かりますね(o^^o)

 

 

ハウスクリーニングはもちろん、家事代行サービスや害虫獣駆除サービスなども行なっています。

ちなみに、ダスキンの名前の由来は英語でホコリを意味する「ダスト」と掃除道具である「雑巾」を合わせた造語だとか( ´ ▽ ` )

ダスキンCMの動画まとめ

それでは次にダスキンCMの動画をまとめてみたのでご覧ください☆

 

 

まず最初は1992年のダスキンCMです。

ダスキンの電話番号100番100番と2人の100歳のおばあちゃんをかけています( ^ω^ )

1992年CM ダスキン コールセンター 双子のおばあちゃん きんさんぎんさん

きんさんぎんさん、懐かしくないですか?

もう知らないという人もいるのでしょうか( ̄▽ ̄)

 

 

次の動画は1991年から1994年にかけて放送されたダスキンCM集です。

【CM 1991-94】DUSKIN ダスキンモップ/浄水器 30秒×6

男性とモップとの掛け合いやモップ同士ののしゃべりが面白いですね( ^ω^ )

 

ダスキン CM 「おそうじベーシック3 ホコリの中には」篇 15秒

こちらのダスキンCMは観月ありささん演じる主婦と旦那さんのやりとりが面白いです。

 

モップのホコリを吸い取る機械もすごいですね∑(゚Д゚)

 

ディーン・フジオカ、奥様を助ける“家事シェルジュ”に ダスキンTVCM「家事シェルジュ・登場」篇

そしてこちらの動画は最近の新しいCMですね。

 

快適な暮らしをサポートするための仕組みとして、家事コンシェルジュというものができたようですね( ´ ▽ ` )

 

 

今回ダスキンCMをまとめてみて思ったのは、面白いCMが多い!

楽しんでいただけましたか( ^ω^ )

ダスキCMの俳優(家事コンシェルジュ)は誰?

最後のダスキンCMで家事コンシェルジュを演じていた俳優さん。

誰なのかと調べる人も多かったのではないでしょうか?

 

 

この俳優さんは最近結構人気が出てきていて知っている人も多いかもしれませんね。

この家事コンシェルジュを演じていた俳優さんはディーンフジオカさんです(o^^o)

Sponsored Link

ディーンフジオカのプロフィール

それではディーンフジオカさんの気になるプロフィールをみてみましょう☆

本名は藤岡竜雄(ふじおか たつお)さんというそうです( ^ω^ )

生年月日は1980年8月19日で、現在の年齢は36歳ですね。

 

 

出身は福島県ですが、ディーンフジオカさんが育ったのは千葉県なようです。

そして身長は180cm、血液型はA型です(o^^o)

 

 

ディーンフジオカさんの趣味は中国武術、キックボクシング、チェス、写真撮影、特技はギター、ドラム、作詞作曲、スキー、バスケットボールなど。

なんだかどれもすごそうな感じがしますね( ゚д゚)

 

 

2004年から俳優として活動していて、現在の事務所はアミューズというところです。

過去にはジュノン・スーパーボーイ・コンテストで最終選考まで残ったことがあるんだとか∑(゚Д゚)

 

 

ちなみにディーンフジオカさんは最初、香港でモデルとして活動していたようです。

なんでもファッション雑誌の編集者にスカウトされたそうで( ´ ▽ ` )

 

 

その後は2006年に台湾での俳優デビュー、日本での俳優デビューは2014年頃だったようです。

だからディーンフジオカさんが知られるようになったのは最近だったんですね(*^ω^*)

 

 

ディーンフジオカさんは香港や台湾で活躍していたので中国語がしゃべれるのはもちろん、日本で育ったので日本語、そして英語インドネシア語もしゃべれるマルチリンガルだそうです∑(゚Д゚)

いったい何がどうなるとそこまでしゃべれるようになるんでしょうね。

 

 

ディーンフジオカさんは中国系インドネシア人と結婚されていて、現在双子の子供がいます。

そしてもうすぐ3人目のお子さんも生まれるようですね( ´ ▽ ` )

まとめ

毎回面白いCMで楽しませてくれるダスキンはお掃除の専門家です☆

 

 

そしてダスキンCMで家事コンシェルジュを演じているのは、今人気急上昇のディーンフジオカさん!

もうすぐ3児の父となるディーンフジオカさんはマルチリンガルで多趣味のすごい俳優さんです(o^^o)

 

 

これからもいろんな場所での活躍に期待大ですね♪

Sponsored Link



Sponsored Link



-テレビ

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.