スーモCMの女優(女性)は誰?歴代CMもまとめてみた!

5 min
スーモCMの女優(女性)は誰?歴代CMもまとめてみた!
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

話題のスーモCMに出演している女優(女性)さんは誰でしょうか?

歴代CMも、出演している女優さんたちと共にまとめてみましたよ(≧∇≦)

スーモとは?

全国の不動産、賃貸、住宅に関する総合情報サイト、それがスーモです( ^ω^ )

スーモのキャラクターである、この緑の丸い生物を見たことのある人は多いのではないかと思います。

スーモには日本全国の住宅情報が掲載されていて、家を借りたい人、買いたい人、そしてリフォームをしたい人にも役立つサイトです。

もちろん家を売ったり貸したりしたい人にも役に立ちます( ´ ▽ ` )

住宅に関して何かをしたい人は、まずスーモで調べてみるといいですね。

もちろん私もお世話になったことがあります(o^^o)

検索するとたくさんの物件がある為、自分に見合う物件を選ぶことができます。

賃貸検索サイトはたくさんありますが、サイトによっては物件情報が違ったりします。

それは

  • 賃貸可能な物件を掲載できていない
  • 契約になった物件を取り下げできていない
  • 自社や関連会社のみで公開している

などが挙げられます。

その為、探す側としてはいくつものサイトを見ないと行けなくなります。

そんな中オススメのサイトが【DOOR賃貸】です。

DOOR賃貸だと大手サイトの物件をまとめて検索することができますので、良い物件を取り逃がすことが無くなります。

もちろんスーモも入っており、

  • スーモ
  • マイナビ
  • アパマンショップ
  • エイブル
  • レオパレス21
  • centry21
  • ハウスコム

を同時に検索できます。

更に入居が決まると最大10.3万円のお祝い金が貰えます!

本当、私失敗しました^^;

皆さんは【DOOR賃貸】を利用されてくださいね。

スーモの歴代CMの女優とCMのまとめ

スーモにはCMがありますが、いつもいろんなストーリーがあって面白いです♪

以前はスーモとその仲間たちのみといったイメージでしたが、最近はいろんな人が出演しています。

毎回新しいCMがでる度に、そこに出演している女優さんが誰なのか調べる人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、スーモの歴代CMとそこに出演している女優さんをまとめてみました( ´ ▽ ` )

森川葵のなごり雪に感動!

まずは話題のスーモCMを見てみましょう☆

最後の上映会篇。

ストーリーとCMで流れているいるかさんのなごり雪がマッチして感動しちゃいます( ´ ▽ ` )

長く住んだ家を引っ越すときには、いろいろと思い出が蘇ってきたりしますよね。

このCMのストーリーに共感して涙した方もいたようです。

ちなみに今回なごり雪を歌っているのは、湯川潮音(ゆかわ しおね)さんという方です!

湯川潮音さんはシンガーソングライターとして活動しています。

過去には東京少年少女合唱隊に入っていたり、坂本龍一さんのオペラ「LIFE」に参加していたこともあるようです。

さて、気になるこのスーモCMに出演している女優さんですが、森川葵さんです!

ご存知でしたか?

森川葵さんのプロフィールをみてみましょう。

森川葵 もりかわ あおい、そんなに難しい読みはないですね。

生年月日は1995年6月17日で、現在の年齢は21歳です。

出身は愛知県で、身長は157cm。

スターダストプロモーションという事務所に所属するモデルであり、女優さんでもあります。

過去にはファッション雑誌Seventeenの専属モデルもしていたようですね。

森川葵さんを調べていると坊主という言葉が出てきます。

調べてみると、森川葵さんは役作りとしてかなりの短髪にしていたこともあるようですね!

仕事に対する姿勢が素晴らしい女優さんですね!

美優紀 永冶美優紀 CM SUUMOスーモ プロに相談篇

スーモ プロに相談篇です☆

こちらのスーモCMでアドバイザーをしているのが、永冶美優紀(ながや みゆき)さんです( ^ω^ )

ヒラタオフィスという事務所に所属している女優さんで、モデルとしても活動をしています。

次にご紹介するのは実家を出る篇です☆

三吉彩花 CM SUUMO スーモ 「実家を出る」篇

こちらのスーモCMに出演している女優さんは三吉彩花(みよし あやか)さんです( ^ω^ )

アミューズという事務所に所属している女優さんで、ファッション雑誌Seventeenの専属モデルでもあります。

こちらの動画は3つのCMがありますが、最初のやつがスーモのCMですね。

石橋杏奈 CM集 “最新!リクルート SUUMO,docomo,totoBIG 3篇”【女優】Anna Ishibashi

このスーモCMに出演している女優さんは石橋杏奈(いしばし あんな)さんです(o^^o)

ホリプロに所属する女優さんで、モデルとしても活動しています。

スーモCM2019の女優は誰?

最近、放送され始めた、スーモCM2019の女優は誰でしょうか?

CMをご覧になっていない方は、まずスーモCMをご覧ください。

スーモCM2019の女優は上白石萌歌(かみしらいしもか)さんです。

上白石萌歌のプロフィール

上白石萌歌さんについて知らない方も多いかと思いますので、プロフィールをご覧ください。

本名:上白石 萌歌(かみしらいし もか)

生年月日:2000年2月28日

年齢:18歳

出生地:鹿児島県鹿児島市

身長:162cm

職業:女優

事務所:東宝芸能

最近テレビドラマをみられている方であれば、上白石萌歌さんをみたことがあるのでないでしょうか?

たとえば、

  • 義母と娘のブルースの綾瀬はるかの娘役、宮本みゆき
  • 3年A 組 – 今から皆さんは、人質です -の景山澪奈
  • 3D彼女

などに出演しています。

最近、注目されている女優の1人です。

スーモCM2017の女優は誰?

スーモCM2017の女優は誰でしょうか?

気になったので調査しました。

まずは動画からご覧ください^ ^

【公式】SUUMO(スーモ)TVCM 狭小キッチン篇

このCMでは新婚さんが狭いキッチンで料理をしていて、旦那さんが広いキッチンはどうかなと提案している動画です。

それにしても可愛らしい綺麗な女優さんですね♪

スーモCM2017年の女優さんは誰なんでしょうか?

と言っても私は知っていました^ ^

スーモCM2017年の女優さんは足立梨花さんです。

足立梨花のプロフィール

足立梨花さんのプロフィールを簡単に見てみましょう。

足立 梨花

生年月日:1992年10月16日
年齢:24歳
出生地 長崎県生まれ
出身地 三重県三重郡菰野町]
身長 163 cm
血液型 A型
職業 女優、バラエティタレント
事務所 ホリプロ

足立梨花さんは見られたことがある人は多いのではないでしょうか?

というのもトークが軽快で、とても笑い上戸なのでバラエティ番組にも引っ張りだこで、テレビで見ない日はないと思うほど出演しています。

元々はグラビアモデルとしてされていましたが、最近はバラエティタレントというイメージですね♪

トーク力があるので私も大好きです♪

スーモCM2018の女優は誰?

スーモCM2018の女優は誰?

こちらも調査しました。

実はこの動画は2018年だけではなく、2017年から流れているようです。

時期によってスーモCMの女優が変わっているようですね。

まずは動画をご覧ください。

【公式】SUUMO(スーモ)TVCM 最後の上映会「夢」篇

softbankのCMでも出ている女優さんですね!

スーモCM2018の女優は杉咲花さんです。

杉咲花のプロフィール

杉咲 花
本名 非公開
別名義 梶浦 花(かじうら はな、旧芸名)
生年月日 1997年10月2日
年齢 20歳
出生地 東京都
身長 153 cm
血液型 B型
職業 女優
活動期間 2006年 –

とっても可愛い女優さんですよね♪

実は杉咲 花さんのお母さんも芸能人だったようです。

現在は活動的にはしていませんが、チエ・カジウラとして歌手デビューしていたようです。

お母さんもとても綺麗な方ですね。

まとめ

いつも楽しい総合住宅情報サイト「スーモ」のCM☆

歴代のCMを女優さんと共にみてみました。

話題のCMに出演している女優さんは足立梨花さんと杉咲 花さん!

現在女優として、タレントとして、どんどん活躍の場を広げて欲しいですね☆

そして物件選びの際はスーモなど大手サイトが同時検索できて、最大10.3万円のお祝い金が貰える【DOOR賃貸】を利用されてくださいね。

最後までありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。