女性芸能人

ちゃんみな、メイクからすっぴんは?ハーフと生い立ちを調査!

投稿日:

今、若者に人気のJKラッパーちゃんみなさん♪

とても独特でかっこいいちゃんみなさんの、メイクからすっぴんになった姿を探してみました。

 

 

ハーフだとのことですが、その大変な生い立ちなどもいろいろと調べてみましたよ(*^ω^*)

ちゃんみな、プロフィールと本名は?

それではまずは、ちゃんみなさんのプロフィールからみていきましょう☆

 

 

ちゃんみなさんの本名は、乙茂内 美奈(おともない みな)さんといいます。

珍しい苗字ですね( ̄▽ ̄)

 

 

生年月日は1998年10月14日で、現在の年齢は18歳ですね(*^ω^*)

ちゃんみなさんの生まれは韓国で、育ちは東京都練馬区だそうです。

 

 

幼少期からバレエにピアノ、バイオリンなどを習ってきたちゃんみなさん。

現在は、ヒップホップのラッパーをしています(o^^o)

 

 

BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権という、現役高校生がラップで競い合う大会に出場した経験があります。

この時に多くの人に注目される存在になったようですね(*^_^*)

第9回高校生ラップ選手権 ちゃんみな vs Rei©hi 【1回戦 第3試合】 #3 レイチ REICHI

 

 

ちゃんみなさんは、まだ現役の高校生でありながら未成年」というアルバムでメジャーデビューも果たしているというから驚きです∑(゚Д゚)

現在もどんどん新しい曲を作っているようですね。

ちゃんみな(CHANMINA) - Princess(Official Music Video)

ちゃんみなさんの独特の世界がいい感じです♪

ちゃんみなの生い立ち

ちゃんみなさんは、とても大変な幼少期を過ごしていたようです( ´△`)

大変だったという、ちゃんみなさんの生い立ちを調べてみましたよ。

 

 

まず生まれてから3歳までを韓国で過ごしたそうです。

その後日本に来たり、アメリカに行ったり、韓国に戻ったりという生活をしていたそうです( ̄▽ ̄)

 

 

親の仕事の関係だろうとは思いますが、幼少期をあちこちで、しかも言語の違う国々で過ごすのは本当に大変だったのではないかと思います。

小学校は日本だったようですが、その当時はそれほどうまく日本語をしゃべれなかったそう(´・_・`)

 

 

一般的な日本人の子供からすれば、特殊な環境で育ち、日本語もうまくしゃべれない人は異質に見えてしまうこともありますよね。

ちゃんみなさんもその例外ではなく、いじめにあっていたそうです(>_<)

 

 

そんな時期にたまたま観たBIGBANGのミュージックビデオに衝撃を受け、音楽に興味を持つようになったそうです。

 

 

ちなみに中学生時代はグレていたようです( ̄▽ ̄)

Sponsored Link

ちゃんみなはハーフなの?

ちゃんみなさんは韓国生まれですし、幼い頃はうまく日本語をしゃべれなかったことからも考えて、ハーフなのでしょうか?

調べてみると父親は日本人ですが、母親が韓国人とのこと。

 

 

つまりちゃんみなさんは、日本と韓国のハーフということですね☆

 

 

ちなみに、幼少期に3カ国を行き来したおかげか、現在では韓国語、日本語、英語がしゃべれるトリリンガルになったようです(o^^o)

2カ国語のみならず、3カ国語も話せるなんてすごいですね!

ちゃんみなのメイクとすっぴん!目はアイプチ?

ちゃんみなさんは、けっこう濃いメイクをしているのが特徴的ですね☆

これが一番しっくりくるのだそう(*^_^*)

たしかにステージなどでも濃いメイクのほうが、映えそうな感じはしますよね。

 

 

そして、気になるちゃんみなさんのすっぴんはこちらです♪

正確には、ほぼすっぴんです( ̄▽ ̄)

でも普段のバッチリメイクからすれば、すっぴんといってもいいくらいですね。

ちなみに目はアイプチのようなものを使っていて、カラコンも入れているようです(o^^o)

 

 

整形とかでもないようですね☆

まとめ

現役の高校生でありながら、ラッパーとしてメジャーデビューも果たし、今若者に人気のちゃんみなさん☆

人に流されないような、自分をしっかりと持った人という印象を受けました。

 

 

もうすぐ高校も卒業で、これからもっと音楽活動に励んでいくであろうちゃんみなさん!

これからの活躍がすごく楽しみですね(*^ω^*)

Sponsored Link
Sponsored Link

-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.