テレビ

ごめん、愛してる 韓国人俳優(若頭役)ランは誰?ロケ地を調査!

更新日:

Sponsored Link

岡崎律(長瀬智也)

新ドラマが続々と始まりましたね。

日曜日に始まったTBSテレビのドラマ『ごめん、愛している』

 

 

たまたま録画していて見ていたんですが、いざ見始めると止まらない、ヤメられない笑

ついつい最後まで見ちゃいました。

その『ごめん、愛してる』の中で韓国語を流暢に話す韓国人俳優を見つけました。

見てるとマフィアの若頭ラン役のようです( ´∀`)

イケメンすぎてびっくりしました笑

 

 

がその役をしているのか、韓国ソウルのロケ地や豪邸(家)も気になったので調べて見ましたよ♪

『ごめん、愛してる』とは?あらすじについて

『ごめん、愛している』とはどういった内容なのか、あらすじが気になりましたので私が内容を調べた中で簡単に内容をまとめて見ました。

 

 

長瀬智也が演じる律は、大竹しのぶが演じる母親・日向麗子に幼い頃に捨てられる。

 

岡崎律(長瀬智也)は韓国でマフィアの舎弟として生きている中、吉岡里帆が演じる三田凛華に出会う。

三田凛華(吉岡里帆)は韓国で窃盗にあっているところを岡崎律(長瀬智也)から助けれられ何かしら恩返しをしたいと考えていた。

 

その際に、母親の日向麗子(大竹しのぶ)が日向サトル(坂口健太郎)を溺愛し、裕福な暮らしをしている姿を目の当たりにした岡崎律(長瀬智也)。

そこに疑問を持っていた岡崎律(長瀬智也)に六角精児が演じる加賀美修平が、岡崎律(長瀬智也)に『なぜ岡崎律(長瀬智也)を捨てたのか』『岡崎律(長瀬智也)の父親の正体は誰なのか』を吹き込む。

 

そんな中、岡崎律(長瀬智也)は母親・日向麗子(大竹しのぶ)に復讐心を抱き始める。

そのことには気づいていない三田凛華(吉岡里帆)はソウルで助けてもらったお礼をしようと日向サトル(坂口健太郎)の運転手役の仕事を岡崎律(長瀬智也)に紹介する。

 

なんか復讐劇が今から始まりそうですね^^;

結構ドロドロしてそうな雰囲気がするので昼ドラを好きな主婦の方はワクワクが止まらないじゃないでしょうか?

 

 

私もワクワクが止まりません笑

さらにメンバーがとてもイケメンばかりで、見ていて目が癒されます笑

[新ドラマ] 一瞬でもいい幸せになりたい…!! 日曜劇場 『ごめん、愛してる』7/9スタート【TBS】

ごめん、愛してる ソウルのロケ地や豪邸(家)はどこ

『ごめん、愛してる』はソウルから始まりました。

岡崎律(長瀬智也)はビルの屋上に建てられているボロボロの家を住処にして、始まりました。

気になりましたが、その『ごめん、愛してる』のロケ地はどこなんでしょうか?

 

 

私のようにソウルによく行く方とかは特にロケ地がどこなのか気になったかと思います。

ソウルへ行った際はここが
『ごめん、愛してる』のロケ地かー
と言ってみたいですしね笑

 

 

三田凛華(吉岡里帆)が初めに登場したシーンですが、南大門市場に登場しました。

このように目撃情報もあるので『ごめん、愛してる』のソウルのロケ地は間違いないようです。

行ってみたいですね。

続いて気になるのが長瀬智也演じる律が住んでいた屋上の家ですね♪

結構有名なロケ地のようで律の家はとても有名でよくロケ地に使われるようです笑

https://twitter.com/KAMEtoYAMAP_/status/884040075935268865

 

 

 

さらには、ソウル路7017

 

 

さらには、『ごめん、愛してる』の韓国人俳優(若頭)がプールで楽しんでいた場所が『仁川パラダイスシティ』

とてもかっこいいところですよね( ´∀`)

このロケ地に泊まってみた♪

誰か連れて言って笑

 

 

さらには梨泰院で撮影。

https://twitter.com/miruharuna/status/874604306430795776

 

 

清渓川も『ごめん、愛してる』のロケ地で出てきました。

ありえないのか、ありえるのかは置いておきますが笑

 

 

こうやってみるとかなりたくさんのロケ地に行かれているようですね♪

また、韓国に行きたくなってきました☆

韓国は日本からとても近いので初めて海外旅行行く人にもとてもオススメですよ!

何と言っても安いですし笑


あと気になるのが『ごめん、愛してる』のロケ地で 日向麗子(大竹しのぶ)と日向サトル(坂口健太郎)が住む、豪邸(家)ですね。

本当豪華すぎてびっくりします笑

 

 

ロケ地はどこなんでしょうか?

長瀬智也さんと池脇千鶴さんが歩いていた商店街は大田区大森北ミルパ商店街のようです!

ただ『ごめん、愛してる』の豪邸は分かりませんね^^;

分かり次第、追記します♪

ごめん、愛してる 韓国人俳優(若頭役)ランは誰?

やっぱり、誰も気になったと思います。

韓国ソウルでロケをしていた際に、若頭のラン役として登場した韓国人俳優( ^ω^ )

顔がとてもとても整っていて、本当に美男子!

イケメンってこういう時に使うのかと思いました笑

 

 

長瀬智也もイケメンですが『ごめん、愛してる』の若頭のラン役をしている韓国人俳優は誰なんでしょうか?

気になったので調査しましたら、意外とあっさり韓国人俳優が判明しました。

その若頭のラン役は、イ・スヒョクという方です( ´∀`)

Sponsored Link

イ・スヒョクのプロフィール

『ごめん、愛してる』の若頭役をしている韓国人俳優がイ・スヒョクと分かったところで簡単にイ・スヒョクのプロフィールを紹介させてください!

というより調べさせてください笑

名前 イ・スヒョク
韓国語 이수혁
生年月日 1988年5月31日
出生地 韓国ソウル特別市
国籍 韓国
血液型 AB
職業 モデル、俳優
活動期間 2006年-現在

年齢は現在29歳のようです。

現在は俳優として活躍されていますが、もともとはファッションモデルをされており、2006年の18歳のころファッションショーでデビューしています。

俳優としてデビューしたのは2011年の時で、23歳の時となります。

 

 

俳優デビューは意外と最近ですね。

もちろんモデルということもあり、高身長で184cm、体重67kg。

決して細いわけではなく、バッキバキに腹筋割れています( ^∀^)

 

 

友達も有名なところでBIGBANGと仲の良いようで、昔からG-DRAGON(ジードラゴン)、T.O.P(トップ)、SOL(ソル)は友達のようです笑

なんかそこメンバーに囲まれたい。

近くで、イ・スヒョクを感じたい♪

まとめ

『ごめん、愛している』はもともと韓国で放送されていたドラマを日本でリメイクしたドラマになります。

そのこともあり、おそらく『ごめん、愛している』のロケ地がソウルではじまったのかと思います。

豪邸やロケ地がある程度、分かったので実際に韓国行った際は回ってみます♪

 

 

それにしても『ごめん、愛してる』に出演している韓国人俳優(若頭)ランが誰か分かったので良かったです。

本当にイ・スヒョク格好良すぎでしょ!

 

 

これからも『ごめん、愛してる』に注目です!!

もし、ごめん、愛してるを見逃した場合は、U-NEXTの無料トライアルを使って、「ごめん、愛してる」の見逃し配信動画を視聴することができます。

その場合は活用して楽しんでくださいね♪

U-NEXT

Sponsored Link



Sponsored Link



-テレビ

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.