女性芸能人

橋本奈穂子アナの旦那は誰?休養理由が素敵!退職ではないの?

投稿日:

 

橋本奈穂子アナウンサーのプロフィール

それではまず、橋本奈穂子アナウンサーのプロフィールからみていきましょう☆

名前は橋本奈穂子と書いてはしもと なおこと読むようです。

なほこではないんですね( ̄▽ ̄)

ちなみにはしぬぽ、なぽこ、白雪姫などと呼ばれているようです。

 

 

生年月日は1980年8月5日で、現在の年齢は36歳ですね。

橋本奈穂子アナウンサーの出身は滋賀県で、血液型はA型です。

趣味はジャズや舞台の鑑賞、お笑い、旅行など( ´ ▽ ` )

 

 

橋本奈穂子アナウンサーは、明治学院大学法学部政治学科を卒業されています。

そして、2003年にNHKのアナウンサー室に入局しました(o^^o)

 

 

 

その後、報道や情報、バラエティ番組のアナウンサーを務めています。

過去にはNHK紅白歌合戦のラジオ放送の進行を務めたこともあるようです( ^ω^ )

 

 

ちなみに橋本奈穂子アナウンサーは、ネット上でぽっちゃり美人などといわれてけっこう評判です( ´ ▽ ` )

橋本奈穂子アナウンサーが結婚!馴れ初めは?

2016年12月末、橋本奈穂子アナウンサーが数ヶ月前に結婚していたという報道がありました∑(゚Д゚)

今まで熱愛などの報道はなく、いきなり実は結婚していた!という報道って今どきなかなかないですよね。

そんなちょっと驚きの報道で結婚が発覚した橋本奈穂子アナウンサーの、旦那さんとの馴れ初めが気になったので調べてみましたよ( ̄▽ ̄)

 

 

いろいろと調べてみましたが、結婚をした具体的な日にちすらわからない状態で、馴れ初めなどは全く不明でした。。

橋本奈穂子アナウンサーの旦那は誰?

気になる橋本奈穂子アナウンサーの旦那さん、いったい誰なのでしょうか?

こちらについても具体的なことは何もわかりませんでした。

 

 

情報によると、同じNHKの職員ではないそうです。

現在は海外に在住しているという一般の男性だとか( ´ ▽ ` )

 

 

具体的にはわかりませんが、海外勤務のある仕事をされている方だということはたしかですね( ̄▽ ̄)

Sponsored Link

アナウンサーが降板!休養理由が素敵!

橋本奈穂子アナウンサーは、現在いくつかの番組でアナウンサーをしていますが、3月末には全てを降板するようです( ´△`)

いったい何が理由なのでしょうか?

 

 

調べてみると、その休養理由がとても素敵でしたよ(*^^*)

なんでも海外に在住している旦那さんを支えるために仕事を休職するそうです♪

 

 

まだ新婚さんですし、離れ離れで暮らすなんて寂しすぎますもんね( ´ ▽ ` )

橋本奈穂子アナウンサーは、とてもいい奥さんになりそうです。

橋本奈穂子アナウンサーは退職ではないの?

橋本奈穂子アナウンサーは、休職といわれています。

旦那さんのいる海外に行くのなら、それは退職ではないのでしょうか?

 

 

調べてみると、NHKには素晴らしい休職制度があるようで、橋本奈穂子アナウンサーはそれを利用するみたいですね(o^^o)

配偶者が海外勤務となり、NHKの職員が一緒について行く場合、最長3年間の休職ができます。

 

 

これは女性の労働力確保のために作られた制度のようです。

もちろん休職中は無給ですが、また仕事復帰する機会が与えられているのが素晴らしいですね(*^ω^*)

まとめ

NHKの職員である橋本奈穂子アナウンサー☆

実は2016年の秋頃に結婚されていました(o^^o)

 

 

旦那さんは海外勤務をしている一般の方のようです。

橋本奈穂子アナウンサーは、旦那さんを支えるためにNHKを3月末から休職します。

 

 

NHKの素晴らしい休職制度には感動ですね( ´ ▽ ` )

もしまた日本に戻ってくるのであれば、アナウンサーとして復帰する姿が見られるといいなと思います♪

Sponsored Link
Sponsored Link

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.