森麻季アナの目が変!カップや整形疑惑を調査!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

あるテレビ番組に出演した森麻季アナウンサー

その時の目が変だと話題になっています。

 

 

そこで整形疑惑や気になるカップなど、森麻季アナウンサーを徹底調査してみましたよ(≧∇≦)

森麻季アナウンサーのプロフィール

それではまず、森麻季アナウンサーのプロフィールからみていきましょう☆

名前の読み方はもり まきで、そのままモリマキと呼ばれたりマッキーなどという愛称もあるようですね( ´ ▽ ` )

 

 

生年月日は1981年2月19日で、現在の年齢は36歳ですね。

森麻季アナウンサーの出身は埼玉県で、血液型はA型です(o^^o)

趣味はヨガやジョギング、そして家事全般だとか。

 

 

青山学院大学の経済学部を卒業し、2003年に日本テレビに入社。

森麻季アナウンサーは、日本テレビでアナウンサーをしていましたね( ´ ▽ ` )

 

 

そして、2011年の末に日本テレビを退職しました。

その理由は結婚をして、旦那をサポートするためだったとか(≧∇≦)

 

 

ちなみにそのお相手は読売ジャイアンツの澤村拓一投手。

しかし2人は、約1年半で離婚しました( ´△`)

 

 

離婚後の2013年から森麻季アナウンサーはフリーのアナウンサーとなり、テンカラットという事務所に所属しています。

アナウンサーとしてのジャンルは、報道や情報系を主にやっています(*^ω^*)

 

 

森麻季アナウンサーは、こんな体を張ったこともしているんですね( ̄▽ ̄)

【絶叫】森麻季 世界の絶叫マシーン(ブラジル編)

 

 

森麻季アナウンサーは最近、会社を経営している男性と再婚されたようですね♪

43歳の一般男性で、苗字は同じ森だとか。

 

 

ちなみに森麻季アナウンサーは、大学時代にはミス青山学院に選ばれたことがあるようですよ(≧∇≦)

森麻季アナウンサーのカップと身長、体重は?

ミス青山学院に選ばれたことのある森麻季アナウンサー☆

やっぱり気になるのは身長や体重、カップなどですね。

ということで、徹底調査してみましたよ(≧∇≦)

 

 

まず森麻季アナウンサーの身長は160cmだそうです。

高すぎず低すぎずといったところでしょうか(*^ω^*)

 

 

そして次に体重ですが、こちらは情報がありませんでした。

画像などをみていると決して細くはないので、標準体重くらいはあるのでしょうか( ^ω^ )

大体51kgですかね☆

 

 

そして気になる森麻季アナウンサーのカップですが、Eくらいということがわかりました(≧∇≦)

森麻季アナウンサーの目が変?

2017年3月14日に放送された番組、今夜くらべてみましたに出演していた森麻季アナウンサー。

この番組を観た多くの人の間で、森麻季アナウンサーの目が変だといわれていました( ̄▽ ̄)

実際のところ、どうなのでしょうか?

 

こちらの画像は、その番組の一場面ですね。

森麻季アナウンサーの目は変だと思いますか?

森麻季アナウンサーの整形疑惑を調査!

目が変だといわれている森麻季アナウンサーについて、整形疑惑が出ているので調査してみましたよ( ̄▽ ̄)

 

 

いろいろと調べてみましたが、確実な整形かどうかはわかりませんでした( ´△`)

アイプチやその他化粧のせいではないかという意見や、その日のコンディションが悪くてたまたまちょっと目が変に見えているだけだろうという意見もありました。

 

 

個人的な意見としては、森麻季アナウンサーはもともと大きな目をしていますし、整形はもちろんアイプチなども必要がないと思います( ̄▽ ̄)

なのでたまたま映りが悪かっただけではないかと。。

 

 

結論としては、1度の番組だけで判断するのは早すぎるので、もう少し様子見といったところでしょうか( ´ ▽ ` )

まとめ

元日本テレビアナウンサーで、現在はフリーで活動されている森麻季アナウンサー☆

プライベートでは最近再婚をされましたね( ´ ▽ ` )

 

 

仕事で出演した番組では、目が変と話題になっていました。

整形疑惑もありますが、実際のところはよくわかりませんでした( ´△`)

アナウンサーは女優やタレントとは違いますが、時に同じように注目され、ちょっとしたことが話題になります。

 

 

これからもアナウンサーとして活躍しつつ、プライベートも充実した幸せな日々を送っていってほしいですね(≧∇≦)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。