ららぴ・るるぴ昔と今!ハーフなの?年齢や本名をwiki風にまとめた!

4 min
ららぴ・るるぴ昔と今!ハーフなの?年齢や本名をwiki風にまとめた!
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

双子のアイドルとして活動されている、ららぴさんとるるぴさん

 

整形疑惑のある2人の昔と今を比較してみましたよ( ̄▽ ̄)

それともハーフ何でしょうか?

 

年齢や本名など、ららぴさんとるるぴさんの気になる情報もWiki風にまとめました!

ららぴ・るるぴ、本名や年齢は?

まず最初に気になる、ららぴさんとるるぴさんの本名や年齢を調べてみましたよ☆

 

まず2人の本名ですが、情報が全くありませんでした( ̄▽ ̄)

ただ苗字は「鈴木」という噂はあります。

 

まだまだこれからのアイドルなので、もっと売れてきたら情報も出てくるのではないかと思われます。

 

そして2人の年齢についてですが、1月6日生まれということ以外はわかりませんでした。

 

何年生まれなのでしょうか?

見た目の感じだと20代前半から半ばくらいかなと思っています( ´ ▽ ` )

ららぴ・るるぴ、身長や体重は?

次に気になった、ららぴさんとるるぴさんの身長や体重についても調べてみました☆

 

まず、身長は158cmだそうです。

2人もと一緒なんですね(o^^o)

そして次に体重を調べてみましたが、こちらは公開されていませんでした。

光浦靖子さんと同じ身長で、光浦靖子さんは46.8kgです。

光浦靖子さんより痩せているので、見た目的には大体45kg前後ぐらいかと思います。

ららぴ・るるぴ、昔(過去)と今の画像を比較!整形疑惑を調査!それともハーフ?

ららぴさんとるるぴさんには、整形疑惑があります。

実際のところ、どうなのでしょうか?

気になったので過去と今の画像を比較してみましたよ( ̄▽ ̄)

 

こちらが昔の画像です。

 

2人とも整形なんて必要ないくらいキレイですよね( ^ω^ )

そして、こちらが今の画像です。

 

 

調べていてわかったことなのですが、最近放送されたテレビ番組でららぴさんとるるぴさんは、自分たちが整形していることを告白していたようです!

そのため、ハーフでもないです。

 

きっかけは、姉のららぴさんがもっとキレイになりたいと整形したことでした。

ららぴさんが整形をしたことによって、2人の見た目は全然違うものになってしまったんだと。

 

 

もともと似ていた双子の1人が整形したんですからそりゃそうですよね。

それに焦ったるるぴさんも、整形したららぴさんに似るように整形をしたそうです(≧∇≦)

 

2人とも目と鼻を整形したようです。

双子を売りに芸能界で活動するのも大変そうですね(^^;)

ららぴ ・るるぴのwiki風プロフィール

それでは最後に、ららぴさんとるるぴさんのWiki風プロフィールをご紹介します☆

 

ららぴさんとるるぴさんは一卵性双生児の双子です。

ららぴさんが姉でるるぴさんが妹だとか( ´ ▽ ` )

 

本名は不明。

1月6日生まれで、推定年齢は20代前半から半ばです(o^^o)

出身は関西だと思われ、血液型はA型です。

 

身長は158cm、体重は不明、スリーサイズはB84 W57 H80だそうです。

2人とも全く同じというのはすごいですね( ̄▽ ̄)

 

2人ともコスプレとゲームが大好きだそうです(*^ω^*)

 

オリコン公式プレイヤーに任命されています。

ゲームの実況やイベントでのコスプレなどをしているようですね(o^^o)

 

 

ららぴさんとるるぴさんは、株式会社01familia(ゼロイチファミリア)という事務所に所属しているアイドルです。

タレントの加藤紗里さんと同じ事務所だそうですね( ̄▽ ̄)

 

姉のららぴさんは、過去に歌舞伎町にあるキャバクラで働いていたことがあるそうです!

その当時の源氏名は本城ららだったとか。

 

2017年3月13日に放送されたテレビ番組で、2人とも整形をしていることを告白。

この整形には2人合わせて400万円くらいかけたそうです!

 

ららぴさんるるぴさんともに、彼氏に関する情報はありませんでした。

まとめ

テレビ番組での大激白によって名前が知られるようになってきたららぴさんとるるぴさん☆

もっとキレイになるために!2人が似るために!という批判をも顧みないプロ根性はすごいと思いましたね。

 

本名や年齢など、詳しいことはまだわかりませんでしたが、これから有名になれば情報が出てくるのではないでしょうか。

周囲がなんと言おうとも自分たちを貫いて、これからどんどん活躍していってほしいですね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。