お笑い芸人

家事えもんの本名と年齢!職業が芸人?掃除の本と彼女も調査!

家事えもんの本名と年齢!職業が芸人?掃除の本と彼女も調査!

お掃除のプロとして活躍されている家事えもんがスッキリ!!という番組で特集されていました(^ ^)

ってか家事えもんって誰なの?

と気になりましたので本名や年齢を調査しました。

 

噂では職業(本業)は芸人だとか…

また、掃除の本などを発売しているのかや彼女はいるのか気になりましたので合わせて調査しました。

家事えもんの本名は?

皆さん一番気になるのは家事えもんの本名ではないでしょうか?

僕も気になります!

 

それより、家事えもんのネーミングが気になりますが、明らかにドラえもんからもじってる笑

また、服装もドラえもんですし笑

 

話が逸れましたが、家事えもんの本名を発表したいと思います。

家事えもんの本名(名前)は松橋周太呂

というようです。

 

家事えもんの本名はカッコイイですね!

家事えもん(松橋周太呂)のプロフィール

では家事えもん(松橋周太呂)の年齢などのプロフィールが気になると思います。

wiki風にプロフィールをまとめておりますのでご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は松橋先生とwebCMの撮影。 #松橋周太呂 #家事えもん #いけや賢二 #ウル得マン #詳細は後日

いけや賢二さん(@ikeya0705)がシェアした投稿 -

本名 松橋 周太呂(まつはし しゅうたろ)
生年月日 1985年1月19日
年齢 30歳
職業 芸人、洗濯ソムリエ、掃除能力検定士
ニックネーム シュウタ、家事えもん
出身地 東京都三鷹市
血液型 B型
身長 170cm
体重 65kg
学歴 東京都立永福高等学校中退

意外と身長が高いし、年齢も若い!

家事えもんとして最近は活躍しており、画像を見ての通り可愛い服装を着ているので身長が低いイメージがありましたが意外と身長高いですね。

 

しかも、かなり痩せているイメージがありましたが、体重を見ると意外とがっちりしていますね。

普段の服装で人って大分印象が変わりますね!

 

では、なぜ松橋 周太呂さんが家事えもんとなったのか気になりますね。

実はここには少しドラマがあるようです。

 

もともと、松橋 周太呂さんは母子家庭で育ったようです。

そこでお母さんが働いている変わりに松橋周太呂さんがお母さんに代わって、家のことをしていました。

 

松橋さんには弟がいるようで、弟を面倒見るために家事や掃除をされていたそうです。

そこで家事や掃除が得意になったようですね。

 

ここまで、知ると松橋周太呂さんこと家事えもんのことが、とても好きになりました(^ ^)

 

僕が素敵に思ったことが

ピンチをチャンスに変えた!

という感じですね。

 

そこで、培った奉仕の精神がおもてなし大好き芸人と言われるようになった所以なんでしょう。

ちなみトリオで芸人をしており、ジューシーズという名前で活躍していましたが、2015年12月27日をもって解散したようです。

その理由はなんなんでしょうか?

ジューシーズ解散の理由を独自に調査

ジューシーズはなぜ解散したのでしょうか?

実は解散と言ってもジューシーズには他に赤羽 健一さんと児玉 智洋さんがいましたが、この二人はコンビで続けているようです。

 

ということは家事えもん(松橋周太呂)がピンで忙しくなり、芸人の仕事ではなく家事や料理などで仕事を多くしていたことにより、トリオとして活動が難しくなり、仲が悪くなり解散したのでしょうかね。

 

ジューシーズ解散の理由はこのような感じではないでしょうか?

仮に不仲でなければ、ピンで仕事することはあるかもしれませんが解散をする必要もありませんでしね(´・Д・)」

家事えもん(松橋周太呂)の彼女を調査

こんなだけ尽くしてくれる家事えもん(松橋周太呂)だから彼女になりたい!

てか結婚したい!

と思う人は多いのではないのでしょうか?

 

家事えもん(松橋周太呂)に彼女がいるか調査したところ、とある番組で彼女がいることを公言していたようです。

現在、彼女がいるか調査しましたが特にそのような内容は確認できませんでした。

 

逆にここまで家事や料理ができてしまうと女性が気負い彼女ができにくい可能性もありますね笑

家事えもん(松橋周太呂)の掃除や料理の本は?

皆さんも掃除や料理に意欲が出てきたのではないでしょうか?

実際に掃除したくなった人や料理したくなった人もどんな掃除方法だったけ?

と分からなくなっているのではないでしょうか。

そのためには家事えもん(松橋周太呂)の掃除や料理の本をみた方が速そうですね笑

 

僕も軽く読んだんですがとても分かり易く書いています。

実力は知っているかと思いますので是非読んでみてください!

まとめ

これからはピン芸人として?家事えもん(松橋周太呂)は活躍していくかと思いますので皆さんもこれからチェックしてください。

 

家事えもん(松橋周太呂)を応援したい方は是非シェアをお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-お笑い芸人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2019 All Rights Reserved.