お笑い芸人

なんぶ桜の澤山(金髪ヤンキー)が嫌いだと!?実は東大出身だった!

なんぶ桜の澤山(金髪ヤンキー)が嫌いだと!?実は東大出身だった!

お笑い好きな私が、最近ちょっと気になっているコンビが居ます!

 

それがお笑い界のインテリヤンキー「なんぶ桜」です。

お笑いと同時にクイズ番組も大好きなのでテレビ朝日のQ様を見て

「何だこの金髪は!?カズレーザーと被っているじゃないか!!」

なんて思っていたらロンハーの次回予告のその他大勢で親と一緒に手を振るなんぶ桜・澤山さんの姿が!!

 

でも、なんぶ桜・澤山が嫌いという話題に。

金髪ヤンキーなのに、実は東大出身とか。

詳しく調査します。

なんぶ桜とは?

なんぶ桜とは、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビです!

 

澤山 裕仁(さわやま ゆうじ):ボケ担当

中野 孝康(なかの たかやす):ツッコミ担当

 

2013年に結成。漫才・コント両方可能です。

ボケの澤山が金髪インテリヤンキーキャラで人気を集め、高学歴を売りにクイズ番組に登場するなどここ最近、注目を集めています。

なんぶ桜 澤山裕仁のプロフィール

◇名前:澤山 裕仁(さわやま ゆうじ)
◇生年月日:1987年5月8日
◇出身地:神奈川県
◇血液型:O型
◇身長/体重:172㎝/60kg

趣味:寝る前に2時間ほど日経新聞を熟読

ワタナベコメディスクール13期生。

「ボラボライダー」解散後、中野とコンビを組みなんぶ桜結成。

なんぶ桜の澤山(金髪ヤンキー)は実は東大出身だった!

東京大学法学部出身という高学歴を誇る澤山さん。

お兄様も東大出身なので、そういう家庭なのかな?

と推測してしまいますね。

 

親に反対されなかったのだろうか…。

元々お笑いが好きならどうして東大に!?

 

色々と興味が沸く澤山さんですが、きっと次回のロンハー親子共演で色んな謎が解けると思うので放送を待つことにします!

 

メインゲストではなくその他大勢側だったのでどこまでお話が聞けるか、ちょっと不安ではありますが…(;・∀・)

なんぶ桜の澤山は元々金髪でヤンキーなの?

そんな澤山さんですが、まさか東大でもヤンキーだったの!?

なんて思ってしまいますよね。

 

元々はとっても真面目で、まさにインテリな印象の澤山さん。

 

 

キャラやインパクトの為に
東大卒業してからグレたみたいですね(;´∀`)

なんぶ桜の澤山(金髪ヤンキー)が嫌い?実はファンがいっぱい!

ヤンキー芸風を嫌う人がチラホラと批判的なご意見を上げているようですが、クイズ番組での活躍でネタにも注目が集まったのか最近ファンも増え、人気上昇中です( ´∀`)b

 

でも、やはりなんぶ桜の澤山さんが嫌いない人もいるようですね。

 

何が面白いの?と思う方も居るかもしれないのでネタ動画をいくつかご紹介します!

なんぶ桜のネタ動画まとめ

こちらがなんぶ桜の澤山さんが金髪ヤンキーになってからのネタです!

 

動画の後にお笑い好きな私の個人的な感想をちょっと紹介させて頂きます( ・∀・)ノ

なんぶ桜 『パシリ』

なんぶ桜『歌を作ってみた』

いかがでしたでしょうか?

 

澤山さんの違和感のあるヤンキーが癖になればハマる気がしますよね!

 

しかし、まだまだ荒削りという感じです!

 

インテリネタでボケる部分や高学歴の人脈をネタにする辺りが他のコンビにはできないところだと思うので。

 

その部分を活かしつつ、ヤンキーの部分はもっと田舎の背伸びしたヤンキーくらいの完成度でも良いような気がしました。

ノートをコピーさせられて~と、学生時代の自虐ネタも面白かったので。

 

頑張っているけど、ちょっと残念な感じだと女子にもウケるかもしれないですね!!

今後どんな進化を遂げるかとっても楽しみです(´∀`*)

まとめ

高学歴芸人が増えたから高学歴芸人がヤンキー芸風をやる…。

 

お笑い界の闇というか、矛盾というか、なんとも言えない気持ちになりますね(;´∀`)

 

金髪インテリヤンキーキャラはまだ発展の余地がありそうです。

頭が良い人って素直に格好良く見えるので、まずは、名前を広めて欲しい。

 

澤山さんが学歴を武器に頑張って、いつか堂々とネタ披露でTV出演するなんぶ桜を楽しみにしています( `・∀・´)ノ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-お笑い芸人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2019 All Rights Reserved.