女性芸能人

能年玲奈(のん)が改名! 理由と現在は?引退独立の真相も調査!

更新日:

Sponsored Link

能年玲奈(のん)が更に迷走!?
いったいどこへ向かうのか?
その真相に迫ります!

 

 

 

何かと話題を提供してくれる能年玲奈さん、のんとが改名したようですが理由を調査しました。
最近出ていなかったので現在はどうなってるんでしょう?
改名?独立?引退?
気になる真相を徹底サーチです!( `・∀・´)ノ

能年玲奈(のん)のプロフィール

20160714.芸能.能年玲奈

◇本名:能年 玲奈(のうねん れな)
◇生年月日:1993年7月13日
◇出生地:兵庫県神崎郡神河町
◇身長:162 cm
◇血液型:A型

◇2006年、第10回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得。

◇2012年、映画『カラスの親指』で、第37回 報知映画賞 新人賞を受賞。

◇2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役を演じブレイク。

能年玲奈(のん)の現在と画像

2015年の春、能年玲奈(のん)さんが演出家のとある人物に洗脳されていると衝撃スクープが発表されました。

それ以降、テレビで見ることが減り、干されたという噂まで流れ、ブログは更新されているものの現在まで活動休止状態でした。ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

そんな能年玲奈(のん)さんですが、2016年6月末で所属していた事務所レプロエンタテインメントとの契約期間が終了。

契約を更新するか、次の事務所に移籍するか、独立するかその後の詳細は現在まで公表されていません。

現在の画像はこちらです!

マイラストソングの画像_2_2_____07__nounen_能年玲奈オフィシャルブログ

気のせいが少し顔が疲れてそうな…

 

 

 

このまま引退してしまうのか……。
そんな矢先、改名のニュースとともに最新の能年玲奈(のん)さんの情報が入ってきました!((((;゚Д゚))))

能年玲奈(のん)の引退独立の真相を調査

能年さんは 「週刊文春」の「阿川佐和子のこの人に会いたい」の取材に対して、レプロエンタテインメントとの契約終了を認めた上で下記のように答えています。

能年玲奈_のん_が改名!_理由と現在は?引退独立の真相も調査!

洗脳報道もそうですけど、
色んな言葉を浴びてそれと
対峙することで自分が
成長できたんじゃないかなって
今は感じてます。
辛いこと、無駄なことは
削ぎ落とすようになりました。
何かに囚われるよりも、
面白いことをしようという風に
気持ちを切り替えられるようになりました。
これから頑張っていきますので
どうかよろしくお願いいたします。

「週刊文春」7月14日発売号、Yahoo!ニュースより引用

この言葉から前向きに活動を続けるという意思が感じられました。

引退は考えていないようですね!

 

 

しかし、このまま所属先が決まらなければ独立という形になってしまいます。((((;゚Д゚))))

正直、現状の能年さんが独立して成功するとは考えにくいです……。

今回取材を受け、赤裸々に告白したのも注目を集め、声をかけてくれる事務所を待っているのでしょうか。(´ヘ`;)

 

 

ありのままの能年さんを受け入れてくれる事務所が早く見つかるといいですね!

能年玲奈(のん)が改名!理由は?

能年玲奈(のん)が改名について7/14発売FRIDAY最新号の取材で本人がコメントを公開しています。

 

 

また、取材に対しては活動休止状態だった期間を『休養中』と表現し、再出発をするために芸名を「のん」に改めたと話していました。

動画ではマヌケな名前と本人が言っていましたが「のん」って響きは温かくて良いと思います!(*´∀`*)

ちょっと語呂は悪ですが(;´∀`)

 

 

動画での姿は、あまちゃんの頃と変わらず、目を輝かせながら笑顔で明るく話しています。

手に持った色紙には、
「まっすぐ!楽しいストレート道☆」
と書かれていました。

 

 

元気に生きてます!

というコメントにほっとしたファンも多いはずです!ヽ(*´∀`)ノ

(画像:FRIDAY公開動画より)

 

 

 

能年さんの声が聴けるのも
ファンにとっては嬉しいですね。((o(´∀`)o))

まとめ

能年玲奈-S_–_FRIDAYデジタル

私自身、あまちゃんやテレビ番組に出演する能年玲奈(のん)さんを見て、演技力もそうですが、その人柄に魅力を感じました!

 

 

ちょっと独特で変わり者、だけどいつもキラキラ笑顔で楽しそうな姿に好感を持った人も多いはずです。(*´∀`*)

 

 

様々な騒動を乗り越え、それでもこの業界で生きていくと決めた能年玲奈(のん)さん。

これからも厳しい道のりが続くと思いますが、焦らずに「のん」びりとキラキラの笑顔で頑張って欲しいですね!( ´∀`)b

Sponsored Link



Sponsored Link



-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.