女性芸能人

今井絵理子は頭がいいの悪すぎなのか調査!頭脳や偏差値は?

投稿日:

歌手として、政治家として活動している今井絵理子さん。

 

 

頭がいいのか悪すぎなのか

頭脳や偏差値なども調査してみましたよ(≧∇≦)

今井絵理子のプロフィール

それではまず、今井絵理子さんのプロフィールからみていきましょう☆

 

 

生年月日は1983年9月22日で、現在の年齢は33歳ですね(*^ω^*)

今井絵理子さんの出身は沖縄県で、血液型はO型、身長は158cmだそうです。

 

 

1996年からSPEEDのメインボーカルをしている歌手で、今井絵理子さんはソロとしても活動されています(o^^o)

今井絵理子さんは歌手としてのみならず、女優としてドラマや映画に出演されていたこともありますね。

 

 

2004年に結婚、そして2007年に離婚を経験しています。

今井絵理子さんの元には現在、聴覚障害を持つ一人息子がいます( ´ ▽ ` )

 

 

そして2016年には、第24回参議院議員通常選挙に立候補し、初当選もされています。

今井絵理子さんは、自由民主党公認で出ていましたね(o^^o)

今井絵理子の学歴(高校・大学)は?

それでは次に、今井絵理子さんの学歴についてみてみましょう☆

高校や大学はどこを出ているのでしょうか?

 

 

調べてみると今井絵理子さんは、八雲学園高等学校というところを卒業されているようです。

この八雲学園高等学校は東京にある私立の女子校で、学業を優先させれば芸能活動をしてもいい学校だそうです( ´ ▽ ` )

今井絵理子さんは高校からですが、中高一貫の学校なようですね。

 

 

ちなみに、中学生のときにブレイクした今井絵理子さんは、仕事が忙しかったこともあり大学には行っていないようですね。

今井絵理子の頭脳や偏差値は?

学歴は高卒である今井絵理子さんの頭脳や偏差値はどうなのでしょうか?

気になったので調べてみましたよ( ̄▽ ̄)

 

 

今井絵理子さんが卒業された八雲学園高等学校は、80%偏差値(頭脳)では60くらい。

この偏差値(頭脳)は、中堅の難関校くらいだそうです(o^^o)

 

 

仕事が忙しく高校に通うのが難しいときもあったようですが、夜に学校へ行き勉強をしたり宿題をファックスで提出したりと頑張っていたようです。

そしてテストの平均点は86点くらいあったようなので、かなり努力されていたんだなと思います( ´ ▽ ` )

今井絵理子は頭がいいのか?悪いのか?

高校時代は仕事をしながら勉学も頑張っていた今井絵理子さんですが、実際頭がいいのでしょうか?それとも悪いのでしょうか?

調べてみると、ちょっと残念な場面がいくつもあったようです( ̄▽ ̄)

 

 

まず今井絵理子さんが出馬を発表し、会見を開いたとき。

出馬元である自由民主党と大きく異なる自分の考えを堂々と話していたようです(*^^*)

これには記者たちも驚いていたようですね。

この発言では頭が良いとは言えないと言われているようですね。

 

 

そして選挙に当選してすぐ、池上彰さんとのライブ中継での会話で、今井絵理子さんの知識のなさが知れ渡ってしまいました。

池上彰さんが沖縄の基地についてなどの質問をすると、今井絵理子さんは現状を知らず、これから知っていくと答えたそうです(≧∇≦)

嘘をつくよりは正直でいいとは思いますが。。

 

 

そして、立候補者向けの政治に関するアンケートにも全て無回答だったとか。

今まで芸能活動で忙しかったのもわかりますが、政治家になるからにはそれなりにしなければならないことがありますよね( ̄▽ ̄)

ここで頭が悪すぎると言われている要因だと思います。

 

 

正確に言うとここまでの発言や行動は頭が良いなく悪すぎるとは言えません。

ただ無知だったとは言えます^ ^

無知という事であれば学べば良いんです♪

まとめ

SPEEDのメインボーカルとして、一時期大ブレイクした今井絵理子さん☆

プライベートでは結婚、離婚も経験し、障害を持つ息子とともに頑張っているようです( ´ ▽ ` )

 

 

2016年には自由民主党から出馬し初当選!

政治家としての頭脳はまだまだのようですが、これからも持ち前の頑張りで突き進んで欲しいなと思いました(o^^o)

 

 

これからも応援しています!

Sponsored Link
Sponsored Link

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.