BeatsXのCMでギターを持つ俳優の男は誰?音質の評価も調査!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

Beatsの最新イヤフォンであるBeatsXCM

 

 

たくさんの有名人がでてくるCMですが、ギターを持つ俳優の男は誰なのでしょうか?

BeatsXの音質の評価も調査してみましたよ( ´ ▽ ` )

BeatsXとは?

Beats by Dr. Dreから2017年2月11日に発売されたイヤフォン、それがBeatsXです☆

すごくシンプルでかっこいいですね(o^^o)

カラーはブラックとホワイト、グレイ、ブルーの4種類あります。

 

 

BeatsXは、イヤフォンを使うときにじゃまになりがちなコードが最低限になっています。

つまりBeatsXは、ワイヤレスのイヤフォンといえますね(*^^*)

 

 

最長8時間の連続再生が可能なバッテリーを備えています。

さらにBeatsXはFast Fuel機能を搭載しているので、5分の充電で約2時間再生することが可能だそうです(o^^o)

バッテリーがなくなりそうになっても、5分の充電で使えるなら焦らなくてすみますね♪

BeatsXの音質などの評価や口コミ!

それでは次に、BeatsXのきになる音質などの評価や口コミをみてみましょう☆

 

 

まずつけ心地の良さを評価している人がたくさんいました( ´ ▽ ` )

 

種類が豊富なイヤーチップのおかげで、誰もがしっくりとしたつけ心地を得ることができているようです。

そして首にかかる部分も不快感なく長時間使えるようですね(o^^o)

 

 

使わないときはイヤフォンの左右をマグネットでくっつけておけるのもうれしいところです( ^ω^ )

サウンドに関しては、Beatsらしく低音重視でとてもクリア

ワイヤレスにありがちな音のズレなどもなく、ノイズキャンセル機能も文句なく音楽に集中できるそうです( ^ω^ )

[amazonjs asin=”B01LW6TXGV” locale=”JP” title=”Beats BeatsX イヤフォン Bluetooth Lightning Siri対応 (ブラック)”]

BeatsXのCMでギターを持つ俳優の男は誰?

BeatsXにはCMがありますが、そこでギターを持つ俳優の男は誰なのでしょうか?

気になったので調べてみましたよ( ´ ▽ ` )

 

 

まずはBeatsXのCMからどうぞ。

https://youtu.be/7OmkZtFPSeM

ちなみにこのBeatsXのCMに出演されている人は、世界的にもすごい人たちばかりなようです。

そして気になっていたBeatsXのCMでギターを持つ俳優の男ははMIYAVIさんでした(o^^o)

MIYAVIのプロフィール

それでは、BeatsXのCMにギターを持って出演されていたMIYAVIさんのプロフィールをみてみましょう☆

MIYAVIさんの本名は、石原貴雅(いしはら たまさか)さんというようです。

生年月日は1981年9月14日で、現在の年齢は35歳ですね(o^^o)

出身は大阪府で、血液型はAB型、身長は181cmあります。

 

 

MIYAVIさんは小さい頃サッカーをしていて、プロ選手も目指していたそうです(o^^o)

ケガが原因でサッカーはやめたそうですが、それなりの実力があったというからすごいですね。

 

 

BeatsXのCM中でギターを持っていることからもわかるように、MIYAVIさんはミュージシャンです♪

ギターを弾くほかに、作詞や作曲なども手がけています( ´ ▽ ` )

SMAPへの楽曲提供もしたことがあるそうですよ。

日本国内のみならず、世界各地でも活躍されているMIYAVIさんは、サムライギタリストという異名を持っているんだとか。

 

 

さらに、MIYAVIさんはミュージシャンとしてだけでなく、俳優として映画でも活躍されています( ´ ▽ ` )

しかもハリウッド映画にでているというからすごいです。

まとめ

Beats by Dr. Dreから新しく発売されたワイヤレスイヤフォンであるBeatsX☆

BeatsXは、そのほかのBeatsシリーズと同じく低音重視のクリアな音質が特徴です。

装着感もとてもよく、バッテリーやノイズキャンセル機能も文句なしの口コミでした(o^^o)

 

 

たくさんの有名人が出演しているBeatsXのCMで、ギターを持つ俳優の男はMIYAVIさんでした。

世界的に活躍しているMIYAVIさんは、ミュージシャンとして自身が演奏するだけでなく楽曲提供などもされています( ´ ▽ ` )

これからもBeatsXのCMでギターを持つ俳優の男、MIYAVIさんを応援しています♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。