アイドル

都丸紗也華はハーフ?マホトとのプリクラと私服を調査!

投稿日:

最近では、あらゆるCMなどでも活躍しているグラビアアイドルの都丸紗也華さん。

 

 

ハーフっぽい顔立ちをしていますが、実際はどうなのでしょうか?

マホトとのプリクラ私服についても調査してみましたよ(≧∇≦)

都丸紗也華のプロフィール

それではまず、都丸紗也華さんのプロフィールからみていきましょう☆

 

 

 

まず、都丸紗也華はとまる さやかさんと読みます。

知らなければ何と読むのかわかりませんね( ̄▽ ̄)

 

 

生年月日は1996年9月26日で、現在の年齢は20歳ですね。

都丸紗也華さんの出身は群馬県で、血液型はAB型、身長は157cmあります(o^^o)

趣味と特技はピアノだそうです。

 

 

都丸紗也華さんは、プラチナムプロダクションという事務所に所属しているグラビアアイドルです( ´ ▽ ` )

 

 

ちなみにスリーサイズはB88 W60 H84でFカップだとか。

 

 

2012年から活動しているようですね。

都丸紗也華さんは、グラビアアイドルとしてだけでなく、女優や歌手としての活動もしています(o^^o)

理紗アレキサンダーという名前で、FYTというグループのメンバーとして歌手活動をしていたそうですね。

 

 

ちなみに都丸紗也華さんは2014年の9月に、講談社のミスiD2015を受賞しています(*^^*)

都丸紗也華の私服が可愛い!

都丸紗也華さんといえば、グラビアアイドルなので水着のイメージがありますが、私服も可愛いといわれています(o^^o)

そんな都丸紗也華さんの可愛い私服姿を調査してみましたよ☆

 

 

確かに都丸紗也華さんの私服姿も可愛くていいですね(≧∇≦)

 

都丸紗也華はハーフ?

ハッキリとした目鼻立ちでハーフっぽい雰囲気があるので、都丸紗也華さんはハーフではないかとよく調べられているようです(o^^o)

実際のところはどうなのでしょうか?

 

 

 

いろいろと調べてみましたが、都丸紗也華さんがハーフであるというような情報はありませんでした。

群馬県渋川市出身ということも分かりました。

 

 

ということで、ハーフやクォーターなどではない普通の日本人と思われます( ^ω^ )

日本人でもかなりハッキリとした目鼻立ちの人はいますし、雰囲気からハーフですか?なんて聞かれるのも悪くないですよね。笑

Sponsored Link

都丸紗也華とマホトのプリクラを調査!

都丸紗也華さんを調べていると、マホトプリクラという候補が一緒に出てきたりします。

これはいったいどういうことなのでしょうか?

気になったので調べてみましたよ( ̄▽ ̄)

 

 

まず、マホトというのは今人気のYouTuberのようですね(o^^o)

そしてプリクラということなので、2人で映っているプリクラがあるのかなと思い調べてみました。

 

 

都丸紗也華さんとYouTuberのマホトさんが付き合っていて、そのプリクラが流出?と思い調査しましたが、2人のプリクラはありませんでした( ̄▽ ̄)

マホトさんとほかの女性の2ショットプリクラはいくつかありましたが。。

 

 

ただツイッター上で、都丸紗也華さんとマホトさんが付き合っていたという情報はありました。

https://twitter.com/x1u1LeS9RvXBVRe/status/826870037331861508

現在はどうなのかわかりませんが、2015年の夏頃から付き合っていたようですね( ´ ▽ ` )

まとめ

グラビアアイドルとして、タレントとして活躍中の都丸紗也華さん☆

水着姿だけでなく、私服姿もとても可愛いですね(≧∇≦)

ハーフかと思うほど目鼻立ちがハッキリとしていますが、都丸紗也華さんは日本人のようです。

 

 

YouTuberのマホトさんと付き合っていた(現在は不明)という情報がありましたが、一緒に映ったプリクラが流出したわけではなさそうでした。

これからもあらゆる場所で活躍し、多くの人に名前が知られていくといいなと思います( ´ ▽ ` )

Sponsored Link
Sponsored Link

-アイドル

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.