テレビ

エグゼイドの女優(ピンク)は誰?ヘッドホンしている女優も調査!

投稿日:

Sponsored Link

大人気仮面ライダーシリーズの最新作であるエグゼイド

 

 

多彩な登場人物が魅力ですが、その中で今回は2人に注目です♪

ピンクの髪の毛の人ヘッドフォンをしている人、これらの女優が誰なのかを調査してみましたよ(≧∇≦)

エグゼイドとは?

仮面ライダーシリーズの第18作目となるのが、エグゼイドです☆

テレビ朝日系列で2016年の10月から放送されています。

 

仮面ライダーエグゼイド PR動画

仮面ライダーのデザインなど、あらゆる部分にゲームの要素を取り入れているのが特徴です。

そして、物語の舞台は病院となっていて、主人公宝生永夢(ほうじょう えむ)は研修医でありながら天才ゲーマーでもあります( ´ ▽ ` )

 

 

ちなみに今作の仮面ライダーエグゼイドは、シリーズ生誕45周年記念作品となっているようです。

仮面ライダーらしくない仮面ライダーを目指したそうで、エグゼイドは3頭身の姿をしていることもあります( ̄▽ ̄)

レベルアップによって成長し、姿も変わっていきます。

今作で仮面ライダーはエグゼイド1人ではなく、複数のライダーがでてきて協力して敵を倒すようですね(o^^o)

エグゼイド髪の毛がピンクの女優と看護師は誰?

いろんな個性的な登場人物がいるエグゼイドですが、髪の毛がピンク女優と看護師は誰なのでしょうか?

気になったので調べてみると、実はこの2人は同一人物のようですね( ´ ▽ ` )

 

 

看護師のときの名前を仮野明日那(かりの あすな)といい、ピンクの髪の毛のときは名前をポッピーピポパポというようです( ̄▽ ̄)

普段は看護師をしていますが、仮面ライダーをナビゲートするのが本来の仕事です。

姿が変わると性格なども変わるようですね。

 

 

ちなみにこの2人を演じている女優は、松田るかさんだそうです☆

松田るかのプロフィール

それでは次に、松田るかさんのプロフィールをみていきましょう☆

松田るかさんは、本名を松田瑠華と漢字で書くようです。

生年月日は1995年10月30日で、現在の年齢は21歳ですね( ´ ▽ ` )

 

 

出身は沖縄県で、血液型はO型、身長は161cmだそうです。

松田るかさんの趣味はアニメ鑑賞にカラオケ、特技はダンスと水泳だとか(o^^o)

 

 

地元沖縄で、松田るかさんが小学5年生だったときにスカウトされて芸能界入りをしたようです。

現在はGrickという事務所に所属していて、ドラマや映画、舞台などで活躍されています(*^^*)

 

 

ちなみに前作の仮面ライダーゴーストにも出演されていたようですね。

Sponsored Link

エグゼイドのヘッドフォンをしている女優は誰?

エグゼイドに登場する人物で、もう1人気になったのがヘッドフォンをしているこの女優。

現在はプロゲーマーであり、以前ゲームで負けたことから主人公の宝生永夢を倒すことに執念を燃やしている少女だそうです(*^ω^*)

 

 

作品上での名前を西馬ニコ(さいば にこ)といい、演じている女優は黒崎レイナさんです☆

黒崎レイナのプロフィール

それでは次に、黒崎レイナさんのプロフィールをみていきましょう☆

生年月日は1998年11月11日で、現在の年齢は18歳ですね( ´ ▽ ` )

出身は愛知県で、血液型はB型、身長は161cmだそうです。

 

 

2011年から活動している女優で、数々のドラマに出演しているほか、モデルとしても活躍されています。

ちなみに所属している事務所は研音というところです(*^ω^*)

まとめ

子供のみならず、大人からの人気もある仮面ライダーエグゼイド☆

多彩な登場人物が魅力の今作で、2人の女優について調べました。

 

 

看護師であり、仮面ライダーのナビゲーター役でもあるピンクの髪の毛の女性を演じている女優は松田るかさんでした( ´ ▽ ` )

そして、ヘッドフォンをしているプロゲーマーの少女(女優)は黒崎レイナさんでした(*^^*)

 

 

2人ともエグゼイド以外でも活躍されている女優ですが、今作でさらに人気がでるといいなと思いました。

Sponsored Link



Sponsored Link



-テレビ

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.