アイドル

吉田凜音の高校や彼氏!歯(前歯)や声をメガシャキ動画で調査

投稿日:

「この子可愛い!(p゚∀゚q)声が良い!誰だろう?」と検索すると、誕生日が2000年代という衝撃!

”平成生まれ”が当たり前になったと思えば今度は西暦か…。

今、注目されている2000年生まれアーティストと言えば吉田凜音ちゃん、ご存知ですか?

 

 

新曲は眠気すっきり飲料メガシャキのCMで流れている、
「メガシャキです♪メガシャキです♪」
という歌詞が耳に残る『STAY FOOL!!』。

 

今回は16歳の現役高校生吉田凜音(りんね)ちゃんに彼氏はいるのか?

かわいいと話題の歯(前歯)声をメガシャキ動画などを調べてみました!(⊙ω⊙)メガシャキ!

吉田凜音(よしだりんね)のプロフィール

吉田凜音(よしだりんね)、2000年12月11日北海道生まれのO型。

小学1年生、テレビで見たバックダンサーを格好良く思いダンスの習い事を始める。

小学2年生の時、ケモンが好きだったので、ポケモンの歌を歌っていた中川翔子のライブを見に行く。”しょこたんと踊る”というコーナーでステージに立ったことをきっかけに、アイドルになりたい歌の勉強を始める。

小学4年生の頃、メジャーデビューしたいと思うようになる。

 

 

尊敬する人はしょこたん、きゃりーぱみゅぱみゅ、松岡修三。

(2010年4月と2011年4月のしょこたんブログにも登場。”美少女”!”天使”!”カワユシャスょうじょ”!と紹介されています。)

小学6年生の時、北海道のご当地アイドル”p-each"のメンバーとしてデビュー。

9人組アイドルp-eachのデビュー曲『夢見るうさぎ』の画像。

最近のクールなHIPHOPのイメージとは違い、ふわふわ!(ㅇㅅㅇ❀)

2012年に活動休止となり、その後は札幌のアイドルグループMERCI♡COCOのメンバーとして一時活動する。

正統派アイドルりんねちゃん。

2013年の3月にグループを卒業し、7月からソロ活動を開始する。

2014年2月、『関ジャニの仕分け∞』の歌うまキッズに中学生挑戦者として出演し、ファンが急増↑。歌唱力が話題になったものの、この時は本人曰く「あまり歌が上手くなかった。」ので、この番組をきっかけに歌い方の研究をした。

”北の橋本環奈”の呼び名を得てTOKYO IDOL FESTIVAL2014にも出演。

11月にノーナ・リーヴスの西寺郷太プロデュース『恋のサンクチュアリ!』でデビュー。

 

 

2015年には、映画『女子の事件は、大抵トイレで起こるのだ。』に出演。

 

 

2016年、吉田凜音バンド『MAGI©PEPA』(マジぺパ)のメジャーデビューが発表されました。

 

吉田凜音(よしだりんね)ちゃん、期間限定ユニットが多すぎます!

”りりりんね”、”ずんねfromJC-WC"も凜音ちゃんのユニットです。

それだけプロデューサーやスカウトの目に留まる(⦿_⦿)実力があったんでしょうね。

吉田凜音(よしだりんね)の歯(前歯)がかわいい

HIPHOP路線になってから、あまり歯を出して笑っている写真がなくなってしまいましたね。

アイドルの頃の写真を見ると、このがトレードマーク!と言えるくらいかわいい

 

 

実は吉田凜音ちゃんの前歯は子供の頃から出っ歯で、治療済みの差し歯と言われています。

9歳、10歳の頃のブログにも「歯医者に行ってくる」と良く書かれていたので間違いないようです。

「芸能人は歯が命」!

歯並びが悪くて歯医者さんのお世話になる事が多い私…その苦労、よくわかります (´;ω;`)

歯並びは寝る時の歯ぎしりなどが影響するのでマウスピースとか付けると良いんですよね!

歯や顎に負担が少なくなるので歯並びも良くなりますね♪

 

 

でも凜音ちゃんが歯を治療したのは、自動車との接触事故が原因らしいです。

Sponsored Link

吉田凜音(よしだりんね)の高校はどこ?

中学までは北海道で活動していた吉田凜音(よしだりんね)ちゃん、高校生になった2016年からは上京しアーティスト活動に専念しています。

高校はどこでしょうね~、都内だとは思いますが…。

 

 

出身中学校も非公表です。

高校も通学中は公表されないのではないでしょうか。

吉田凜音(よしだりんね)に彼氏はいる?

高校生とはいえ、こーんなかわいい吉田凜音(よしだりんね)ちゃんには彼氏の一人や二人いてもおかしくない!

でも今のところそういう噂は無いみたいです。

 

 

吉田凜音ちゃんの性格はさっぱりしていて、男の子にも普通に「公園行こうぜ」と誘われるような感じだったとか。

プロデューサーの西寺郷太さんもお父さんぐらい年齢が離れているものの、

「やっぱりアイドルのプロデュースとかするときって、先生と生徒みたいになりがちなんだよね。それが凜音ちゃんの場合はいい意味でさらっとしてるっていうか、媚びたところがない。そこが面白いですね。」

と言っています。

 

 

変に意識しなくて良いので大人の男性も話しやすい感じでしょうか。

年上の人と歩いてた!
なんて彼氏の噂になってしまったりしそうですね(≧∀≦*)

吉田凜音(よしだりんね)の声は?メガシャキ動画で調査!

美声と言われた吉田凜音(よしだりんね)ちゃんですが、

少し前までは『歌うまキッズ』で勝つための点数バージョンの声で歌っていたそうなんです。

 

 

西寺郷太さんが「違う歌い方の方がかわいいのにな」と思い、

歌もラップにしてみたらほぼぶっつけ本番のような状態でも出来ちゃったらしいです。

話題のCMメガシャキ動画で聞いてみてください!

この『STAY FOOL!!』はスケボーキングのShigeoさんがプロデュースしています。

吉田凜音(よしだりんね)ちゃんの普通の声も気になって、動画見てみましたがとてもかわいいですね♪

まとめ

吉田凜音(よしだりんね)ちゃんの凜の字はよく見る凛ではなく

凜が正字で、どちらも「凍える中で身が引き締まる」というような意味を持っているのですが、凜の方には「天から与えられた」「上昇する」という意味も含まれるらしいです。

まさに吉田凜音ちゃんを表している漢字ですね!

 

 

吉田凜音ちゃんが出演したという、今年の4月に公開された映画『はらはらなのか。』が見たくて仕方ありません!(*´Д`)=3

早くDVDにならないかな~。

Sponsored Link
Sponsored Link

-アイドル

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.