女性芸能人

大澤亜季子の現在はアメリカに?旦那と子供の画像を調査!

投稿日:

『ワールドビジネスサテライト』には面白いコーナーが幾つかありますが、

その中でも話題に先駆けた商品を紹介してくれる”トレンドたまご”。

様々な商品が出てくるので、担当のアナウンサーには教養とユーモアが必要ですね。

 

 

去年までそのコーナーを担当していた大澤亜季子さん。

可愛くて好きだったのですが、最近名前を見かけません。

 

 

あの人は現在はどこで何しているんでしょうか?

アメリカにいるという話も上がっているようですが…
結婚したということなので旦那さんと子供さんの画像を調査して見ました♪

大澤亜季子のプロフィール

大澤亜季子さんは1987年11月19日大阪生まれのA型。

アナウンサーになったきっかけは、

同じセント・フォース所属の先輩である高樹千佳子アナウンサーに憧れて。

2007年、日本大学文理学部史学科在学中に、『めざましどようび』のお天気キャスターに。

19歳のキャスターは『めざまし』系列では最年少で、2008年の9月まで務める。

 

 

大澤亜季子さんは『めざましどようび』の3代目のお天気キャスターです。

初代は6月に逝去された小林麻央さんでした。

 

 

『めざましどようび』卒業後、半年間は学業に専念。

2009年4月より、『NHK高校講座・地学』でアシスタントを務める。

 

 

2010年大学卒業後から2012年まで、WOWOWの専属アナウンサーに就任。

2013年~2016年3月まで、『ワールドビジネスサテライト』の”トレンドたまご”を担当。

 

大澤亜季子さんのプロフィール情報まとめ。

・プラモデルが好き。

・好きな食べ物は「お米です!」と答えるほどごはん好き。

・大のギョーザ好き。

・長所は、一人で遊ぶのが得意なところ。

・植物を育てるのは苦手。

大澤亜季子が結婚!馴れ初めについて

”トレたま”で人気のあった大澤亜季子アナですが、

28歳の時、2015年11月22日に1歳年下の男性と結婚しています。

7年間付き合ったそうですが、その間、熱愛報道の一つもされませんでした。

密かに育んできた恋愛結婚なんですね(ノv`*)ノ素敵です♡

 

 

大澤亜季子さんが大学三年生の時に付き合い始めた計算です。

既にお天気キャスターとしてテレビには出ていたはずですから、

同じ大学とか、可愛い大澤亜季子さんに惚れ込んで告白したんだろうかとか、

色々と想像が膨らみます。

大澤亜季子の旦那と子供の顔や画像は?

若いうちから大澤亜季子さんを射止めていた羨ましい旦那さんですが、

一般男性という事で、残念ながら画像は無いみたいです。

大澤亜季子さんと顔が似ているそうで、「姉弟と間違えられる」事も。

こんな可愛い大澤亜季子さんに似ている旦那さんとは!? (*´∀`*)

特に目が似ているそうです。

元AKBの前田敦子さんに似ていると言われていた大澤亜季子さんですが、

旦那さんもこの大きな目だとすると、子供の顔も可愛らしいに違いない!

「子供ができたら、みんなでそっくりな家族になりますね」

旦那さんは、大澤亜季子さんが忙しい時には洗濯や掃除をさりげなく手伝ってくれたりするそうで、

優しい人」だと言っていました。

子供が生まれたら家事、育児を手伝うイクメンパパになってくれそうな良い旦那さんですね。

大澤亜季子の現在(今)!アメリカへ移住か

現在も幸せな結婚生活を送っているであろう大澤亜季子さん。

今はまだ、妊娠・出産の情報は無いようです。

2016年に”トレたま”を卒業した後、大澤亜季子さんは現在(今)、アメリカへ移住しています。

番組の最後の挨拶で語学の勉強をする、と言っていました。

アメリカへ行ったのは旦那さんのお仕事の都合だったりしたのでしょうか?

勤勉そうな大澤亜季子さんですから、日本に戻ってまた活躍される日も近いかもしれませんね。

大久保涼香さんのブログで確認する限りは、アメリカへ行かれたことは間違いなさそうですね!

その際は一時的に帰国されていたようなんですが、また一時帰国ということは、現在またアメリカへ戻られているということですね^^;

旦那さんの仕事の関係とのことですが、残念んですね。

8ヵ月ぶりに一時帰国!

 

 

大澤亜季子ちゃん

 

旦那様のお仕事の関係で
いまは日本を離れている彼女!

 

久しぶりにご飯してきました( ˙˘˙ )

 

近況報告したり
ハプニングに大笑いしたり

 

 

『ワールドビジネスサテライト』と言えば、大江麻理子アナウンサー

大澤亜季子さんが番組を卒業する時には、こんなツイートをしていました。

まとめ

アメリカにいるんだったら、

TwitterやインスタグラムなどのSNSでリア充な生活を発信しているに違いない!

なんてのは私の思い込みでした(´・ω・`)

プライベートではあるのかもしれませんが、その後が知りたい人ほどやっていなかったりするんですよね。

便りが無いのは良い便り、と言うのはSNSにも通じるのかもしれません。

 

 

フリーアナウンサーはたくさんいて大変かもしれませんが、

大澤亜季子さんをまたテレビで見られる日が待ち遠しいですね♪

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.