男性芸能人

大内登(ビビる)の現在は制作会社の社長!嫁や子供はいる?

投稿日:

皆さん好きな芸人っていますよね?

それぞれ笑いのツボが違うのと同じ様に、好きな芸人も人それぞれ…

みんな違って、みんな良い!

と何か辛気臭くなりましたが、私の好きな芸人はオードリーです( ´∀`)

なんか王道すぎる気もしますが、若林、春日どっちも好きですね♪

 

 

沢山好きな芸人がいますが、その中でも好きな芸人の一人にビビる大木さんがいます。

ずっとビビる大木さんは『ビビる大木』という芸名と思っていました( ´∀`)

そうしたら実はビビるというコンビ芸人の大木さんだったですね^^;

私の中ではかなりの驚きでした笑

 

ビビるの大木さんの相方が気になったので調べてみると大内登さんという様ですね。

現在は制作会社の社長をしているとかしていないとか…

気になったのでこれを機に調べてみました!

また、お嫁さんや子供さんはいるのか合わせて調べてみましたo(`ω´ )o

大内登(ビビる)のプロフィール

まずは簡単に大内登(ビビる)のプロフィールをどうぞ!

名前 大内 登(おおうち のぼる)
生年月日 1974年6月3日
出身 福島県郡山市
身長 177 cm
血液型 AB型

おお!イケメンですね♪

普段ビビる大木さんがおちゃらけている雰囲気に対して、しっかりしてそうな雰囲気です。

ビビる大木さんとコンビを組んでいるのは分かっているかと思いますが、見た目と同様にビビる大木さんがボケ担当。大内登(ビビる)さんがツッコミ担当だった様です。

結成は1995年にしています。

順調に活躍をしていくも、大内登(ビビる)さんが急に2002年4月ビビるのオールナイトニッポンというラジオで引退を発表します。

 

そこからビビるの大木さんがピンで活躍していくことになったそうです。

ただ、ビビる大木として名前が売れていた為、コンビ名の『ビビる』でしたが、『ビビる大木』として活躍しています。

 

そこには何があったのでしょうか?

ビビる大木の解散理由の真相が気になりますね( ´∀`)

 

 

大内登(ビビる)さんがビビるを脱退した後は、一時芸能界を去り、イタリアンレストランの従業員として勤務をします。

ただ、やはり性に合わなかったのか、また芸能事務所に勤務をはじめ、現場マネージャーをされていた様です。

 

 

ではその後、大内登(ビビる)さんは現在何をしているのでしょうか?

大内登(ビビる)の現在は制作会社の社長に!

大内登(ビビる)さんは実は現在制作会社の社長に就任したという噂が流れています。

その真相は本当何でしょうか?

調査しました。

 

 

芸能事務所へ入った、大内登さんはその後、テレビ番組制作会社へ入社し、ディレクター・プロデューサーになったそうです♪

やっぱり芸能界に向いている方だったんですね!

ただ、その後2014年8月にケイマックスというテレビ制作会社を退社したそうです。

折角、ディレクター・プロデューサーになっているのに勿体無い!まぁ何かあったんでしょうね^^;

 

 

そして、2016年6月8日に放送された『1周回って知らない話』で大内登(ビビる)さんの現在が語られたそうです( ´∀`)

そこでまずビビる大木さんに質問された内容として、私と同じ様に
『ビビる大木のビビるって何?』
と質問があったそうです。

今だと言えますが笑

 

 

そこでビビる大木さんが『元々、ビビるというコンビだった』と話し、『大内登(ビビる)さんは現在、テレビ番組制作会社の社長をしている』と明かしたそうです!

なので本人の発言ではないですが、ビビる大木さんの発言の様ですね♪

というより、とりあえずその話が上がっているということでは少なくとも少しは連絡を大内登(ビビる)さんとビビる大木さんが取っていることが嬉しく感じましたね笑

 

ただ、その当時の大内登(ビビる)さんのお笑いに対してビビる大木さんは苦言をしており、
『センス大丈夫かな?』
『そのセンスむしろ怖い!』
となってた様です笑

 

 

ということは大内登(ビビる)さんお笑いのセンスはなかったもののプロデュースするセンスがあったということでしょうね♪

現在はSWEAT株式会社代表取締役をされている様です!

ホームページを見る限り、2007年から稼働しているのは見えましたので、代表取締役と言っても別にオーナーがいて社長にならている可能性もありますね( ´∀`)

それにしても代表取締役(社長)まで成り上がるとはセンスがあるのか、人脈があるのか良い人であることは間違いなさそうですね♪

ちなみこれを制作した会社は大内登(ビビる)さんの会社の様です。

住住 特報

素晴らしいですね!

 

 

ちなみ、この続きはHuluでご覧いただくことができる様です。

2週間無料トライアルがあるので利用して見るのも良いかもしれませんね♪

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

Sponsored Link

大内登(ビビる)の嫁や子供

大内登(ビビる)さんのことがどんどん気になってきたと思いますが、大内登(ビビる)さんに嫁や子供はいるのでしょうか?

気になりますね。

一応、調べる限りお嫁さんはいる様です。

 

 

ただ、大内登(ビビる)さんの発言で嫁さんや子供さんの発言は一切確認できませんでした^^;

言っても一般人になられていますから、発言を控えている可能性はありますよね。

ツイッターで見る限りは嫁さんや子供さんの発言を一切していないので逆にびっくりします。

 

 

本当に嫁さんいるのかなと思うくらいです笑

まとめ

大内登(ビビる)さんのことはある程度分かったのではないでしょうか?

私もあまり分からなかったので、今回ここで分かったってとても良かったです。

大内登(ビビる)さんはビビるを脱退後、イタリアンレストランの従業員になり、マネージャーになり、番組制作のプロデューサーになり、別の番組制作会社で代表取締役社長になっています。

 

 

そしてお嫁さんはいる様ですが、子供の発言をしていませんのでお子さんがいるかは分かりません^^;

むしろお嫁さんも本当にいるのか笑

 

 

かなり番組制作で活躍されている大内登(ビビる)さん。

今後の番組制作も期待しています♪

Sponsored Link
Sponsored Link

-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.