R1のCM俳優は誰?ヨーグルの効果!ノロや風邪に効くのは本当?

2 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

プロビオヨーグルトのR1(明治)のCMに出演している俳優さんは誰なのでしょうか?

 

R1の効果は?

ロや風邪に効くというのは本当なのでしょうか?

 

気になることをいろいろと調べてみましたよ!

R1とは?

明治から発売されているヨーグルトの一つ、それがプロビオヨーグルトR-1です!

 

 

この赤いパッケージに大きくR1と書かれたヨーグルトを見たことのある人も多いのではないでしょうか?

R1には普通に食べるタイプのヨーグルトと飲むタイプのヨーグルト、そして低脂肪や低糖などいろいろな種類があります。

 

1073R-1乳酸菌を使ったヨーグルトで、商品名のR1もこの菌の名前からきています。

2009年12月から販売が開始され、テレビなどで紹介されるようになって以降、スーパーやコンビニなどでも品薄状態が続く人気ヨーグルトです。

R1(明治)のプロビオヨーグルトの効果!

R1プロビオヨーグルトには体にとって嬉しい効果がたくさんあるようです。

R1(明治)のプロビオヨーグルト効果の代表的なものをご紹介しますね!

 

免疫力を高める(風邪をひきにくくなる)

腸内環境を整える(便秘などの改善)

花粉症の改善(辛い症状の軽減、完全になくなることも)

お肌がキレイになる(腸内環境が良くなったことによる内側からの効果)

 

その他にも二日酔いをしなくなったなど、R1を摂取し続けることによってあらゆる効果がでているようです。

R1(明治)のプロビオヨーグルトがノロや風邪に効くのは本当?

R1を摂取し続けることによる効果の一つが免疫力を高めてくれるということです。

R-1乳酸菌は多糖体というものを作りだしてくれます。

この多糖体は、免疫に欠かせないNK細胞を活性化させてくれるものです!

NK細胞は外から入ってきた異物や正常ではない細胞、古くなった細胞を攻撃し、正常な状態にしてくれます。

 

R1を摂取し続けることによって多糖体を増やすということはNK細胞を活性するということになるので、ノロウイルスや風邪にも効果があるといえます。

 

実際にR1を長期的に摂取し続けた人たちの中では「全く風邪をひかなくなった」などという声もあがっています!

そして大学等の研究機関でもR1による免疫力の向上が認められているようです。

 

R1(明治)のプロビオヨーグルトを摂取することによって、ノロや風邪に効くのは本当のようですね♪

R1のCM俳優は誰?

R1の嬉しい効果がわかったところで、次はR1のCMについてです!

R1のCMに出演している俳優さんは誰なのでしょうか?

気になったので調べてみましたよ。

 

まず、こちらがR1のCMです!

日本の休めない人たちにR1という体調管理法を勧めるR1(明治)のプロビオヨーグルトのCM。

加瀬亮のプロフィール

それでは加瀬亮さんのプロフィールをみてみましょう☆

生年月日は1974年11月9日で、現在の年齢は42歳ですね。

出身は神奈川県で、血液型はB型、身長は174cmだそうです!

 

加瀬亮さんは生まれてすぐにアメリカへ渡り、7年間をワシントン州で過ごしたそうです。

帰国子女なので英語もペラペラにしゃべれるようですね!

 

2000年から活動をしている俳優さんで、事務所はアレノというところです。

ちなみに同じ事務所の浅野忠信さんに憧れて俳優を目指すようになったそうです!

大学を中退し、父親とケンカをして家を飛び出すほどの気合の入りようだったんだとか。

 

最初は浅野忠信さんの付き人や撮影現場のアシスタントから始めて、2000年に「五条霊戦記」で念願の映画デビューを果たしました。

ちなみにこの映画には加瀬亮さんが憧れる浅野忠信さんも出演されていましたね。

まとめ

美容に健康に、実際にきちんと効果がでている明治のプロビオヨーグルトR-1☆

私も試してみたくなってきました!

 

 

世界にはいろんな体調管理法があり、日本にはR1という体調管理法もある。

自分に合った方法で健康を保っていきたいですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。